サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

レクサス(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

レクサス IS F(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
19
最初 1 最後
総合評価
2
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:1
  • 品質:1
'25年2月に購入した車両を12月の車検準備の為に近所の整備工場に持ち込んだところ全く車検適合できていない状態という事が発覚しました。 契約時に『通勤車両として使用するので確実に車検に通る状態でお願いします』と伝えたところ『前オーナーがこの状態(足回りに社外パーツが付いている)で車検を通しているから大丈夫だと思います』と言われましたが、車高がかなり低かった為、車高の調整してもらい契約し購入しました。 購入後、9か月経過した頃にFrタイヤがパンクしてタイヤを確認したところ購入時の調整方法が悪くFrタイヤ内側が干渉しておりズタズタの状態になっていた為、そのまま近所の整備工場に持ち込んだついでに1か月後に迫っていた車検の予約をしたところ車検非対応の部品を使っている事、前回車検時に改造申請をしていない(足回りの社外パーツ取り付け前に車検を通している)事が発覚し、車検適合する状態にする為に数十万円かかる事がわかりました。 その後、㈱ウエイさんの担当者へ連絡し車検を通すために掛かる費用の内、通常車検費用と消耗品交換に掛かる費用以外の約30万円を負担して欲しいと伝えたところ、『半額で良いですか?』、『この部品は必要ですか?』、『〇と〇しか決済が取れていません※全体の1割程の金額』など理由の説明も無しの値切り交渉の様な回答しか貰えなかったので『契約時に確実に車検に通る状態でいう話をしていたので全額でないと納得できない』と伝えたところ2週間以上回答もなくこちらから何度も送ったLINEも既読無視状態になりました。 その後、12/21に直接電話したところ対応してくれていた担当者につながったので状況説明を求めたところ社長がインフルエンザで出社してきていないからお待ちくださいと回答されましたが担当者の事が信用できなかった為、メールでもLINEでも良いから直接社長とつないで欲しいと伝えて待っていますが1週間経過した12/28現在連絡無しの状態になっています。 クレームに対して相手が折れるまで放置する方針なのでしょうか? やり取りの中で他にも色々あった不備について指摘をしましたがまともな謝罪もない状態です。
レクサス IS F(2025/02購入)
株式会社ウエイ
株式会社ウエイ

(兵庫県・三木市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの探している条件などお伝えしたら、色んな話を聞かせて頂き購入させて頂きました。
dak レクサス IS F(2025/07購入)
CAR ReBORN
CAR ReBORN

(兵庫県・川西市)

販売店の返信

この度はレクサスIS Fをご成約いただき誠に有難うございました。IS Fはミドルセダンでありながら大排気量のエンジンを搭載しているので高出力のパワーが堪能できる稀少なお車です。マフラーから奏でる重低音のエンジン音は官能的で走る歓びを高めてくれます。最近では状態の良いIS Fを入手するのは困難になってきています。dak様とIS Fとの出会いは貴重であり運命であったと感じております。状態の良いIS Fをdak様にご提供する事ができて大変嬉しく思っております。ボディコーティングも施して、漆黒の輝きを取り戻した状態でご納車の日を迎えることができました。職場の同僚の方もクルマ好きの方がたくさんいらっしゃると伺っております。同僚の方やご友人とのドライブを楽しんで下さい。今後とも末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します。

最高に満足でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前より探していた車だったので出会えて本当によかった。担当してくれたTさんはとても親身で、不安な点もなく安心して購入できた。またここで買いたいと思えるお店でした。
やまちゃん レクサス IS F(2024/08購入)
ビジレンネクスト 神戸西店
ビジレンネクスト 神戸西店

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただき光栄でございます。新しい相棒とのカーライフをお楽しみくださいませ。またお車のご案内ができるのを楽しみにしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の事全然詳しくなくて、右も左も分からない私にも丁寧に対応して下さいました! 分からない事も分かりやすく説明してくださり、連絡のレスポンスも仕事の早さもアフターケアも全て完璧でした(*^^*)! お陰様でかっこいい愛車と出会うことができました。 ほんとにありがとうございます\(^o^)/ 車のことならLINKさんに是非!!!!
レクサス IS F(2024/08購入)
LINK
LINK

