サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 デリカD:5の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
5,804 件
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身に相談に乗っていただいて、お気に入りの車を安心して納車を迎えられました! スタッフの皆様とても親切でこれからもお世話になります、よろしくお願いします!
エヌボックス 三菱 デリカD:5(2026/09購入)
豊受自動車
豊受自動車

(群馬県・伊勢崎市)

いつも

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの注文通りの品質の良い車を提供してくれます。 店員さんも皆さんアットホームで居心地の良い店です。 これからもGoofy’sにしか行かないと思います!
ハヤヒナ 三菱 デリカD:5(2026/09購入)
Goofy’s
Goofy’s

(大分県・大分市)

接客

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
皆さん、とても感じが良く、担当して頂いた女性の方は特に気さくで、しかもワガママにも嫌な対応もせずに、快く受けて頂き、とても感謝しています。 お陰で気に入った車を購入する事が出来ました。 ありがとうございました。 また、機会があれば行きたいお店です!
ニャンコ好き 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店を選んで頂きましてありがとうございました。ニャンコ好き様のお車はデリカD:5のシダーグリーン全塗装のお車でした。元々、新品バトルシップアルミがついておりましたが、DEANアルミの方が良いとの事で、差額にて交換させて頂きました。当店は色々なデリカD:5に色々なアルミを履かせているので、その場で見比べられるのが魅力の一つだと思っています。シダーグリーンの車両にDEANアルミを履かせて更にサイドステップをオーダーして下さり、とても映える車両に仕上がりました。乗っていたお車を手放すが迷っていらっしゃいましたが、下取りの金額にも満足して下さり、良かったと思います。商談中にも猫ちゃんの話ができて、私自身楽しいお時間でした。今後も、お車の事で何かございましたら、お声替え下さい。ありがとうございました。

とてもよかったです

総合評価
4点
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
はじめての車両購入で不安ながらでしたが、スタッフ様に担当いただき、購入を決めることができました。 アプリから希望車の問い合わせ後の案内から丁寧にご対応いただけ、遠方でしたが相談してよかったなと思えました。
せ 三菱 デリカD:5(2018/06購入)
エル・レカーズ 越谷店
エル・レカーズ 越谷店

(埼玉県・越谷市)

販売店の返信

せ様 この度は、エル・レカーズ越谷店をご利用いただきありがとうございます。トヨタ ヴェルファイアを気に入っていただけてなによりです。 これからの素敵なカーライフをお楽しみ下さい。また、お乗り換えの機会がございましたらぜひエル・レカーズ越谷店を宜しくお願い致します。

良かったです

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
急に車が必要になっての来店でしたが、親身になって相談にのっていただきました。お世話になりました。
take1230 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

販売店について

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
担当の方が、初めの段階で、こちらの要望を聞いていただいて、納車まで、段取り良く、安心して取り引きする事ができました。三菱ディーラーのUCARも安心でした。
ヒロ 三菱 デリカD:5(2026/10購入)
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
こちらの要望をできる限り汲み取って、丁寧に対応していただき、最初から最後まで気持ちよく取引することができました。連絡のやりとりもスムーズで、安心して購入を進めることができました。納車された車も中古車とは思えないほど綺麗で、大変満足しています。おかげさまで気持ちよく乗り出すことができました。こちらの希望に寄り添って対応していただき、ありがとうございました。中古車の購入を検討されている方にもおすすめできる販売店です。
まちゃ 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

デリカD5購入

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問題なく対応して頂きました
cat 三菱 デリカD:5(2026/09購入)

販売店の返信

この度はデリカD:5のご契約いただき誠にありがとうございます。 またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 引き続き、今後のメンテナンスなどでお世話になります。 何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:‐
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方から問い合わせでもとてもいい対応していただき感謝してます。 他店では相手にされなかったり連絡がなかなか来なかったりしましたが。 質問にも丁寧迅速に対応していただきとても安心しました。 車の状態やサービスの内容もとでも満足してます。 こちらのわがままも少しの嫌な感じがなく対応して頂きました。 ありがとうございました。
ヤナ 三菱 デリカD:5(2026/09購入)
deepLe
deepLe

(千葉県・八街市)

販売店の返信

ヤナ 様 この度は遠方よりお問合せいただき、当店のお車をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しい口コミまでお寄せいただき心より感謝申し上げます。遠方からのお取引ということで、ご不安な点もあったかと思いますがご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。また機会がございましたらお気軽にお声がけください、この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

