このお店の在庫(1台掲載中)

お店からのインフォメーション

自社の高級レンタカーをプレミアムUカーとして販売しますので安心です。
ご来店の際にはご予約を頂きご来店をお願い致します。
定休日などでもネットからのお問合せなど極力対応させて頂きます。


【アクセス】 お車は第三京浜、川崎ICから約10分、南武沿線道路沿い。電車ではJR南武線、武蔵中原駅、徒歩4分。

お店紹介ダイジェスト

タステック・Uカー  お店紹介ダイジェスト 画像1

定休時などでも極力ネット問い合わせなどご対応させて頂きます。ご来店はご連絡の上お越しくださいますようお願い致します。

タステック・Uカー  お店紹介ダイジェスト 画像2

当店は大手レンタカー会社「オ社」のフランチャイズ会社、タステックレンタリース(株)直営で自社高級レンタカーを販売します。

タステック・Uカー  お店紹介ダイジェスト 画像3

自社のレンタカーとして使用していましたので、半年に一度の点検整備、、貸出毎の清掃と除菌をしていた車で安心です。

タステック・Uカー  お店紹介ダイジェスト 画像4

小さい店ですが、小さい店なりに小さなことにも気を配ることができると思います。お客様に安心して頂くことが私たちの願いです。

スタッフ紹介

小さい店ですが、自社の高級レンタカーの中から選りすぐりの「プレミアムカー」を集めました。ご来店をお待ちしております!

詳細を見る

各種サービス

Orico提携ローンで安心です。お気軽にスタッフへご相談ください!

詳細を見る

お店の実績

自社の高級レンタカーをプレミアムUカーとして販売で安心です。

詳細を見る

保証

カーセンサーアフター保証(有償)に入っておけば安心ですよね!

詳細を見る

お店のクチコミ情報

親切丁寧!

投稿日:2024年04月08日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

初めてのマイカー購入でとても不安でしたが、書類関係などを店員さんに手取り足取り教えて頂きとてもスムーズに購入出来ました。 購入前は中古車に漠然とした不安があったのですが、車の状態や消耗品の状況等を懇切…

投稿者:1130

インフォメーション