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

ゆ様  今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します!(^^)!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
友人の紹介で伺わせてもらい、その時は何がいいのかと迷っていましたが、雰囲気良く挨拶していただきおすすめの車は何かと相談させてもらいました。 そこで、たまたま今あるセダンを見せてもらえることとなり、色々話も聞かせてもらって実際に隣にも乗せてもらいました。 その日だけで商品の良さを分かりやすく、丁寧に紹介してもらえたことで購入に至ることとなりました。 分からないことなどもLINEで聞くと丁寧に教えて頂き、不安なくことを進められました。 今後も愛車として乗っていきたいと思います。
とも レクサス IS F(2024/07購入)
カーショップ ユニワーク
カーショップ ユニワーク

(兵庫県・尼崎市)

販売店の返信

とも様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
レクサスの中期モデルから後期モデルに買い替えたいと2か月ほど、毎日のようにカーセンサーで候補の車を探していましたが、なかなかいい出会いがありませんでした。 そこに、レクサス神戸御影店というステータス、信用度の高い店舗の車が紹介されており、条件にぴったりであったため、翌日、夫婦で自宅のある横浜から神戸まで車を確認するために出向きました。内装、外装はネットで紹介された内容通りで、クオリティが高く、金額もきわめてリーゾナブルでした。マネージャーの方の説明も、車にさほど詳しくない私たちにもわかりやすく丁寧であったため、安心して検討することができました。その場で即決させていただくほど、車の品質、接客、価格などすべての面で申し分のないものでした。私たちが横浜から来た言うことで受付の女性が、近くの南京町に立ち寄ってはどうかと詳細な情報を準備してくださいました。皆様の心遣いに感謝した一日でした。 いい車、いい人に出会えて、夫婦そろって気持ちよく横浜に帰りました。今後レクサスの中古車を検討される方がいらっしゃれば神戸御影店の車を候補とされることお勧めします。
ダンボ レクサス IS F(2024/05購入)
レクサスCPO神戸御影
レクサスCPO神戸御影

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

ダンボ様 この度は、遠方にもかかわらずご来店ありがとうございました。  またこの様な高い評価を頂戴し スタッフ全員で喜んでおります。 ご納車まで お時間を頂戴いたしますが 今しばらくお待ちくださいませ。 引き続きよろしくお願い申し上げます。                                                   レクサスCPO神戸御影スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車までの手続きも早く丁寧に対応して頂きました。 また機会があれば宜しくお願いします。
s.y レクサス IS F(2024/04購入)
株式会社ノルエル
株式会社ノルエル

(兵庫県・川西市)

販売店の返信

この度は、数あるお車の中から弊社の車両をご購入いただき誠に有り難う御座いました。 ご満足頂けて弊社といたしましても大変嬉しく思います。 またお車の事でお手伝いさせて頂ける際は是非とも宜しくお願い致します。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。担当の尾崎様はとても信頼の出来る方です。 遠方という事もあり、納車当日はウキウキしながら電車で伺いました。駅までLCで迎えに来ていただきました。 お車も申し分なく、これからレクサスライフを楽しみたいと思います。V6サウンド最高です!
まんちゃん レクサス IS F(2023/08購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!また、嬉しいお言葉も頂戴し、感激しております!走る、曲がる、止まる!3拍子揃ったワクワクが詰まったお車でございます。当店からのお帰りの際、V6サウンドを響かせながら岐路につかれるご様子を見ていますと、こちらとしても感無量のものがあると同時に、羨ましい気持ちで一杯でした(^。^) これからの素敵なレクサスライフをお楽しみくださいませ。ありがとうございました!

