11
件
最初
1
最後
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
短期でのご対応ありがとうございました!
大変満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします!
(株)溝上
(大阪府・泉北郡)
販売店の返信
この度はキャデラックのご成約大変ありがとうございました。
少ない車両で気に入っていただけて良かったです。
今後、お困りの際などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれれば幸いです。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、カーセンサーをみて一目惚れした車がキャデラックCTSプレミアムでした。私は東京でしたがお店は大阪。私が東京からでむくとスタッフの担当さんが丁寧に説明してくれました。他のスタッフも親切、丁寧にご対応していただきました。
店内はとても綺麗でした。納車までの対応、それから納車後の色々な質問なども素早く対応してもらえるので、素晴らしいお店だと思います。末永くお付き合いできると実感しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
株式会社伊藤興業様
この度は遠方からお越しになり、CTSをご成約頂きまして、誠に有難うございます。
株式会社伊藤興業様に喜んで頂けて何よりでございます。
ピカピカのCTS、株式会社伊藤興業様に大変似合っておりました。
此方こそ今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
購入の決め手となったお見せの雰囲気、スタッフの対応、車両の価格帯などすべて満足いきました。引き続き今後ともよろしくお願い致します
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
murabayashi様 この度は数多くあるお店の中から弊社にてご購入頂き、誠にありがとうございました。操作等ご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。今後とも弊社とのお付き合いを何卒、宜しくお願い致します。
総合評価
1点
- 接客:1
- 雰囲気:3
- アフター:1
- 品質:3
何が素晴らしいかを箇条書きにしたいと思います!
・友人想いな営業マンさん…「◯月◯日◯時までに必ず連絡します!」とおっしゃった担当営業マン1さん。約束の日時を過ぎても連絡来ません。痺れを切らし私から連絡すると「友人の結婚式で連絡できませんでした!」とのこと。なるほど!友人の結婚式なら仕方ないですよね!友人想いで素晴らしいなあ。百歩譲っても前日までに連絡しろよと思った私は寂しい人間だと思い知りました。
・お客様の健康を気遣ってくれる担当営業マン1さん…合計2回のリコールを受けたのですが、1回目の時の話です。「リコールの手紙頂きました。◯月◯日or◯月◯日or… なら店舗にお伺いできるのですが。」とお伝えしたところ「あいにくですが、どのお日にちも代車がございません」と担当営業マン1さん。「命に関わることだから、なるべく早く修理して欲しいんだけど。そもそもそっちのリコールで呼び出しておいて代車がないっておかしくないですか?他から借りてでも対応するべきでしょう。」と言った私が間違っていたんですね!きっと担当営業マン1さんは「車だけ預けて歩いて帰るべきだ!その方がお客様の健康に良い」と考えてくれたんでしょう!いやーさすができる営業マンは違うなあ。実際の作業は数十分で終わりました。当初は1日作業になると聞いていましたが早く終わった事に関して、「うちのメカニックが総出で作業し貴方様のために時間短縮に努めました!」と言われたのがとてもとても好印象でした。
・時間に厳しいプロフェッショナル2さん…ある日の夜、車の調子が悪かったので問い合わせしました。この時、営業時間終了1分後。いろいろあって私の担当を交代してもらった(けして先に挙げた事柄のせいではないですよ!いや本当に!)担当2さんの携帯に連絡したところ、出てくれません。数日経っても数ヶ月経っても折り返しは来ませんでした。以前は多少遅い時間でも対応してくれたのですが…。でも!「2回目の車検を他所で頼んだせいで気を悪くさせちゃったかな」と考えた私がバカだったのでしょう!きっと担当2さんはお客様にも厳しい時間制限を設ける「完璧な」スタッフだったのでしょう!今まで我慢してくれてたんだなあ。先の担当さんが素晴らしければ、代わりの担当さんも素晴らしい!といったところでしょうか!
素晴らしい点を大きく挙げるとすればこれくらいでしょうか。とても価値観の合う、素晴らしいお店だと思います!諸事情により、大好きだったCTSは手放しましたが、次の車はキャデラックシボレー北大阪さんでは買いません。理由は家が遠いからで、先に挙げたことは関係ないですよ!本当に!本音はこれからも一生キャデラックシボレー北大阪さんで車を買いたいですよ!?
本当にいろんなことを学ばせてくれた素晴らしいディーラーさんです!関わったお客様を幸せにしてくれると強く思います!
返答が楽しみです!
