お店からのインフォメーション

当店は全国仕入れの良質中古車販売・買取を始め、
お客様の大切なお車を守るカーポートも同時販売致しております。
また、大切な愛車の洗車道具やタイヤなどをしまえるガレージ・物置の販売も致しております。
単体での販売も行っておりますので
お車のことに限らずお気軽にお問合せ下さい!

営業時間 月~土
AM10:00~PM19:00

帯広運転免許試験場向かいです!
店舗裏に駐車場がございます!

お店紹介ダイジェスト

(株)良和商店  お店紹介ダイジェスト 画像1

カーポートや物置も展示しております。

お得なセット販売可!お車に関わる全てを取扱中!

中古車だけでなく、カーポート・ガレージ・物置・アスファルト工事等との様々な組み合わせでのセット販売も得意としております!
お客様のカーライフを様々な方法でご提案させて頂きます!
単体での販売も致しておりますので中古車を通してお気軽にご相談ください☆

(株)良和商店  お店紹介ダイジェスト 画像2

商談コーナーあり♪女性スタッフも常時在中しております♪

(株)良和商店  お店紹介ダイジェスト 画像3

キッズコーナーも完備しております!ぜひご家族で来ご店下さい☆

お店のクチコミ情報

車購入

投稿日:2021年03月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

紹介で車を購入しました。 接客、車、サービス全てにおいて完璧でした! 車を買うならすごくオススメです!

投稿者:濱津

この度はお世話になりました

投稿日:2021年02月03日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回在庫にない車だったので、オートオークションでのお取引でした。 車の状態なども細かく教えて頂き、連絡の方もこまめにして下さったので不安感も無く、安心しておまかせすることが出来ました。

投稿者:烏龍茶太郎

満足しかありません。

投稿日:2020年12月07日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

私の要望に最後まで寄り添って頂いた御対応で大変満足でした。 また新しい車を購入する機会があったり、友人が車の購入を検討した際は絶対に紹介したいと思うくらいの満足度です。 ありがとうございました。

投稿者:たけちゃん。。。