総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:3
滞りなく手配をしてくれました。
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 明石
(兵庫県・神戸市西区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
懇切丁寧に対応してくださり、成約になりました。
ありがとうございました。
ミツワ オートサービス本店
(兵庫県・川西市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
本日5月商談分のワゴンRを納車して頂きました。
息子メインになるであろう車であり、この、価格で手に入れたのは有難いです。トータルで満足しました。
CAR ON(カーオン)
(兵庫県・加古郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
良かった点
担当のスタッフさんの対応がとにかく丁寧で、終始安心してお取引できました。書類のやり取りや手続きの段取りについて毎回こまやかにご連絡をいただけたので、遠方からの購入で不安もありましたが、ひとつひとつ確認しながら進められました。納車当日は明石駅まで車で迎えに来てくださり、待ち合わせ場所や目印まで事前に細かく案内いただけたおかげで、初めての場所でもスムーズに合流できました。こうした気配りの積み重ねがとてもありがたかったです。
気になった点
特に大きな不満はありませんが、強いて挙げるなら手続きに必要な書類のやり取りに少し時間がかかった点でしょうか。とはいえ、こちら側の事情や郵送上のトラブルも重なってのことで、お店の対応というよりは仕方のない部分だったと思います。その都度フォローいただけたので、結果的には問題なく進みました。
総評
遠方での中古車購入で当初は不安もありましたが、スタッフさんの丁寧で誠実な対応のおかげで、安心して最後まで進めることができました。連絡のレスポンスも早く、こちらの要望にも柔軟に応じていただけたので、信頼してお任せできるお店だと感じています。納車まで気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
ビジレンネクスト 神戸西店
(兵庫県・神戸市西区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
お話しながら楽しく車を購入させていただきました!
これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。
(株)あっぷる 関西 姫路太子店
(兵庫県・揖保郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とってもいい車を見つけれました
兵庫日産自動車(株) 日産カーパレス三木
(兵庫県・三木市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
納車まで迅速かつ丁寧に対応していただき、信頼できる販売店だと感じました。また機会があれば利用したいです。
関西オートスタイル
(兵庫県・神戸市長田区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの購入でしたが、安心して購入することができました。
実車を見ずに購入に至りましたが、内外装共にキレイで良かったです。
株式会社ホンダカーズ播但中央 山崎店
(兵庫県・宍粟市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に説明して頂きありがとうございました。
カーブティッククラブ 本店
(兵庫県・伊丹市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事故にあい乗り換えとなりました。
購入予定のないところの急な購入に戸惑っていたところ、好みやニーズをすべて把握いただいた上で、この車は?とご提案いただいた車で即決いたしました。
親身にご対応いただける良いお店です。
次回乗り換える機会があってもこのお店でお願いしたいと思っています。
兵庫トヨタ自動車 マイカーランドバル玉津
(兵庫県・神戸市西区)
販売店の返信
Mommy様
この度はパッソのご契約、ご納車ありがとうございます。
新しい車でも楽しくお乗りいただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
総合評価
2点
- 接客:3
- 雰囲気:2
- アフター:2
- 品質:3
そこで買ったのに大蔵谷の店舗まで整備とかに行かないといけなくなった。担当者さんはいい人だったけどお店の雰囲気や受付の人間は頂けない。車自体は他の販売店より幾分安く買えた。
グッドスピード MEGA SUV神戸大蔵谷店
(兵庫県・神戸市西区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々とご説明ありがとうございました!
兵庫ダイハツ販売(株) 川西店
(兵庫県・川西市)
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
前の車の購入からお世話になってます。
半年点検の案内があるのもありがたいです。
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 宝塚インター南
(兵庫県・伊丹市)
販売店の返信
この度はご契約からご納車まで迅速な対応にてご協力頂き誠にありがとうございました。今迄と変わらず全力でバックアップ致しますので、今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方だったため、沢山問い合わせさせて頂きましたが、ひとつひとつ丁寧に回答頂き、安心して取引することができました。
小さなクルマ屋さん
(兵庫県・明石市)
販売店の返信
たし様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました!