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
この度はキャデラックCTSをお選び頂いたにもかかわらず、最後までご満足ご納得頂ける
応対に至らなかったようで誠に申し訳ございませんでした。この貴重なご意見を元に反省
すべき点と改善すべき点を店舗で話し合い、より良い店づくりに励んでまいります。今は
CTSも手放されたようですが、またご縁を頂けるようでしたら、より良くなったキャデラックシボレー北大阪としてお迎えしたいと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
突然のお電話及び下取り、車両購入の依頼に迅速かつ誠実に対応して頂きありがとうございました。営業のI氏にも丁寧な対応して頂き本当に感謝しております。いい出会いを頂き感謝の一言です。これからもよろしくお願いいたします。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂きまして誠に有難うございました。
最初にお電話を頂いた時は下取車の凄さに圧倒され、一人焦っていたことを思い出します。
至らない点もあったかと思いますが、寛容に対応して頂きまして誠に感謝しております。
実際にお会いさせて頂いた際も、多大なお気遣いを頂き、お人柄の良さをひしひしと感じておりました。
ご契約頂けた事ももちろんでございますが、お付き合いさせて頂けたという事が私は嬉しく思っております。
全くご恩を返しきれていない中、この様な有難いお言葉まで頂きまして恐縮ではございますが、お車は販売して終わりの商品ではございません。
今後、少しずつご恩をお返しさせて頂ける様、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私は東京に住んでおりますので、問い合わせた車両に関しても
現車確認も難しそうな事もあり、まず買う事はないだろうと思っておりました。
そもそもキャデラック自体まだ私の身の丈に合わないものだと思いながらの
半分冷やかしの入った問い合わせでした。
が、気が付くと、問い合わせした車両よりも高額な車両を現車確認もせずに購入を決定しておりました。
私が言うのも変な話ですが、よくあれだけ見込みのない客に購入を決定させれたなーと他人事のように関心しております(笑)
もちろんそれは、担当の大谷さんとフォーシーズンズさんがそれだけの安心感、そして良い条件を与えて下さった事の裏返しに他なりません。
様々な提案をしてくれて、条件面でも非常に頑張ってくれて、なお且つ対応も他のお店よりきっちりしてくれる。。。。。販売実績全国NO1も素直に納得できます。
アクセサリーや服でも高額な物を買う度、一種の罪悪感のような物で後悔してしまう性格の私が、今回は非常に高い物(しかも予算を完全オーバー!!)を買ったにも関わらず、ただただ満足感だけに浸れております。本当に感謝しております。
フォーシーズンズさん、そして大谷さん、今回は本当にありがとうございました!!
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
hiroc様、この度は数ある販売店の中から北大阪をお選び頂まして、誠にありがとうございます。担当の大谷でございます。
大変良い評価点まで頂戴致しまして、本当に嬉しく感じております。ありがとうございます!
最初は珍しいタイプの色のCTSセダンにお問合せ頂いておりましたよね!
全国に数少ない色ですし、状態も非常に良かったので営業に熱が入ってしまい長々と語ってしまったことを今でも覚えております。
その件では、余談が少し長くなり、hiroc様の貴重なお時間を頂きありがとうございました。
奥様が色の部分、ご予算帯の部分と、以前お乗りになられておられましたBMW7の件で輸入車に対しての不安だったり色々とお悩みになられていることも多々ございましたが、今回ご縁を頂く事になりましたこと心から感謝しております。
今後、ご遠方ではございますが、「キャデラックを買って良かった」と今以上に思って頂けますよう、アフターメンテナンスでも精一杯努めさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
本日、東京にお帰りになられるとのことですが、お気をつけてお帰りくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました!
総合評価
2点
- 接客:2
- 雰囲気:4
- アフター:2
- 品質:3
キャデラックは、以前セビルを乗りましたが、今回CTS3.0プレミアムの購入でしたが、良くも悪くもアメリカの車です。燃費は想像以上によくありません。まあこのクラスは燃費を気にして乗る人はあまりいないのでしょうが?走りのテイストは以前のセビルよりはるかに進歩シテいますね 営業マンの対応は購入までは良かったですが、購入後納車でばたついたのが少し残念でした。ショウルームの対応はなかなか良い雰囲気でした。遠方の購入ですが、不安はありません。良い車を購入できました。[値段、頑張ってくれました感謝です。)
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
とろすけ様、
大変お世話になっております。
この度は、お車CTSをご購入頂き誠にありがとうございました。
今回、ご納車までの間ですが、ご対応の面で色々とご不便をおかけいたしまして大変失礼致しました。
その後、お車の調子はいかがでしょうか。
楽しくお乗りして頂けておりましたら幸いでございます。
とろすけ様から頂きましたお言葉を胸に刻んで、今後励んでまいります。
ご遠方ということもあり、アフターメンテナンスは当店では難しいとは思いますが、
今後何かでお困りになられた際には、とろすけ様のコンセルジュとして精一杯努めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車を乗り換えようとカーセンサーさんで探していたところ、家の近くにフォーシーズンズさんがあり、気になる車を見つけましたので見に行くことにしました。いろいろ迷いましたが、内装のゴージャスさや、アメ車の割にはあまり大きくなく、さらに右ハンドルであることでこの車に決定しました。以前、左ハンドルのイタリア車に乗っていましたが、日本では結構不便なことが多かったので、アメ車で右ハンドルがあるのは意外でもあり、嬉しかったです。スマートキーのおかげで、先にエンジンをかけておくことができ、車に戻ったときには、車内は涼しく快適です。また、「スポーツセダン」なので、マニュアルモードもついており、休日にマニュアルでドライブするのが楽しみです。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
