静岡県賀茂郡東伊豆町のドライバー豆知識

静岡県賀茂郡東伊豆町のドライバー豆知識

このページでは、静岡県賀茂郡東伊豆町のドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

静岡県賀茂郡東伊豆町の免許保有者人口

静岡県賀茂郡東伊豆町

人口

12,624

男性:47% 女性:53%

免許保有者数

8,900

男性:-% 女性:-%

※免許保有者数は普通自動車免許保有者を対象に算出

免許種別保有人口

大型 中型 普通 その他 合計
免許保有者数 596 7,085 1,060 159 8,900

男性の免許種別保有人口

大型 中型 普通 その他 合計
免許保有者数 - - - - -

女性の免許種別保有人口

大型 中型 普通 その他 合計
免許保有者数 - - - - -

年齢別人口

静岡県賀茂郡東伊豆町にある白田(しらた)は、同町内の南部に位置しています。白田川が流れるエリアとなっており、町域内には森林が広がっていることが特色となっています。また、この白田は片瀬や稲取をはじめとする地区と隣接しています。なお、地域内には熱川温泉病院や東泉院などが存在します。

片瀬(かたせ)は、静岡県賀茂郡東伊豆町を構成する地域のひとつで、地域内には森林が広がっています。この地域に隣接する区域としては、奈良本や白田などを挙げることが可能です。なお、地域内には南城東簡易郵便局や龍淵院、片菅神社などがあるほか、県道113号線や国道135号線といった道路も通っています。

奈良本(ならもと)は静岡県賀茂郡東伊豆町に所属する地域のひとつです。地域内には森林が広がり、田畑が点在しています。この地域は同町内の北部に位置しており、大川や片瀬を含む複数の地区と隣接しています。なお、地域内には樋の口園やお湯かけ弁財天、熱川バナナワニ園といったスポットが存在します。

静岡県賀茂郡東伊豆町内の北部にある大川(おおかわ)は、森林が広がる地域です。この地域と隣接しているのは、奈良本や伊豆市菅引をはじめとする地区です。また、地域内には伊豆急行線・伊豆大川駅が設置されているほか、幹線道路に関しては国道135号線(東伊豆道路)も整備されています。

稲取(いなとり)は静岡県賀茂郡東伊豆町を構成する地域のひとつです。地域内には森林が広がり、住宅が多く存在します。また、町内の南部に位置しているこの地域は、白田や賀茂郡河津町見高などと隣接しています。なお、地域内には東伊豆町役場や伊豆アニマルキングダム、稲取文化公園などが存在します。

隣接する町域

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。