沢山あるお店の中から弊社をお選びいただき、また安心してお取引いただけた事大変嬉しく思っております。
メインはお義母様が乗られるお車をお探しとの事でしたが、相棒としてご家族の皆様で大切に乗ってあげて下さいね!
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。
素敵なカーライフを!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変満足です!
株式会社ヴィゴラス
(兵庫県・加古郡)
販売店の返信
この度は弊社でプロボックスバンご購入いただき、誠にありがとうございます。 また高評価いただきスタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。有難うございます! これから始まるプロボックスとのカーライフをしっかりとサポートさせていただきますので、いつでもお気軽にご連絡ください。 本当に有難う御座いました!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
車を購入させて頂きましたが、迅速な対応、わかりやすい説明、そして車自体がめちゃくちゃ綺麗で到着した時はホントに最高でした!!
遠方からで、現車確認無しの購入で少し不安はありましたが、ホントにいい意味で期待を裏切られました!
自分より、彼女の方が喜んでおり、助手席のオットマンをこれでもかって言うぐらい使い倒しております笑
これから大事に乗って行きたいと思います!
ありがとうございました!!
Auto Works
(兵庫県・丹波市)
販売店の返信
FUGA 様 この度は日産 フーガのご購入ありがとうございました!ご満足いただけた様でとても嬉しいです!実はこのフーガですがFUGA 様の為に、ご契約の日から納車ギリギリまで車庫保管して厳重に守っておりました!前日に最終仕上げして当日の陸送の引き取りが夕方だった為、更に当日最終仕上げしての陸送引き渡し納車でした!FUGA 様もガールフレンド様も長くお待ち頂いたので嬉しかったと思います!オットマン付で革シートも綺麗な良いフーガです!大切に乗ってくださいね!普通車は程度の良い極上車を仕入れることが多いのでまた気になった時でも在庫車見てくださいね(^^)遠方納車も得意分野です!この度はフーガのご購入ありがとうございました!今度ともよろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店長さんが親切、丁寧な方でとても安心感がありました。
価格も他店よりお得に購入できました。
良い出会いに感謝!ありがとうございました!
Tommy(トミー)
(兵庫県・加古川市)
販売店の返信
KING様 早速の口コミ投稿ありがとうございます。「安心感」のお言葉ですが日頃から常に意識して運営しておりますのですごく嬉しいです。当店は店舗の見た目が悪く入店しにくいと思いますのでご来店頂けたお客様にはわかりやすく丁寧な説明、不安を安心にをモットーにしておりますのでこちらこそこのご縁を大切にこれからお付き合いよろしくお願いします。納車までもう少し楽しみにお待ちくださいね♪今回は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
親切に対応いただき満足しております
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 川西
(兵庫県・川西市)
販売店の返信
ゆー様
この度はノアご成約ありがとうございました。
速やかな書類手配ありがとうございます。
納車までには少しかかりますが出来る限り早くお渡しできるように段取りしていきます。
納車段取りできるまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
下見から受け渡しまで、親切に対応して下さいました!余計なオプションを勧められることもなく、安心できるお店でした!
オートガレージ ストック/AUTOGARAGE STOCK
(兵庫県・伊丹市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
先日 株式会社WESTさんよりスペーシアカスタムを購入させていただきました。
別の車種でも考えておりましたが担当のスタッフさん(店長さんかな?) の対応がすごく良く先にメールで何度かやりとりをさせていただきましたが返信も早く早期に購入に至りました。
室内タバコの臭いが気になりましたが出来る限りの事はします。と言ってくださり完全にはとれていませんが対応に好感もありました。
すごく元気な接客で親身に相談にものってくださり納車の時はガソリンまで満タンにしてもらって感謝しかないです。
良い車をありがとうございました。
株式会社WEST 神戸垂水店
(兵庫県・神戸市垂水区)
販売店の返信
mari様 先日はスペーシアカスタムをご成約いただきありがとうございました。メールでのやり取りや接客に関して嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。タバコ臭と内外装の清掃は出来る限り丁寧に作業させていただきました。喜んでいただけて大変嬉しいです。今後とも末永くお乗りいただけましたら幸いです。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
