このお店の在庫(3台掲載中)

お店からのインフォメーション

新車、中古車、国産車、輸入車 、車の事は是非1度セントラルに御相談ください!
ミニカー BLAZE 正規取り扱いしております。」

お店紹介ダイジェスト

car make CENTRAL  お店紹介ダイジェスト 画像1

ソファーでゆっくりおくつろぎ下さい。

car make CENTRAL  お店紹介ダイジェスト 画像2

ローン審査など仕切られた空間もご用意しております

car make CENTRAL  お店紹介ダイジェスト 画像3
car make CENTRAL  お店紹介ダイジェスト 画像4

藤岡ボウリング様横 ドラッグスギ様正面

お店のクチコミ情報

大変お世話になりました!

投稿日:2017年06月19日

総合評価

5

接客:4

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

この度は、無理な要望にも拘 迅速に対応して頂きありがとうございます。 お店の皆様もとても気さくで、お店の雰囲気もよく大変気に入りました。 アフターフォローも大変よくこのお店で購入して正解でした。 これか…

投稿者:大男

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

友達の紹介で初めて行きました。とりあえずセカンドカーを探していたら価格も状態も納得のマーチを見つけました。メインカーも乗り換えの時には1度相談したいと思います。スタッフの人達も面白かったです。

投稿者:marchin

理想の車を作ってくれるお店

投稿日:2017年06月17日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

お店の敷地がものすごく広い!従業員さんに鈑金の人とコーティングの人もいて、何かあっても現在の車の進行状況がすぐ確認出来て安心でした。広いピットにもリフトが何台もあり安心して作業お願いできました。営業…

投稿者:chevyboy