BBC様
この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして誠に有難うございます。
またお車についても高い評価をして頂いて、私としても大変嬉しく思っております。
最初に御来店頂いた時は全く違うお車でご検討頂いておりましたが、後日改めてCTSでお話を頂けた時の感激を今でも覚えております。車種が変わってしまっていたので本当に満足して頂けるか、という部分が気になっておりました。今回この様な有難いコメントを頂きまして、その心配が吹き飛んだとともに嬉しい気持ちが湧き上がって参ります。
覚えておられるか分かりませんが、BBC様にも奥様にも色々と優しい言葉をかけて頂いており、私自身本当に喜んで頂きたいという気持ちが強かっただけに、今回のコメントは感慨深いものがございます。
今後ともトラブルがあった時はもちろん、特にお困りでなくともお気軽にご連絡頂けましたら全力で対応させて頂きます。
末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
2年半乗っていたBMWのE61からの乗り換えでCTSを含めEセグメントを中心に複数車種検討していたところ、キャデラック・シボレー北大阪さんと出会いました。
GMディーラーとして年間最優秀賞を獲得するなど、ディーラー自体に実力があることは間違いありませんが、それはひとえに営業担当さんの力に依るところが大きいのではと感じています。
遠方からの購入でしたのでお話をさせていただく時は電話やメールが基本となるのですが、対応の丁寧さもさることながら、自社の商品に対する知識や情熱、
その車を所有することによる満足感やその後の車との付き合い方など、「この車に乗りたい!」「この人から買いたい!」と思わせてくれます。
値段等の交渉に関しても、こちらの現状を素直に伝えたところ、本当に親身になって相談に乗ってくださいましたし、それを最大限実現に向けて努力をしていただけました。
契約までは様々な事情や交渉等もあり時間をかけましたが、契約から納車までは「最速で」とのこちらのオーダー通り、迅速に動いていただきました。
輸入車を何台も乗り継いではいますが、このような販売店、営業担当さんに出会えたことは僥倖です。GMだけでなく系列会社ではアウディやクライスラーも扱っていますので
今後キャデラックCTSから乗り換える際も、必ず声をかけさせて頂くつもりです。キャデラックの購入を検討されている方は、一度気軽な気持ちで連絡してみてはいかがでしょうか。
買うにしろ買わないにしろ、損になることは1つもないはずです。営業担当のT様、今後ともよろしくお願いいたします。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
yatsume様、この度は数ある販売店の中から当店及び私をお選びいただきまして誠にありがとうございます。担当を務めさせていただいておりますKこと小柴です!すでにお電話でお話をさせていただいておりますが、改めてCTSの乗り心地はいかがでしょうか。大変気に入っていただけているとのことですので、私も大変嬉しく思っております!さらに嬉しいコメントまで頂戴致しまして、感無量でござます。私もディーラーに務めておりますので、yatsume様と同様に車好きの一人です。ご納車までの間、今のBMWそして次のお車のCTSのお話すごく楽しかったです。覚えておりますでしょうか。お乗換えのご相談、増車など、周りの方を含めまして何かございましたら是非お頼り下さい。とはいってもまずは1年点検ですね。点検以外にもこちらにお立ち寄りの際はどうぞ当ショールームまでお越し下さいませ。CTSのご感想などもお伺いしたく思っておりますし、新型などがでましたら都度ご紹介させていただきます。当店の宣伝までしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。yatsume様のご期待を一身に背負い、これからも元気にショールームでお客様のご対応をさせていただきます!この度はご購入いただきまして本当にありがとうござます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
遠方の北海道でしたがIさんの対応が素晴らしいかったです!納車後も連絡してくださり親切でした!車の状態も良く新車のようでした!ありがとうございまた!!
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
この度は弊社と御縁を頂きまして誠に有難うございました。
またこの様なお褒めの言葉を頂き、非常に感激しております。
何よりも今回のご購入について満足頂けた、というところが私自身一番嬉しく、今後の励みにもなります。
この先、何かお困りの事がございましたら遠慮なくご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
アポ無し訪問でしたが、親切丁寧な対応をしていただきました。お陰様でとても有意義な時間を過ごせました。初めての外車購入でしたが、質問にも細かく答えて頂き、見積もりにも丁寧な対応をして頂き大満足で、不安なく契約までこぎつけられました。有り難うございました。納車を楽しみに待っています。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
ファイン様
この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
初めての外車デビューがキャデラックになり大変うれしく、光栄に思います。
担当者含めスタッフ一同精一杯のサポートをさせて頂きますのでこれから末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
まだご納車前ではございますが楽しみにお待ち下さいませ。
本当にこの度はありがとうございました。
最初
1
最後
