お店からのインフォメーション

ご覧頂き誠にありがとうございます。
代表の市原一幸です。競輪選手として約35年、戦い抜きました。
自動車販売は起業して30年になります。お客様の為にまだまだ走り続けます!
新車から中古車、中古車は全国のオークションからお客様のご要望に合うお車をお探しいたします。
車検、修理、鈑金塗装、自動車保険、お車の事なら当店に何でもおまかせ下さい!
不在の場合もございますので、ご来店の際は事前にお電話ください。

お店紹介ダイジェスト

レッドゾーン  お店紹介ダイジェスト 画像1

北には焼肉屋さん、斜め向かいはエネオスさんが目印です。お気軽にお立ち寄り下さい♪

レッドゾーン  お店紹介ダイジェスト 画像2

お車が調子良く長く乗れますよう、お手伝いさせて頂きます☆

レッドゾーン  お店紹介ダイジェスト 画像3

岡山県にある玉野競輪でのラストランです!生涯成績、優勝291回でした。これからはレッドゾーンのお客様の為に走り続けます!

お店のクチコミ情報

予定外の乗り換えも大満足

投稿日:2023年08月06日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

普段より親切で丁寧な対応で信頼している車屋さん。 丁寧でマニアックなご主人と 素敵な笑顔で対応してくださる奥さんとのお2人から、安心感をもらえます。 年代物の車の車検をお願いしたとこ、整備代がかさむから…

投稿者:カブトムシ

初VTEC

投稿日:2021年12月27日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

この度はありがとうございました。 こちらが不手際を起こしたにもかからわず、とても丁寧な対応と沢山のサービスして頂きました。本当にありがとうございました。またご機会があればよろしくお願いします!

投稿者:チー山

素晴らしい対応

投稿日:2019年04月02日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

自宅が東京なので現物を見ないでの購入でしたが電話で車の状態などを詳しく説明してくれたので最後まで安心できました。 きちんと整備して送ってくれました。 ありがとうございました

投稿者:SUBARUowner