サイトマップ

prouduced by recruit

ログイン  閲覧履歴

ホンダ(静岡)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ モビリオ(静岡)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
6
最初 1 最後

安心できます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
契約手続きから納車までしっかりとフォローをしてくれました。整備工場もしっかりとあって、中古車屋さんにしては立派だと思いました。今後の点検なども安心して任せられそうです。
きよごろう ホンダ モビリオ(2013/06購入)

販売店の返信

有難うございました!

2台目です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
3月に購入したラウムが良く、営業さんと気が合って、また購入しました。
MARIOーJ ホンダ モビリオ 1.5 WT(2016/10購入)
(株)永倉商会 静岡店
(株)永倉商会 静岡店

(静岡県・静岡市駿河区)

販売店の返信

この度はモビリオをご契約いただき誠にありがとうございます。このようなお言葉をいただき大変嬉しく思います! その後の調子はどうですか? 初回オイル交換サービスなども実施しているので是非ご利用ください。 これからも宜しくお願いします。担当

お世話様。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
販売店の感じがよかったので購入しました。
ミエコ3870 ホンダ モビリオ 1.5 W(2016/07購入)
(株)永倉商会 静岡店
(株)永倉商会 静岡店

(静岡県・静岡市駿河区)

販売店の返信

この度はモビリオをご購入いただき誠にありがとうございました。お店全体の評価をいただき従業員一同嬉しく思います! これからもこの評価に恥じぬよう感じのいいお店作りに励んでまいりますのでオイル交換や車検等でご利用ください。 本当にありがとうございました。 担当

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
モビリオが欲しくて色々な店を探しているうちに、この店にたどり着きました。 車の機能、保存状況の良さで一目惚れし速効で商談に入りました。 店側の対応も良く、わからないことへの説明や、こちらの状況に合わせての納車など、丁寧な対応をしてもらえました。 とても良い買い物ができて満足です。
マサタカ ホンダ モビリオ 1.5 W(2016/01購入)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中より当店のお車の購入していただき誠にありがとうございました。昨日が待ちに待った納車の日でしたね。天候も良くていい納車日でした。クチコミの高評価をいただき本当にうれしく思っています。また、何かお困りの点・分からない事がありましたら何でも相談してください。今後とも末永いお付き合いお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
バッテリーがあがったり、パンクした時にもすぐに対応してもらえて とても安心して車にのれています。買ったあとのサポートにも満足!です。
とーままま ホンダ モビリオ 1.5 A(2010/09購入)
(株)ACLパドック
(株)ACLパドック

(静岡県・静岡市清水区)

販売店の返信

とーままま様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 今後とも笑顔、敏速、誠実をモットーに頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:3
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
東京に住みながら静岡のお店で難なく購入できました。車種、予算などの希望を伝えるとすぐに対応していただきました。次回買い換えるときも相談したいと思っています。
かげぽん ホンダ モビリオ 1.5 Cスタイル(2012/03購入)

販売店の返信

かげぽん様、その節は、遠方からホンダモビリオ中古車をご成約頂き誠に有難うございました。このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。ご購入いただいた際は、別途2年間の中古車保証にもご加入いただいておりますので、今後とも安心してお乗りください。また車の方でお気づきの点などございましたら遠慮なく御相談頂ければと思います。有難うございました。
最初 1 最後