このお店の在庫(7台掲載中)

お店からのインフォメーション

昭和48年の創業!地域密着を目指し努力しております!中古車販売において、長年の経験・知識でお客様のカーライフを精一杯お手伝い致します。お客様との「最高の出会い」を求め、「最高のサービス」でお返し致します。

お店紹介ダイジェスト

(株)カンベ自動車  お店紹介ダイジェスト 画像1

民間指定工場で車検・整備もお任せください!

当社は国産車はもちろん輸入車の修理・車検まで実施致します!

独自の仕入れルートで相 場より安くお車を販売させていただいております♪
当社は国の認可がある指定工場となりますので、安心してお客様のお車をお任せ頂ければと思います。

きっとあなただけの一台が見つかるはずです!
是非、このHPをご覧いただきましたら、お問合せ、ご来店のほどお待ち致しております。

(株)カンベ自動車  お店紹介ダイジェスト 画像2

代表取締役 神戸 賢吾です。

(株)カンベ自動車  お店紹介ダイジェスト 画像3

専用機械で社内クリーニング可能です。

(株)カンベ自動車  お店紹介ダイジェスト 画像4

この看板が目印♪第二展示場有!載せれていない車もあります♪

お店のクチコミ情報

親切な対応

投稿日:2024年02月27日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

カーセンサーでとても安いジムニーを見付けて、クルマを見に行きました。初めてのジムニーで知識も乏しく色々丁寧に教えて頂きました!あちこち整備や部品交換等、恐縮です!アスターもお願いしたいところですが遠方…

投稿者:minigarage

今でも大満足です

投稿日:2023年03月28日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

低価格の車両をネットからの購入でしたが、全てにおいて満足でした。古い車両なのにしっかり整備して頂き、今でも絶好調です。購入から5か月が経過した今でも、こちらで購入できて良かったと思っています。この度は…

投稿者:えびちゃん

県外からの購入です。

投稿日:2022年10月09日

総合評価

4

接客:4

雰囲気:

アフター:

品質:4

手頃な値段でダイハツミゼットを探していたところこちらのお店にて購入させていただきました。 県外住まいでお店には直接行けず、ネットでの自動車購入は初めてでしたが、購入手続きから納車まで丁寧に対応していた…

投稿者:kotetsu