サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

スズキ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ スイフト(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
533
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入させていただきました。購入時、購入後の対応が良く保険についても丁寧に説明していただけました。
スズキ スイフト(2024/12購入)
チャンス 八街店
チャンス 八街店

(千葉県・八街市)

販売店の返信

いつもご利用ありがとうございます。 そしてこのような高評価を頂き嬉しく思います。 オイル交換など、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にご来店ください。 何かお困りの際はご相談に乗れるようしっかりとフォローさせて頂きます。 これからも末永く宜しくお願い致します。 チャンス八街店 一同

接客がよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
夫婦でこちらにお世話になりましたが、とにかく接客が素晴らしくて感動しました。担当の方だけでなく、お店全体の雰囲気が非常に良く、最初から最後まで気持ちよく過ごすことができました。 説明も丁寧で分かりやすく、私たちの要望に親身になって応えてくださったのが印象的です。夫婦揃って「ここで決めて良かったね」と大満足しています。これからも末永くよろしくお願いします。
うじゃ スズキ スイフト(2025/12購入)

販売店の返信

うじゃ様 この度は当店にてお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も授かり大変感謝しております。今後もうじゃ様のカーライフがより良いものになりますように願っております。是非新しいカーライフを楽しんで沢山の良い思い出をお作りください。また佐倉の方まで来る機会がございましたらお立ちより下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

気楽に行ける

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
敷居も高く無く気軽に行ける良い店舗です
はや スズキ スイフト(2025/11購入)
LANBUDDY
LANBUDDY

(千葉県・市原市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
優しく接客してくれて店に来やすかったです。 何から何まで本当に良くしてくれて本当にありがたかったです。 お世話になりました!! G-AFTERさんで買ってよかったです。
ちぃたけ スズキ スイフト(2025/09購入)

販売店の返信

この度は大変嬉しい口コミ頂きましてありがとうございます。 これからもお客様のカーライフが素晴らしいものになりますように私たちスタッフ一同しっかりとサポートしていきますので、今後とも末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
欲しかった車が相場より安く買えた。家からは一時間以上かかったが、ここで買えてよかった。
クサヨウ スズキ スイフト(2025/11購入)
ダイキン 東金店
ダイキン 東金店

(千葉県・東金市)

販売店の返信

この度はスイフトのご購入、並びに嬉しい評価とコメントをいただき誠にありがとうございます。 ご自宅から1時間以上の距離にもかかわらず当社まで足を運んでいただき、また相場よりお安くお求めいただけたことにご満足いただけたようで、大変光栄に存じます。 お選びいただいた現行型スイフトは、安全装備が充実しているうえ、燃費にも優れたとても人気の高いお車です。 そして何より、イメージカラーのライトイエローがクサヨウ様にとてもよくお似合いで、私共も嬉しくなりました。 ご納車の際にご家族皆さまでお越しいただき、仲の良いご家庭の温かな雰囲気が印象に残っております。 ぜひこれからも、ご家族皆さまで快適なスイフトライフをお楽しみください。 点検やアフターサービスなど、今後ともしっかりサポートさせていただきますので、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

購入

総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:2
  • アフター:2
  • 品質:2
中古車購入させていただきました。 ありがとうございました。
スズキ スイフト(2025/11購入)

販売店の返信

この度はお車ご購入ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

大満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スズキのスイフトを購入しました。 価格がとても安くて状態も良く、とても良い買い物ができました。 店員の方もとても優しくて、最高でした! また機会があればよろしくお願いします!
けーーん スズキ スイフト(2025/10購入)

販売店の返信

こちらの店 ZAI International を選んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

良い店!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車と出会えて良かったです。 接客も良いと思います。
ジョーカー12 スズキ スイフト(2025/10購入)
ダイキン 東金店
ダイキン 東金店

(千葉県・東金市)

販売店の返信

ジョーカー12様   当社、古くからのお付き合いのあるお客様、今回は、オーラニスモを、お買い求め頂いたのですが、そのお客様のご紹介により当店にご来店頂き、気にいったお車を見つけてご購入いただきましてありがとうございました。お車もですが、当店のことを非常に気に入って頂けました事を、非常に嬉しく思っております、お車の事は非常に詳しそうでしたので、ご自分でメンテナンスや、カスタムなど、行うと思いますがお手伝いなど、出来れば幸いと思います。当社自社工場も、完備しておりますので、格安にて、メンテナンス、車検等行っておりますので、ご利用頂けますよう宜しくお願い致します。それでは、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良かったです
あか スズキ スイフト(2025/10購入)

販売店の返信

遠方からご来店ありがとうございました。運転の楽しいお車ですので是非長く楽しんでいただければと思います。大変高い評価をいただき嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ZC33S

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの素晴しい対応で納車まで楽しみに待てました。
ZC33S スズキ スイフト(2025/09購入)

販売店の返信

この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、このような高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後のカーライフにてお困りごとなどございましたらご気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。

