本桐駅のドライバー豆知識

本桐駅のドライバー豆知識

このページでは、本桐駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

-人

人口(総人口)

471

男性:235

女性:236

北海道日高郡新ひだか町をその所在地とする本桐駅は、JR北海道の日高本線が乗り入れる停車駅です。当駅の構造は島式ホーム1面2線を備える地上駅であり、本桐駅は無人駅です。そして、隣接している駅は同じJR日高本線の蓬栄駅および荻伏(おぎふし)駅となっています。また、当駅は森林や田畑が多く見られる地域に設けられており、三石海浜公園や本桐郵便局などが設けられているほか、円昌寺や本桐神社などの寺社も建てられています。なお、当駅周辺の交通面としては道道234号線や平成27年からの鵡川駅から様似駅間の不通に伴うバス代行輸送が行われています。

中古車取扱店舗から探す

該当の中古車販売店がありませんでした。

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。