このお店の在庫(1台掲載中)

お店からのインフォメーション

お客様のカーライフをトータルサポート出来るように全力で取り組ませていただきます!!

自社工場完備!整備をし、交換部品などありましたらお客様にお伝えして親切丁寧な対応をしています(^^♪
日々のエンジンオイル~車検、各種修理など何でもご相談くださいね★

お店紹介ダイジェスト

Car5  お店紹介ダイジェスト 画像1

♪商談ルーム♪お気軽にお立ちよりください。

人と人との繋がりを一番大事にしていきたい!と考えております。

一つ一つの出会いを大切にしていけばおのずと輪は広がっていき、
多くのことを学ぶことができます。
この仕事を通して車好きの方から、あまり詳しくない方まで
多くの輪を広げていき、あのお店に行ってよかった、またあのお店に行きたいと思っていただけるようなお店にしていきたいと思っております。

アットホームで友達の家に来たかのような空間を意識し、
今後も仕事に取り組んでいきます!

Car5  お店紹介ダイジェスト 画像2

自社工場完備。アフターサービスもお任せください。

Car5  お店紹介ダイジェスト 画像3

公式サイト「http://car5-2017.com/」

Car5  お店紹介ダイジェスト 画像4

人との繋がりを大切に「ご縁」があるようにと社名を付けました。

整備

お店のクチコミ情報

タントカスタム購入1年経過

投稿日:2019年12月15日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

通勤用で車検付きタントカスタム黒を購入後、1年経過致しましたが、 全く不具合もなく、すこぶる調子良いです。 店主様も気さくで、アットホームのような親切丁寧な対応で 購入して大変満足しております。 家族の廃…

投稿者:みかんmikan

良いお店です♪

投稿日:2019年07月28日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

カーセンサーで車を探していた所、丁度良い車を発見!見たその日に即決させて頂きました。突然の訪問にも気さくに対応して頂き、嬉しく思いました。途中経過も電話で詳しく教えて頂き、アフターフォローも万全です…

投稿者:うちねこシルバさん

娘の車

投稿日:2019年07月14日

総合評価

5

接客:4

雰囲気:4

アフター:

品質:4

今回、娘の車を購入しました。何件か中古屋さんまわりましたが、一番親身になって話を聞いてくれました。 安い予算でしたが、できる限りの事をしてもらったとおもいます。お兄さんの車大好きも伝わってきました。

投稿者:きみっつ

インフォメーション

2018/06/13 整備を更新