真駒内駅のドライバー豆知識

真駒内駅のドライバー豆知識

このページでは、真駒内駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

17,330

人口(総人口)

11,395

男性:4,944

女性:6,451

札幌市営地下鉄南北線の真駒内駅は、北海道札幌市南区をその所在地としています。駅の構造は1面2線を有する島式ホームの高架駅になります。そして、隣接している駅は自衛隊前駅です。この駅の周囲には森林と住宅地が広がっており、札幌市南区役所や札幌市立真駒内桜山小学校、札幌市立真駒内中学校といった施設が存在します。交通面では、道道82号線(五輪通)や国道453号線(真駒内通)といった道路が通っています。また、駅に併設された「真駒内バス発着場」から、北海道中央バスなどの路線バスが利用可能です。

中古車取扱店舗から探す

ゴーゴーサンキュッパ真駒内店

ゴーゴーサンキュッパ真駒内店

住所
北海道札幌市南区真駒内上町1-1-2
営業時間
10:00~19:00 
定休日
定休日無し。
連絡先
無料

0078-6003-673536

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

Loop auto/ループオート

住所
北海道札幌市豊平区西岡493
営業時間
09:00~19:00 
定休日
毎週月曜日
連絡先

0800-800-2883

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

お正月休みにふらっとお店に行きました。そこで中村店長に接客いただきました。とにかく、親切・丁寧でした。こちらから、少ない手持ち金とか付けたいオプションとかをとにかくお伝えしました。こちらの要望を受け止めていただいたうえで、素早い見積もりを作成いただき、その場で最大限の誠意あるご提案をいただきました。自分たちに売らなければもっと儲けを出せる良い車なのにと思いましたが、『精一杯頑張りました!是非ともご…続きを読む

対象店舗:(株)軽自動車館 札幌南店

購入年月:2024年01月

購入した車:スズキ スペーシア

投稿者:匿名

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまし…

2024年01月28日

アルファード購入

投稿日:2023年12月18日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:4

はじめから納車までスムーズに対応してくれました。 担当の方々も大変印象が良く、納車された車にも大変満足してます。 今後とも宜しくお願いします。

対象店舗:CBEX(シーベックス)川沿店

購入年月:2023年12月

購入した車:トヨタ アルファード

投稿者:hiro

販売店の返信

hiro様 この度は数あるお店の中から弊社でご購入頂きまして誠にありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます。 hiro様にはご納車…

2023年12月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

希望車種の変更等がありましたが、丁寧に対応して頂きました。納車までもスムーズにいき大変満足しています。

対象店舗:CBEX(シーベックス)川沿店

購入年月:2023年10月

購入した車:トヨタ RAV4

投稿者:

販売店の返信

H様 この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。 RAV4気に入っていただけて何よりです。 末長く乗っていただけますと幸…

2023年11月03日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。