このお店の在庫(3台掲載中)

お店からのインフォメーション

☆★H26年8月より 新店舗オープン★☆
仕入れのプロフェッショナルが厳選した良質な車両だけを適正価格にて販売させていただきます。
またホイールやアフターパーツなどにも精通していますのでお客様と共にこだわりの一台を作り上げることが可能です。
おかげさまで地元東海地方をはじめ、関西~関東圏までリピートを頂けるまでになりました。
今後もお客様に笑顔と幸せをお届け出来る様、日々努力させていただきます。

お店紹介ダイジェスト

(株)ゼロオート  お店紹介ダイジェスト 画像1

おクルマの買取査定もゼロオートへ http://zeroauto.co.jp

新車・中古車 失敗しないクルマ選び・クルマ買取はゼロオートへ

☆★おかげさまでH26年8月に各務原市鵜沼羽場町1丁目199番地に新店舗オープンしました★☆
岐阜県各務原市にある車買取専門店です。
岐阜県・愛知県を中心に無料出張査定にて愛車を高くご査定させていただきます。ぜひゼロオートの査定をお試しください!

フリーダイヤル0120-727-115からご連絡いただければその場で、
インターネット オンライン査定の場合は24時間以内におおよその相場をお教えいたします。

(株)ゼロオート  お店紹介ダイジェスト 画像2

H26年8月より新規店舗オープンしました。

お店のクチコミ情報

BMW購入しました。

投稿日:2013年11月12日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

初ドイツ車です。 楽しんで乗りたいです。

投稿者:ヨーロー

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

なかなか希望のクルマが決まらなくて、とてもご迷惑をおかけしました。 ですが、最後まで親切に対応して頂いて、とても満足できるクルマと出会う事ができましたヽ(*´∀`)ノ 担当の方もとても気さくでおもしろかった…

投稿者:318125