このお店の在庫(4台掲載中)

お店からのインフォメーション

1.基本3ヶ月保証!1年保証も【いざというときにしっかり使える保証】です!2.ありがちな【安いだけで車両価値が無い車】は仕入れません。3.透明性のある価格表示設定!。4.乗出価格の平均23%を納車整備費用として使っています。 
【中古車お探し依頼について】車両状態が書類で明確な全国のセリ会場より【その日の相場】でアナタだけのプレミアムな1台ご用意致します。欲しいお車が決まっていない方にも合う1台を提案します。

お店紹介ダイジェスト

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像1

私で3代目 高梁でコツコツ50年の老舗です。他の街の事は分かりませんがこの街の事についてはお任せください。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像2

ご商談テーブルです。お車を無料でお探し致します。あなただけ拘りのプレミアムな一台をお探しするサービスで。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像3

お探し依頼無料です。相談だけでも構いません。全国131オークション会場提携。良質なお車を点検整備付きでお出し可能です。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像4

下取・買取・修理等おくるまの面倒事は当店で全て解決します。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像5

弊社の取組を地元山陽新聞でも取上げていただきました。車を通じた社会貢献活動を心がけております。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 お店紹介ダイジェスト 画像6

65歳以上高齢者事故防止策としてドライブレコーダー無料貸出しサービスを行っています。レコーダーの件とお申し付けください。

お店のクチコミ情報

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車を探していて、いろいろ相談にのってもらい、大変親身になって対応していただきました。 とても助かりました。 車も、中古車とは思えないほどの素晴らしい車を用意していただきました。 本当にありがとうござ…

投稿者:F様タント

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初めての購入で分からないことだらけでしたが、丁寧に説明いただき、購入まで迅速に対応していただきました。

投稿者:Y様スペーシア

探す時から親身に、相談に

投稿日:2023年07月13日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

探す時から親身に、相談に、乗って下さり大変助かりまして こちらですぐ購入の話を、して とても良い状態の車を、探して下さり知り合いにも是非、進めたいと思います。

投稿者:N様ヴィッツ

クーポン

成約クーポン

当店の保証は電球1個からエンジンまで保証されます。

有限会社エヌケーエス自動車 車のお探し専門店 たかはし店 クーポン

保証期間が過ぎても使える有償延長保証があります。

有効期限

2021/08/09~2026/09/13

対象者

ご成約された方

ご来店時のお客様にはお車を無料査定させていただきます。どんな軽自動車も5千円以上、普通車なら1万円以上で買取りします。

◆当該販売店の全中古車が対象です。

◆このチケットは必ず商談前に販売店にご提示ください。商談後の提示ではサービスを受けられません。

◆一回につき一枚まで有効です。

◆他のクーポンとの併用は出来ません。

QRコード

QRコードで携帯にクーポンを転送