とても丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧な対応で安心して車を購入できました。
ホンダ レクサス IS F(2022/10購入)
OSS&A
OSS&A

(兵庫県・西宮市)

スムーズな対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初来店より丁寧な対応をして頂き、納車までスムーズでした。 機会があればまたこの店で購入したいと思います。
-みーちゃん。- レクサス IS F(2022/02購入)
スズキアリーナ姫路中央
スズキアリーナ姫路中央

(兵庫県・姫路市)

全体的によかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何度も来店させてもらってこの車に決めました。何回店に行ってもニコニコしていてまた足を運びたいと思えるお店でした。納車までもしっかり対応してくれてすごく助かりました。
ふじもんDX レクサス IS F(2020/12購入)
ワンゼット 東神戸
ワンゼット 東神戸

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

この度は、弊社のISFをご成約頂き、誠にありがとうございます。 何か、ございましたらいつでもご相談くださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
神奈川から車を拝見せずに購入できました。 それは、細かい傷の写真、車やシートの状態をご担当の畑さんより何度も丁寧、親切に教えていただだき、また遠方であっても長くお付き合いしたいといった考えは素晴らしいです。 運送会社ゼロ様の運送中に残念ながら擦り傷が付き、生活傷と判断され保証されないときも、クインオートさんよりコンパウンドとコーティング剤、詳しい修復方法の手紙を頂き、また、新品のタイヤを安く提供いただきました。 車を見ないで購入することは、大変不安がありましたが、購入前、購入後の運送のトラブルまできちんと対応していただき感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
kawasakikanagawa レクサス IS F(2020/03購入)

販売店の返信

kawasakikanagawa様、この度は数ある販売店の中より当店にてレクサスIS-Fをご購入頂き、誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂戴し、スタッフ一同心より感謝しております。kawasakikanagawa様はご遠方にお住まいの為、現車確認されずのご購入でしたので、少しでもご不安を取り除き安心してご購入頂けるよう、お写真を用いながらお電話とメールにてご商談させて頂きました。ご満足頂く事ができ、大変嬉しく思っております。しかし、運送中の擦り傷により残念な気持ちにさせてしまった事は心残りでございます。ボディーコーティングをさせて頂いた事で、更にきれいな状態で当店を出発しましたので、私も非常に残念な気持ちになりました。kawasakikanagawa様は私以上に残念な気持ちになっておられると思い、当店で出来る限りのご提供をさせて頂きました。ご遠方ではございますが、kawasakikanagawa様とのご縁を大切にしたいと思っておりますので、お車の事で何かございましたら何でもお気軽にお申し付けください。これからもよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
車が綺麗で良かったです。
RSタイチ レクサス IS F(2019/06購入)
ネクステージ 尼崎店
ネクステージ 尼崎店

(兵庫県・尼崎市)

販売店の返信

RSタイチ様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

保証も充実

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
息子の車を購入しましたが保証も充実していて安心して購入出来ました
tototomo レクサス IS F(2019/01購入)

レクサスIS-Fを購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
購入までの相談、その後もわかりやすく納得いく車を購入できました。 長く乗りたいと思える車に出会えたので、これからもよろしくお願いします。
R.M☆ レクサス IS F(2018/07購入)

ISFを購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すべてにおいて大満足です。たくさん車に乗って来ましたが、対応に満足しました。
I S F レクサス IS F 5.0(2017/01購入)

販売店の返信

ISF様この度はGTNET西宮店にてレクサスISFをご購入いただきありがとうございました。 また、プレミアム安心プランをご選択いただいておりますので、安心したカーライフをお約束します。 定期点検や次回車検点検費用も無料となっておりますので、ご予約の上、お気軽にご来店ください。 点検車検をGTNETで対応させていただきますとプレミアム安心プランの延長のご提案もさせていただけますので ワンストップサービスのGTNETで更に安心したカーライフが長続きしていきます。 スタッフ一同、ISF様の次のご来店を心よりお待ち申し上げております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
東京から現車確認無しで成約しました。現車を確認できない不安はありましたが、担当の営業の方が細かい部分まで説明して頂き、安心して取引ができました。非常に内外装とも程度がよく、本当に気に入っております。今回はレクサスを購入しましたが、ほかの車も距離が少なく、状態のいいものにこだわっておられるなと思いました。また増車や乗り換えの時はよろしくお願い致します。
ヤマサン レクサス IS F 5.0(2010/11購入)
最初 1 最後