5
件
最初
1
最後
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何件も車屋さんを訪ねて、最後にここの店に辿り着きました。もし、ここでダメなら少し期間をおいて探そうと思うほど車探しに疲れてました。
そんな私たちでしたが、担当の方から車の状態やアフター保証等もわかりやすく説明をしていただいて、今までの車屋さんでは決めかねていたのに時間をかけずに購入しようと思えました。
色々と面倒なお願いをさせていただきましたが、親切丁寧な対応をしていただけたので、とても助かりました。
私たちの中では大きな買い物だったので、信頼のできるお店、信頼のできる担当の方と出会えて、ここで車を買うことができて本当によかったです。
カーセブン旭川店
(北海道・旭川市)
販売店の返信
ツッキー様
この度は弊社カーセブン旭川店にてお車レクサスGSをご購入頂き有難う御座います!
また、沢山のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います!
遠方からのご購入という事もありご不安な部分もあったかと思いますが、無事ご納車が出来て良かったです。
スタッフ一同皆様にご満足頂ける様な接客を心掛けていきたいと思います!
何か御座いましたらいつでもカーセブン旭川店をご利用下さい!
有難う御座いました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方で不安ありましたが、こちらの話を親切に聞いて頂き安心しました。
実際に車お受け取り時も、説明どうり綺麗な車でとても満足しました。
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
MID.α GROUP MID Cars Asahikawa/(株)MID北海道
(北海道・旭川市)
販売店の返信
村椿様
この度はご遠方よりレクサスGS350のご購入をいただき誠にありがとうございました。ご納車までにイレギュラーもありましたが、無事にお車が届き、また、お車の状態やご対応についてご満足いただけたようで何よりでございます。引き続き弊社のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これで購入2回目です。
いつも対応よく、社外品の取付けもしてくれるので助かってます。
これからもよろしくお願いします!
Car shop MISSION
(北海道・旭川市)
販売店の返信
2台目のご成約ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身になり提案等して頂けるとても良いお店です。担当営業者様も人柄も良く気持ち良く購入する事が出来ました。おススメします。
GOOD UP
(北海道・旭川市)
販売店の返信
GS350バーL様
この度は弊社で車両を購入して頂き有難う御座いました!
口コミも頂き感謝致します!
事前の説明不足だった部分もあり少しお時間がかかってしまいましたが
カッコイイ状態で納車出来たかと思います。
何かあればすぐ言ってくださいね!
今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
丁寧な対応で良かった。
自社ローン専門店じしゃロン 旭川店
(北海道・旭川市)
販売店の返信
かねこ1様
この度はご購入ありがとうございました。
欲しかったクルマがみつかって私共も大変嬉しく思います。
大変デリケートなクルマですし、保証もございますので
アフター含め今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
最初
1
最後
