サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

スバル(函館・道南)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル インプレッサ(函館・道南)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
9
最初 1 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方もこちらの要望を最大限聞いて下さり、親切丁寧に対応下さいました。 納車してからは、ライトピカピカ、 ボディーピカピカ、で会社の同僚に「綺麗。 中古じゃあないみたい。」と大変褒められました。
ちゃんくぅ スバル インプレッサ(2023/08購入)
ケーユー 函館店
ケーユー 函館店

(北海道・函館市)

大変

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
良い車を買えました。ありがとうございました。
s.i.- スバル インプレッサ(2020/10購入)
カーセブン 函館東店
カーセブン 函館東店

(北海道・函館市)

販売店の返信

この度は当店にてお車をご購入頂き誠にありがとうございます!!またクチコミと評価を頂きありがとうございます!!インプレッサを購入するまでかなり悩まれていましたね(;^ω^)乗りたいお車をご提供できてよかったです☆ご納車も楽しみにされていましたね!加速性&アグレッシブな走りが出来るお車ですので思う存分楽しんでください(*´▽`*)今後とも当店をよろしくお願い致します♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
加速と乗り心地が良かった
おっくんんん スバル インプレッサ(2020/07購入)
ガリバー 函館新道店
ガリバー 函館新道店

(北海道・函館市)

販売店の返信

おっくんんん様 この度は当店でご購入いただきまして誠にありがとうございます。 初めてのお車とのことでしたので、わからないことがございましたら、すぐご連絡ください。 今後とも末長くよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
思った通りの車でした!
す ばる スバル インプレッサ(2019/09購入)
カーセブン 函館東店
カーセブン 函館東店

(北海道・函館市)

販売店の返信

す ばる様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。Happy Car Lifeを!!

接客が良く購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予算内で良い車が見つかって良かった!
すずのぶくん スバル インプレッサ(2019/02購入)

販売店の返信

すずのぶくん様 この度は、タクコーポレーションよりスバル インプレッサをご成約頂きありがとうございます!最高評価も頂きありがとうございます!すずのぶくん様のお目に叶う車があって良かったです。下取りさせて頂きましたお車も凄くキレイで車を大切にされる方なんだと思っていました。これからは、このインプレッサで歴史を作って下さいね!

満足のインプ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
念願のインプを買えました!今後も宜しくお願い致します!
dada535 スバル インプレッサ(2018/11購入)

販売店の返信

dada535様 この度は、タクコーポレーションより スバル インプレッサのご成約ありがとうございます!これでdada535様も、スバリストの仲間入りですね!自動車に関する事なら、電球の球切れから重整備までお任せ下さい!スピードの出やすい車ですので、くれぐれも安全運転でお願い致しますね!

絶対オススメしたい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変素晴らしい対応で納車まで安心の手続きでした。また購入する機会あれば、友人にオススメすることも含めて、是非お世話になりたいご担当の方でした。
きよたかん スバル インプレッサ(2015/01購入)

販売店の返信

この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご購入頂いたお車でドライブを満喫して頂ければ幸いです。是非メンテナンスなどお気軽にご来店頂ければと思います。末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初に見積もりを複数の販売店に依頼したときの返信から、ダントツに丁寧で詳しい回答が返ってきました。その対応の丁寧さで、金額的には他の販売店と差はなかったのですが、この販売店だけと話をしようと決めました。 その後のメールのやり取りでもきちんと対応してくださったので、実物を見に行く頃には、ほぼ買うつもりで行きました。実際の車を見て、5分で購入決定。納車時の対応なども、文句なしです。車検もこちらにお願いするつもりですし、いつかまた中古車を購入するときも、こちらで購入しようと思っています。お世話になりました!
ゲスト スバル インプレッサ(2014/03購入)
佐藤自動車販売(株)
佐藤自動車販売(株)

(北海道・函館市)

販売店の返信

ユッキー^様 この度は数有る販売店の中より当店にてご成約下さり誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂戴しこの仕事に携わる者として最高の評価で御座います。今回のご縁に感謝すると共にスタッフ一同末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。【好きこそ物の上手慣れ】を私達なりに誠実に追及し続ける事で当店でお買い上げ下さったお客様の車輌が少しでも安心しカーライフを楽しんでいただければ。と日々精進しております。お車の事で何か気になる事やご不明な点が御座いましたらお気軽にお電話下さいませ。この度は有難う御座いました。

クルマ選び

総合評価
2
  • 接客:3
  • 雰囲気:5
  • アフター:1
  • 品質:1
夏になるまでは良好で満足していたのですが夏になりクーラーが効かない事に気付いて相談したところ、冬の納車時には内側の窓を拭くためクーラーをつけて作業していたので問題無かったとの事でしたが、納車された直後は車の中が結構汚れていたので自分で窓を拭いたり掃除機をかけたりしていました。なので納車前に窓を拭いていたとは到底思えず、その時からクーラーに異常があったと思わずにはいられません。クーラーに対する措置もガスを補充してみて様子を見てくださいと言われたのですが一向に良くならず違うお店で見てもらった所、規定値の何倍もガスが入れられたみたいですごく驚かれました。 イワタオートさんで買った他の友人の車は納車時には車内がとても綺麗だったので担当者さんが違うと良いのかもしれません。 イワタオートさんの店長さんは気さくで親身に相談に乗ってくれとても良い方でしたので店長さんを指名して担当して貰えば良かったかなと思っています。
chisa スバル インプレッサ 1.5 15i 4WD(2013/03購入)
イワタオート函館
イワタオート函館

(北海道・函館市)

販売店の返信

chisa様 この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 お車の細部まで清掃が行き届いておらずに誠に申し訳ありませんでした。 また、エアコンの件もアフターフォローができておらず、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。 先日お会いしてお話ししたとおり、私どもで点検させていただきますので、ご安心くださいませ。 頂いた貴重なご意見を参考に今後同様のミスが起こらないように指導いたします。 これに懲りずに、また今後ともぜひ宜しくお願いいたします。
最初 1 最後