16
件
最初
1
最後
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
憧れのフェラーリF355を購入したくてカーセンサーでいろいろ探していたところ、ジェミーズさんのショップを知り実際に見せてもらいに行き、内外装共に状態が非常に良かったのと購入後のアフターサービスもしっかりしているようなので安心して購入することが出来ました。
1週間ほど乗りましたが調子良く快適に乗れています、
ありがとうございました。
Ge3y’s ジェミーズ株式会社
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
この度は、ご用命を頂きまして、誠に有難うございます。 また、大変有り難いお言葉を頂きまして、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。 車両&コンディションにもご満足いただき大変光栄です。 ジェミーズ株式会社では、ボディコーティングだけでなく、キャンピングカーのレンタルや車のカスタム、買取、販売と幅広くやらさせて頂いております。 是非、ご紹介などもしていただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
有難うまた行く
ガレージプリンス
(石川県・加賀市)
販売店の返信
山様
この度は、ガレージプリンスにてお車のご成約をいただきまして誠にありがとうございました!
またいつでもご来店下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
住んでいる場所が遠方のため、現車の確認をせずの購入でしたが、最初の問い合わせの返答から、納車に至るまでの間、とにかく親切丁寧に対応していただき、そして納車された車も想像以上の状態で、とても満足しております。20年前に、初めて買ったフェラーリが、同じ赤でマニュアルの355だったので、また久しぶりに355でフェラーリライフを楽しませていただきます。またご縁がありしたら、宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
NERO Sportsネロスポーツ
(愛知県・名古屋市中川区)
販売店の返信
この度はご購入頂きましてありがとうございます。直接ご挨拶が出来ず申し訳ございませんでした。思い出のお車と言うことでまた355を存分に楽しんで下さい。またご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございます!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
感謝申し上げます。
社長はじめ、奥様にLINEや電話で
多々連絡しておりましたが、
休みの日まで対応して頂き感謝しております。
また、車探して頂きたく思います。
ガレージプリンス
(石川県・加賀市)
販売店の返信
こちらこそ感謝しております。
いつも優しいISSAさんに私たちも影響されております。
また、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前からファクトリーとはお付き合いがありましたが、ご縁があり購入させていただきました。
ショールームで実車を見て一目惚れ状態
契約時の車両チェック
納車整備など全てにおいて文句がない状態。
高いなりの価値は購入した人だけにしか?
わからないと思います。
これだけのクオリティならば以前から買えば良かった
Aria Garage
(神奈川県・横浜市都筑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々相談にのってくれるお店です。社長は根っからの職人、仕事人で従業員にはとても厳しく指導していますが、仕事を離れるととても優しい方です。
ここではかなりお世話になり大変楽しいカーライフを過ごせました!コーヒーも美味い!
GARAGES AUTOSTRADA (株)ガレージアウトストラーダ
(岐阜県・岐阜市)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミを参り頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
頂いたお言葉を糧に、スタッフ一同、更なる向上を目指して参ります。
今後とも、弊社とお付き合い頂きたく思っております。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
メールでのやりとりだけで車を見ずに購入
外車を買う(特にフェラーリ)にあたり一番ダメなやつです。
結果5年(2011~2016)まで乗りましたが、故障なしでした。いい車に出会えました。
よかったところを挙げると・・・
①購入時にタイベル・クラッチ交換などしっかりしてくれた。しかも、この作業は自社ではなく得意なショップにお願いすると申告してくれ、(餅は餅屋を理解している)信頼できた。
②東京から当時住んでいた愛媛・松山までを担当スタッフが陸送してくれた。陸送業者でなくスタッフがちゃんと納車してくれました。 etc
時々HP見ていい車があったらまた買おうと思います。そう思わせてくれるショップです。
ワイズプロジェクト
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
Mr.GEN様!!この度は、口コミ頂きまして誠にありがとうございます。結果、楽しんでいただけました事、安心いただけました事、納得いただけました事に心より感謝申し上げます。フェラーリを販売するにあたり車輌コンディションはもちろんのこと、前オーナー様の保有状況や扱い方などファーストオーナー様からの履歴なども研究しております。間違いなければ自分たちを信じてお客様へご提供するというオープン以来の考え方は未だ変わらずに邁進しております。もちろんこれでもか!と思う車輌もたまにはあるかもしれませんが、やはり弊社で販売させていただく車輌で大きなトラブルなどは14年目にしても少ないほうだと自負しております。まだまだ改善の余地はありますが、これからもMr.GEN様をはじめお客様に楽しんでいただけるような車輌をご案内できるようスタッフ一丸となって前向きに進んでいこうと改めて思わせていただきました!!リピートしていただける日を楽しみに、またお会いできるよう心より願っております。Mr.GEN様からのメッセージを前向きにこれからも宜しくお願い致します!!嬉しい口コミをありがとうございました。心より感謝申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
雑誌の記事とは違うのがフェラーリ!