親切

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
すごく丁寧に対応してくれました。
やぎこ 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

販売店の返信

やぎこ様 この度はデリカD:5をご成約を頂き誠に有難う御座います。 このような高い評価を頂きまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。納車後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。 ご納車の準備を進めさせていただきますので引き続き宜しくお願い致します。 WECARS堺鉄砲町店 社員一同

デリカ最高

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
担当者さんがとても良かったこともあり、見に来ただけのつもりだったが、勢いで購入しました。 10年以上は乗りたいので、トラブルが少なければ嬉しいです。デリカに乗って子供たちと思い出をたくさん作りたいです。
でぃーち 三菱 デリカD:5(2026/09購入)
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切な説明とご提案で全て納得して購入まで進めました。 ありがとうございました。
シミズ 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

販売店の返信

この度はご来店、お車のご購入いただき誠にありがとうございます。 今後もメンテナンス等でご来店お待ちしております! 新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしください。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
遠方から購入でした。 認定中古車&屋内保管と言う事で最初からここの店舗一択でした。ただ問題は、自宅から車で8時間。実車確認をどうするか、どう言う事でした。 実際には現物確認をしに伺いましたが、もしそうじゃあなかったとしても、質問には全て答えてくれるし、電話での疑問やオプションの追加など、全てスムーズに対応していただきました。ありがとうございました。
再びの三菱者 三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ非装着車 ディーゼルターボ 4WD(2026/10購入)
総合評価
4点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
新古車を購入。 どのデリカも程度が非常によく、 販売員も他社店舗のように離さへん的な圧力的な圧も感じ、気持ちよい取引が出来ました。
ムーパパ 三菱 デリカD:5(2026/09購入)

販売店の返信

ムーパパさま この度は、当店のデリカをお求めいただき誠にありがとうございました。 また、温かいコメントをいただき重ねてお礼申し上げます。 ご対応についてプレッシャーおかけしてご不安な思いをさせてしまっていたら申し訳ございませんでした。至らぬ点もあったかと存じますが、このような高いご評価をいただけて大変光栄です。 お届けしたデリカを、末永く可愛がってあげてくださいね。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
去年、2台購入させてもらいました。 初来店から担当者さんに親切にしてもらい、購入後も定期的にアフターサービスの連絡もありすごい親切にしてもらっています。
ずき 三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルターボ 4WD(2025/11購入)

販売店の返信

ずき様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ちよく車を買う事ができました
オカ 三菱 デリカD:5(2026/09購入)

販売店の返信

オカ様 この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。 また、その節は遠方より何度も足をお運びいただき大変恐縮でございます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
隠れた(?)名車、ホンダエレメントを中々の台数揃えたこだわりの中古屋さんです。 社長はサーファーの気さくな方で、色々相談に乗ってくれたり、カスタムもキラリとセンスが光ります。 私は、デリカD:5を購入させていただきましたが、細かい所のこだわりがどストライクでした。 たくさんクルマを在庫している大手某中古屋さんも悪くはないですが、ウィズさんのようなお店こそ、クルマとお客さんの事を大切にしてくれるんだろうなーと思わせる車屋さんです。 これからもあれこれ色々お世話になる事もあると思いますが、末長くよろしくお願いします。 デリカ、大切にします。 ありがとうございました。
エツ 三菱 デリカD:5(2026/10購入)
WITH (ウィズ)
WITH (ウィズ)

(東京都・東久留米市)

販売店の返信

この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!数多くの販売店の中から当店をご選択頂き、心より大変感謝しております。当店へご来店されお車をご覧になって頂きご商談中から、このお車をおススメしておりました。お時間を頂きご納車にお時間を頂戴いたしましたが、お客様に満足していただけるよう最善の努力をした結果、このような高評価とお言葉を頂きまして大変嬉しく光栄に思います。今後、車検などお車に関する事案がございましたら何でもご相談下さいね!また、近くにお越しの際は、是非とも当店にお寄り下さいませ。 今後とも、スタッフ一同、末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

出会えて良かった!

総合評価
5点
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:‐
  • 品質:5
希望に合うデリカに出会うことが出来ました! 親切丁寧な対応にも大満足!!
ほぬちゃん 三菱 デリカD:5(2026/10購入)

販売店の返信

ほぬちゃん様 この度は誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂きましたことに感謝申し上げます。今後もお気づきな点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。納車後も安心してご走行いただけるように、きちんと整備させていただきます。スムーズな対応を心がけますので引き続きよろしくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後