フラット7富里七栄

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客がとても良く、店員さんも車に対しての知識もあったので相談しやすかったです。
勇者ヨシヒコ スズキ スイフト スポーツ 1.4(2024/01購入)
フラット7富里七栄
フラット7富里七栄

(千葉県・富里市)

販売店の返信

勇者ヨシヒコ様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても丁寧な対応をして下さり、安心して購入出来ました!すごくおすすめです!
まぐとろ スズキ スイフト(2025/09購入)
ダイキン 東金店
ダイキン 東金店

(千葉県・東金市)

販売店の返信

まぐとろ様 お世話になります。担当の安井です。スズキ スイフトのご契約とご納車、誠にありがとうございました。また、販売店評価についても高評価いただき、重ねて感謝申し上げます。まぐとろ様は、お乗り換えを検討する為、当社にご来店いただきました。関東を中心に何店舗か見て廻りたいとのことで当社が1店舗目でございました。いろいろ検討する中で、下取車をポイントに上げていただきましたので、上司の協力のもと、精いっぱいの金額提示の結果、スイフトの購入と下取車も当社にご入庫となりました。無事、本日ご納車となり、また写真撮影のご意向もいただき、非常に営業冥利に尽きます。今後もオイル交換や点検、車検に至るまで長いお付き合いを宜しくお願い致します。

親切な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
あまり知識のない自分へも分かりやすく説明してもらいました。
初心者 スズキ スイフト(2025/09購入)
チャンス 佐倉店
チャンス 佐倉店

(千葉県・佐倉市)

販売店の返信

初心者様。 この度はこのようなご評価を頂きまして有難う御座います。 今後も何か御座いましたら、ぜひご相談して頂ければと思いますので宜しくお願いします。

初めての中古車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
初めての中古車購入で不安がありましたが、丁寧にご説明いただき、安心して取り引きすることができました。 ありがとうございました。
くま スズキ スイフト(2025/09購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当店ではつくば市にも店舗があり、アフターメンテナンス等も実施しておりますので、ご気軽にご連絡ください。 素敵なカーライフをお過ごしください。 ありがとうございました。

良心的なショップ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良心的なショップで気に入りました。 車のマイナス部分も正直に教えて頂き大変助かりました。 満足していい契約ができました。
対間 スズキ スイフト(2025/07購入)

販売店の返信

対間様  この度は数ある中古車の中から弊社のお車をお選び頂きまして誠に有難う御座います。 このようなお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思っております.。引き続きこのような対応を心掛けより多くのお客様にご満足いただけるよう精一杯対応をして参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。 ご納車後何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車を買いました。 分からないことばかりでしたが、担当の店員さんをはじめスタッフさんの親切丁寧な対応に感動しました。 車もお気に入りの車を買えてよかったです。 本当にありがとうございました。
meecraef スズキ スイフト(2025/08購入)

販売店の返信

meecraef様 この度は当店でご購入いただき、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 meecraef様のカーライフを全力でサポートさせて頂ければと思いますので今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車検整備付での納車だったのですが、しっかりと予防整備までして頂いて大変感謝しております。
RSくん スズキ スイフト(2025/08購入)
チャンス 酒々井店
チャンス 酒々井店

(千葉県・印旛郡)

販売店の返信

RSくん様 この度は数あるお店の中からチャンス酒々井店をお選び頂き誠にありがとうございました。 この様な高評価も頂き大変光栄でございます。 今後の快適なカーライフをお送りいただけるようお手伝い出来たら幸いです。 何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。 スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

対応がよかった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
当日、急な来店でしたが目的の車を奥から出していただき、エンジンのかかり具合など確認させてもらいました。購入後の整備もしてから納車してくれるとのことで楽しみです。
いつも眠いねずみ スズキ スイフト(2025/07購入)
千葉スズキ販売 スズキアリーナ若葉
千葉スズキ販売 スズキアリーナ若葉

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

いつも眠いねずみ様、この度はスイフトをご成約いただきましてありがとうございます。 しっかり整備させていただきます。ご納車まで楽しみにお待ちください。 今後ともよろしくお願いいたします。

カーセンサー購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は購入前からの数々の質問に対する対応に応じて頂き、本当にありがとうございました。信頼の置けるショップとオーナー様です。これからもアフターフォローも宜しくお願いします。
muku42jp スズキ スイフト(2025/07購入)
stella
stella

(千葉県・市原市)

販売店の返信

muku42jp様 この度はカーセンサーからのご購入誠にありがとうございます。 ご説明も含めてご対応感謝しております。 また何かあれば、お気軽にご連絡ください。 クチコミの高評価誠にありがとうございます。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
店員さんの対応も素晴らしく良かったです、優しく丁寧に対応していただいたうえに車もすごい綺麗でとても良かったです、次回乗り換えの時はぜひ、またお願いしたいと思っています、
ケンサク スズキ スイフト(2025/07購入)

販売店の返信

ケンサク様 この度はご納車おめでとうございます! お褒めの言葉嬉しいです! 納車後のサービスも充実させてまいりますので、 またお時間ある時に是非いらして下さい^ ^ 今後ともよろしくお願い致します!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後