F1マチックも正直どこまで信頼していいものやら。
中古ですし、走行距離次第では 崩れても仕方ないかも。
いろいろ心配ではありますが しっかり念を押して買いました。物ですし、いつかは壊れる
中古車ですし前オーナーの扱い方もわからない いつかは調子を崩すでしょう。
その時に いくら費用がかかるのか? どんな修理をするのか? 実績はあるのか?いろいろ尋ねて納得して買いました。今のところ何もトラブルはおきていません。
初フェラーリですが安心して乗っています。ときどき工場を訪ねてコーヒー飲みながらいろんな車も見学させてもらっています フェラーリの併用部品で安く修理する方法など、デーラーでは絶対できない修理で安く済ませる方法など 実績のあるクルーズさんでしかできないチューニングも勉強になりました。ネットや雑誌では知りえない事がたくさんあっていつも楽しいです。 またオイルの香りのする工場にお茶しに行きますね(^^♪
モータースポットクルーズ
(福岡県・宗像市)
販売店の返信
この度は、当社のフェラーリの整備に対してのノウハウをご理解頂き、誠に感謝致します。おかげ様で、今まで数々の整備及び修理に携わる中で、膨大なノウハウを築いていく事が出来ましたのも、当社へ多種多様のお車を信頼し、預けて頂いた皆様の賜物だと、常に感謝しております。今後とも甘んじる事なく、お客様の立場になっての、心地良く楽しく走れるフェラーリを目指して、スタッフ一同努力していきますので、宜しくお願い致します!それではまた、ご一緒にフェラーリ談義でのご来店を楽しみにお待ちしてます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ホームページを拝見しとても気になっていましたが、電話対応後も丁寧に日程を調整していただき現車を確認しました。委託販売車両とのことで、いろいろ骨を折っていただき、とても満足の置ける車両を手にすることができました。地方でも安心して取引のできるお店です。
ワイズプロジェクト
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
R35からF355様
今はF355の距離も少なく状態の良い車輌が減ってきたような気がします。ホームページをご覧いただき気になったので現車を見ずに購入というのは難しいので遠距離にもかかわらずご来店いただきありがとうございました。
今後もお客様のために出来る限り努力する所存にございます。ご満足いただき嬉しく思います。
また、なにかございましたら宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方でもあり、最近TVネット等でよく聞くメジャーな名前のお店ではなかったので一抹の不安はありましたが、実際に訪ねてみて、担当者の宮下様のお客様本意の良心的かつ上品な接客態度に印象を改めました。品揃えも趣味の良さが伺われ、購入した車も上品なブルーのフェラーリでした。納車整備の進行状況もこまめに報告していただき安心できました。隠れた名店ではないでしょうか。今後も信頼して車選びをお願いしたくなるようなお店です。自信をもってお勧めできます。
Cloud
(神奈川県・川崎市宮前区)
販売店の返信
中野剛志様。
この度は、『F355 Berlinetta F1』をご購入戴きましてありがとうございます。 希少なお車を下取もさせて戴く事ができました事、また、重整備の為、納車まで長らくお待たせ致しましたが、このような高い口コミ評価をいただきました事、心から感謝致します。
ご購入のご決断を戴く前に仰られておりました、ご自宅のガレージの色彩に加えていただけました事大変嬉しく思います。また、車庫に止められている際の他のお車とのマッチングも非常に上品で、安心致しました。デザインから隅々まで気を配られていらっしゃるご自宅でございましたが、正にピッタリで、美しいブルーツールドが引き立っておりました!!
