Car sensor IN MY LIFE 送りたい毎日から考える、クルマ選び。

STORY

クルマを使って日々を楽しむ人たちのドラマを再現。
あなたの「送りたい毎日」が見つかる

クラシックカーは格好いいだけでいい。マスタングに乗って実感したこと Daily

クラシックカーは格好いいだけでいい。マスタングに乗って実感したこと

2017.8.30

僕らが生きる世界は物質文明だ。だからモノにこだわるのは、この世界の真髄、醍醐味でもある。クルマは個人が選ぶ最も高価な「モノ」の1つ。ならば、・・・

軽自動車だからこそ。クルマも、自分に合ったものを選ぶ Daily

軽自動車だからこそ。クルマも、自分に合ったものを選ぶ

2017.6.01

巷では「軽自動車なんてカッコワルイ」という声もある。だが、待ってほしい。クルマ選びで大切なのは、ファッション同様、「自分に似合っている」こと。・・・

週末はキャンプへ! 家族みんなが「また行きたい」と言う最高の思い出
Outdoor

週末はキャンプへ! 家族みんなが「また行きたい」と言う最高の思い出

2016.9.16

今回、取材をしたT.Sさん(44歳)はアウトドアを満喫する趣味人。平日はIT企業に勤めてバリバリ働き、休日になると海へ山へと足を延ばして・・・

クルマを替えた、もっとサーフィンに行きたくなった
Outdoor

クルマを替えた、もっとサーフィンに行きたくなった

2016.9.16

「サーフィンのどこが面白いの?」「いい質問だけど、答えるのが難しいね(笑)」波乗りを始めたのは20歳の頃だ。好きだった・・・

親友との、あてのないドライブ。思い出すのは、いつも車内
Daily

親友との、あてのないドライブ。思い出すのは、いつも車内

2016.4.1

大学生活も残り1年。就職活動が本格的に始まり、学生生活が終わりに近づいていることを否が応でも実感する。この3年間は・・・

娘の笑顔が教えてくれた、家族の成長に合わせるクルマ選び
Daily

娘の笑顔が教えてくれた、家族の成長に合わせるクルマ選び

2016.3.29

結婚して都心の社宅から郊外、いわゆるベッドタウンへ引っ越したのが7年前。その後、娘も生まれ慌ただしくも充実した日々を・・・

Archives