鹿部駅のドライバー豆知識

鹿部駅のドライバー豆知識

このページでは、鹿部駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

-人

人口(総人口)

155

男性:80

女性:75

鹿部駅は北海道茅部郡鹿部町本別にあり、この駅にはJR北海道の函館本線が乗り入れています。この駅は島式ホーム1面2線になっている地上駅であり、大沼駅が管理している無人駅となっています。そして、駅舎は構内の東側に位置しホーム中央部分を結んだ構内踏切で連絡しています。また、当駅と隣接する駅は、同じJR函館本線の銚子口駅と渡島沼尻駅です。さらに、当駅の周辺には鹿部町役場や鹿部町中央公民館、本別中央会館などの公共施設が設けられています。なお、駅周辺の交通面に関しては国道278号線や道道480号線などが整備されているほか、函館バスの「鹿部駅前」停留所が設置されています。

中古車取扱店舗から探す

該当の中古車販売店がありませんでした。

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。