市場に玉数の少ない希少車ですので、次回お手放し・お乗換えの際も、必ず高価買取致しますので、何卒宜しくお願い致します。速度感が追いつく間もなく加速していくお車ですので、くれぐれも安全運転でご堪能下さい。
メンテナンス・アフターパーツ取付のご相談もお待ちしておりますので、 この出会いを縁に、今後お車の事でお困り・お悩みの際は是非お声掛け下さい。 また、神奈川と愛知ですので、若干は距離が御座いますが、名古屋市内にも弊社支店が御座いますので、距離を感じさせずご要望にはお応えさせて頂きたく存じます。神奈川方面にお通りの際は、いつでも御気軽にお立ち寄り下さいませ。 今後共、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
今回初めてフェラーリを購入しました。
しかし、どんなトラブルがあるか心配だったので、ちゃんと整備してくれるお店を探しました。
クルーズはこれまでの実績と期待通りの確かな整備力が自慢のお店で、スタッフの人も親身に対応してくれて、安心して購入できました。
また、納車整備の時にはタイミングベルト交換を始め、様々な整備項目があり「ここまでやってくれるのか!」と驚きました。
そのおかげで、今ではトラブル無しのフェラーリ人生を楽しんでいます。
安心してフェラーリに乗りたいなら、クルーズがお勧めです。
モータースポットクルーズ
(福岡県・宗像市)
販売店の返信
この度は、当社より素早いご購入いただき、誠にありがとうございました!
当社では、販売から納車に至るまでは、単にお客様とのお付き合いのきっかけに過ぎず、
納車後からが、本当のお付き合いの始まりだという事を、モットーに販売しております。
今後もサトイチ様にとって、素晴しいフェラーリ人生を楽しんでいただけます様、
スタッフ一同、万全の体制でサポート致しますので、是非とも宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
車両検索していて偶然欲しいクルマがコチラのお店で販売されていたのですが、車両は主にアメ車関係を取り扱っているお店のようです。今回購入した車はF355ですので専門外のはずですがとても良い車でしたし対応してくださったMさんもとても感じの良い印象の方でした。アメ車を乗る予定は今のところないのですがこれからもクルマの購入の際には意識したいお店ですね。ちなみに今はキャブコンをさがしています(^^)
SEASIDE International co.,LTD
(愛知県・名古屋市中川区)
販売店の返信
N様口コミ投稿どうもありがとう御座います♪
店長の森です^^
F355気に入って頂けて良かったです!!
本当に春が待ち遠しいですね♪
キャブコンも沢山種類がありますので、また改めてご連絡を入れさせて頂きます!!
この度は遠方よりご購入を頂きましてどうもありがとう御座いました^^
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
アフターフォローを含め、フェラーリを買うならこの店で間違いありません。
特に、ユーザーの立場になって、修理をしてくれる、安心のお店です。
PRIZE
(千葉県・千葉市稲毛区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
このお店で今回5台目のスーパーカーを購入しました。このお店は、仕入れる車の品質が間違いないので、いつも安心んして購入できます。車にとても詳しい店長さんが車を仕入れているので、まったく不安感なく、今回も購入できました。店長さん、ゼネラルマネージャーさん、どうもありがとうございました。また次の車も宜しくお願いします。
追伸:355は音が最高ですね。パワステ付きでとても運転しやすいですし、エンジンの排気量もちょうどいいです。キダスペに爆音スイッチ付けましたよ。
VERDE
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
いつも有難うございます!!
355をカッコ良く乗りこなせるO様には惚れ惚れいたします。
そろそろ次の車輛の打ち合わせをしましょう(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:4
最初から諸費用込みの乗り出し価格で交渉してくれます。
資金の手当てがつけやすいです。車両本体がいくらなのかがわかりにくいですが。
相場より安いように思いますし、車自体にも満足です。
コーナーストーンズ
(神奈川県・横浜市緑区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
憧れの車達が所狭しと並んでいます。
契約後は、書類等の手続きも迅速に行って頂きました。
品質は最高で、特に大きなトラブルなく乗る事ができました。
BINGO SPORTS 本社ショールーム
(愛知県・名古屋市守山区)
販売店の返信
F355様
お世話になります。
私ビンゴスポーツ名古屋スタッフの水野と申します。
この度は当店へのご評価をいただきありがとうございました。
今後もスタッフ一同お客様に品質・サービスともに常にご満足頂けるよう努力していく所存です。
また、お近くにお立ちよりの際には是非ショールームへ遊びにいらしてください。
今後とも宜しくお願い致します。
ビンゴスポーツ名古屋ショールーム
水野良太
最初
1
最後
