カーセンサーアフター保証を導入した茨城県水戸市にあるスズキアリーナ 水戸桜の牧の磯崎 拓紀さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

一番重要なところは、気軽に相談できるお店であり、相談できるスタッフがいるかということだと思っています。我々もお客様のニーズにお答えできるように心掛けています。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

まだまだお客様にとって中古車というのは安心・安全という部分で、新車に比べて劣る部分があると思います。少しでもお客様に安心と安全を感じていただくために、我々の言葉で発するより第三者機関を通じたり、こういう仕組みを通して、具体的に「目」で見える安心・安全を感じていただきたいと思い参画しました。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

せっかく買っていただくお車なので、ぜひとも長くお使いいただきたいと思っています。そういった長く使っていただける物件を中心に保証を付けさせていただきました。全国どこでも保証対応できますので、お客様にも安心して購入いただけるかと思っております。

最後にお客様へメッセージを

お客様とのコミュニケーションを大事にしておりますので、お車を買った後のご相談やご要望にも全力で頑張っていきたいと思います。それだけではなく、その次の車、その次の次の車まで長いお付き合いができるように頑張って参りますので、ぜひご来店いただければと思います。

販売店情報

スズキアリーナ 水戸桜の牧
磯崎自動車工業(株)
スズキアリーナ水戸桜の牧
住所:
茨城県水戸市見川町2138-67
営業時間:
10:00~20:00
定休日
火曜日(祝祭日を除く)

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『107304』を入力してください

スズキアリーナ 水戸桜の牧

車を販売してからが本当のお付き合いの始まりと、アフターにも力を入れるスタッフ

スズキアリーナ 水戸桜の牧

創業40周年という歴史と実績をもつ販売店。民間車検場も完備しており整備体制も万全