バスセンター前駅のドライバー豆知識

バスセンター前駅のドライバー豆知識

このページでは、バスセンター前駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

15,620

人口(総人口)

19,058

男性:8,714

女性:10,344

北海道札幌市中央区にあるバスセンター前駅は、札幌市営地下鉄東西線が乗り入れる停車駅です。駅の周辺は市街地となっており、永山記念公園やあそぶべ公園などの公園があるほか、札幌市立中央小学校や新中央体育館、森田たま生誕地などが周辺に存在する施設として挙げられます。さらに、駅付近には旧永山武四郎邸も存在します。交通面においては、国道12号線(北1条雁来通)や道道3号線、南1条通などが主要道路として整備されているほか、バスターミナルからは北都交通・根室交通・宗谷バスなどの路線バスが利用可能です。

中古車取扱店舗から探す

北海道マツダ販売(株) 札幌店

北海道マツダ販売(株) 札幌店

住所
北海道札幌市中央区北2条東1-1
営業時間
09:30~17:30 
定休日
毎週火曜日
連絡先
無料

0078-6002-842265

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

トヨタカローラ札幌(株) 北二条店

トヨタカローラ札幌(株) 北二条店

住所
北海道札幌市中央区北2条東2-1
営業時間
09:45~18:00 
定休日
毎週月曜日・火曜日
連絡先
無料

0078-6002-096282

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

感謝しかないです

投稿日:2024年01月20日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

昨年たまたま貴店と目当ての車を見つけました。出会うまでの時間は要しましたが、購入を決めたのは一瞬でした。 ここまで丁寧に説明して下さり、私のいろんな話も聞いて下さり、ありがとうだけでは言い表せないです。 これからずっと大切に乗ります。何年もずっと乗ります。洗車もしますし笑 対応してくれたMZM様。 親切にしてくれてありがとうございます。 怪しいお店かどうか聞いたり、失礼な発言すみませんでした。 怪しいのは私で…続きを読む

対象店舗:コンチネンタルオートス

購入年月:2024年01月

購入した車:日産 ティアナ

投稿者:SOR46

販売店の返信

この度は日産 ティアナをご購入いただき、 誠にありがとうございました! 最初に車を見ていただいた段階で非常に気に入っていただき、 最後ま…

2024年01月21日

ありがとうございました

投稿日:2024年01月05日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

無理なお願いにも丁寧に対応いただき感謝致します。 納車された車も周りの人達からピカピカですねと褒められています!

対象店舗:(株)札幌ワシダ

購入年月:2023年12月

購入した車:日産 エクストレイル

投稿者:カワ

販売店の返信

この度は、日産エクストレイルをお買い上げいただきありがとうございます。川端様ご自宅と当社は距離が離れておりますが、カーセンサーアフタ…

2024年01月05日

ジムニー

投稿日:2023年10月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

通勤中にお店の展示車で珍しい色のジムニーを拝見したので飛び込みで購入させていただきました。良かった点は飛び込みであるにもかかわらず快く接客していただき、年式も古い車のため外装・汚れが心配でしたが納車時にはピカピカになっておりびっくりしました。磨き・清掃共に丁寧なお店だと感じました。タイヤの相談にも乗っていただき購入させていただきました。今後も何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

対象店舗:INTEND (インテッド)

購入年月:2023年10月

購入した車:スズキ ジムニー

投稿者:ジムニ

販売店の返信

鈴木 / ジムニ様この度はご縁頂き本当にありがとうございます!! ご期待にお応え出来た様でホっとしております。 納車の準備も含めて、しっ…

2023年10月20日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。