サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

フォルクスワーゲン(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

フォルクスワーゲン ニュービートル(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
10
最初 1 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、車検切れを機に買い替える車を探していたところ、紺色メタリック、ベージュ革シート、サンルーフ付きのニュービートルを見つけ、早速、最短の日程で現車確認の申し込みをして試乗しました。 試乗はこちらが満足するまででき、試乗時に故障していドアロックなど3か所を修理してからの引き渡しというところも、単なる現車販売と違い誠実さを感じ、すぐに購入を申し込みました。 今まで乗っていた車も納得できる価格で下取りしてもらい満足です。 こちらからのメールでの問いかけのレスポンスも良く安心できます。 そして購入後の質問に対しても変わりなく対応してくれました。 しっかり勉強しようとする姿勢もありますし、誠実さと安心を買うならベストエンジン、おススメです。 次も機会があればベストエンジンに依頼しようと思います!
ハワイに行きたい フォルクスワーゲン ニュービートル 2.0(2022/10購入)
ベストエンジン自動車
ベストエンジン自動車

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

高いご評価頂き誠に有り難く存じます! 洗浄や修復用の設備は整っていない為、内装は少し残念ですがこれ以上綺麗にすることできず、大変申し訳ございませんでした。 来年頃にしっかりした工場を設立する予定ですので、またクリーニングやその他ご要望ありましたらまた是非ご対応させて頂きます。 宜しくお願い致します!

皆さんの評価通り

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
わがまま放題の要求にも丁寧なご対応いただき非常に満足しております。 車の状態も良い(納車したばっかりですが笑) 今後なんかあった時もよろしくお願いします
次元大介 フォルクスワーゲン ニュービートル 2.0(2018/04購入)
マーキュリー八王子店
マーキュリー八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

この度はフォルクスワーゲン ニュービートルのご契約誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。比較的お住まいがお近いということもありますので、何かあった際、お近くに来た際など是非お立ち寄りいただければと思います。今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。担当田中
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ビリーブさんには、最初から最期まで、気持の良い対応をして頂き本当にありがとうございました。特に営業の田中様には色々な全ての面でお世話になりました。信頼できるお店だと思います。車にもとても満足しています。
ママン1209 フォルクスワーゲン ニュービートル LZ(2017/12購入)
カーセールスビリーブ
カーセールスビリーブ

(東京都・町田市)

販売店の返信

この度は弊社にて、フォルクスワーゲン ニュービートルをご成約いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、最初から最期までご丁寧なご対応をしていただき、スムーズにお取引をすすめさせていただくことができました。また、販売店目線で色々とお気遣いいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。今後とも、車検や点検など、お車の事でもなんでもご相談下さい。末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。お手土産に頂戴したお菓子はスタッフ一同で美味しくいただきました。お近くにお立ち寄りの際にはコーヒーでも飲みに遊びにいらしてください。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろなお店に行って探していました。 こちらのお店で決めた理由は、ずばりスタッフの方の人柄です。 説明が適格で一番安心出来ました。 良い点ばかりではなく、リスクもしっかり教えて頂けました。 10月に購入して、毎日気持ち良く乗っています。 車の事で分からない事がある度に連絡をすると、丁寧に分かり易く教えて頂いてます。 近くにこんなお洒落で良いお店があるのはとても嬉しいです。
yuuk11 フォルクスワーゲン ニュービートル プラス(2017/10購入)
Nurn・Stil
Nurn・Stil

(東京都・町田市)

販売店の返信

yuuk11様へ この度は弊社からお車を御購入頂きまして誠に有難うございます。 楽しそうにNewビートルをお乗り頂き、とても微笑ましいです♪ リスクのお話を致しましたが、定期的に診断させて頂けましたら、故障率はとても下がります。 そして大きなトラブルを未然に防ぐ事にも繋がります。と言っても、神経質にならなくても大丈夫です。 お茶のみ序にご来店下さい。無料のメンテナンスチェックで私達がしっかりとアフターフォローさせて頂きます。 それでは、安全運転で気持ち良くNewビートルをお乗り下さい。  スタッフ一同<(_ _)>

すごく良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デザイン、色、よかった。
マサ@@@ フォルクスワーゲン ニュービートル EZ(2017/07購入)
ガリバー 八王子めじろ台店
ガリバー 八王子めじろ台店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

マサ様 お気に召していただきありがとうございます。 可愛がってあげてくださいね!! お近くなのでまた、お気軽にお立ち寄り下さい!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入中古車は初めての経験でしたが,ユーガレージ様にご対応頂き,幸運だったと感じています。見積もりや納車前後の種々の連絡の早さ・丁寧さ始め,初心者からおそらくは玄人にも満足のいく説明の内容,もちろん最終的に納車される車の状態までとどれをとっても文句のないものでした。興味のあるラインナップがある方には,是非ともこのユーガレージ様へのご相談をおすすめしたいです。店主様の人柄を考えますと,アフターケアも心配ないかと思います。 おかげさまで,憧れていたニュービートルが手に入りました。有難うございました。
hriki フォルクスワーゲン ニュービートル(2015/12購入)

販売店の返信

hriki様 この度は当店にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。そして、満点の評価をいただき、この上ないコメントまで頂戴し、感激しております。本当にありがとうございます。アフターケアも責任もって対応させていただきますので、今後とも引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ACSさんで、初めて車を購入してから10年以上お付き合いしています。社長さんや従業員さんの人柄が良くて、アットホームな雰囲気が気に入り、次の車もACSで!となり、今回で3台目の購入になります。当方、遠方に住んでいますが、いつも迅速な対応をしてもらい、安心してカーライフを楽しんでいます。車屋さんなのに、購入した後も家族的なお付き合いが出来るのは、ACSさんだけです!これからも宜しくお願いします。
黄色いビートル フォルクスワーゲン ニュービートル 2.0(2015/05購入)
A.C.S
A.C.S

(東京都・世田谷区)

販売店の返信

永年のご愛顧 有り難うございます、当社も設立して30数年お客様に支えられて営業いたしております。 当社の支えがお客様のご愛顧です、有り難く感謝の気持ちで一杯です。いつもお客様とともにカーライフを楽しまれて頂きたくサポートいたします。今後ともお客様にご満足いただけるように社員一同心がけますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お褒めの言葉 恐縮に存じます 有り難うございます
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
国内数台の稀少なモデルで数台中古市場で見つけましたが、程度も価格も良く即決しました。事細かに車輌説明や見積りを説明してくれ、こちらのワガママも快く受けて頂きました。「かゆいところに手が届く」お店だと思います。東京都心部で工場を併設しているお店は少ないのでアフターサービスも安心です。今後共宜しくお願いします。
カットゥ フォルクスワーゲン ニュービートル RSi(2015/01購入)
SANC.東京
SANC.東京

(東京都・新宿区)

販売店の返信

この度「VW ビートル Rsi」をご契約頂きまして誠にありがとうございました。当店は「車好きの、車好きによる、車好きな方々のための販売店」を目指しております。販売だけでなくアフターサービスに関しましても、ご遠慮なくご相談下さいませ。国内数台の稀少車が末永く快適にお乗り頂けるよう最大限サポートさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

VW

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しかった、色、グレードなど、希望の車を探して頂き、ありがとうございました。
ゲスト フォルクスワーゲン ニュービートル ターボ(2013/08購入)
プラスパージャパン
プラスパージャパン

(東京都・あきる野市)

販売店の返信

J太郎様  この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 この度はJ太郎様に喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
最初 1 最後