カーセンサーアフター保証を導入した千葉県千葉市にあるカーインク 千葉北本店の門脇 智之さんにお話を伺いました。

安心して中古車を選ぶポイントとは?

販売している車両の状態を担当の方がどれだけしっかり把握しているか、その車両の情報をお客様にきちんと公開しているか、保証をどこまで付けているか、その保証に対してのアフターフォローをしっかりしてくれるか、というところが大切だと思います。

カーセンサーアフター保証の魅力とは?

お忙しかったり、遠方のお客様など様々な理由で現車を確認できない場合にも、修復歴有りのお車でも保証をしっかり付けて販売することができることが一番のポイントだと思います。

カーセンサーアフター保証物件へのこだわりは?

修復歴の有無にかかわらず導入しています。修復歴有りの車でもお客様がより安心してご購入いただけるような物件を選ばせていただきました。

最後にお客様へメッセージを

カーセンサーアフター保証を導入することによって、全国の皆様に安心をプラスして車両をお届けるすることができるようになったと思います。是非、全国のお車と比較していただいて当社にご来店いただければと思います。

販売店情報

カーインク千葉北本店
株式会社カーインク
住所:
千葉県千葉市花見川区大日町1372-1
営業時間:
10:00~20:00
定休日
水曜日

無料電話でのお問い合わせ0120-939-057(携帯・PHS可)
※音声案内に従い店舗番号『106906』を入力してください

カーインク千葉北本店スタッフ

車両の状態を細かく把握し、わかりやすくお客様に伝えることにこだわるスタッフ

カーインク千葉北本店展示場

ミニバン、ステーションワゴンを中心に、オプション装備にもこだわりをもって提供