小湊駅のドライバー豆知識

小湊駅のドライバー豆知識

このページでは、小湊駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

844

人口(総人口)

2,341

男性:1,082

女性:1,259

青い森鉄道線が乗り入れる小湊駅の所在地は、青森県東津軽郡平内町です。青森駅が管理する直営駅です。駅の周辺には田畑や森林が広がっており、存在する施設としては、平内町歴史民俗資料館や平内町立小湊小学校、平内町立小湊中学校などが挙げられます。また、夜越山森林公園や椿山、小湊のハクチョウおよび、その渡来地といった自然豊かな場所を巡ることができます。バスについては、平内町民バスから浅虫温泉線・狩場沢線・東田沢線などの路線が走っています。駅の周囲には県道9号線や県道215号線、国道4号線などの道路が通っています。

中古車取扱店舗から探す

マックスオート

マックスオート

住所
青森県青森市馬屋尻字清水流603-1
営業時間
10:30~17:00 
定休日
水曜日
連絡先
無料

0078-6002-702559

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

安いけれども

投稿日:2021年10月28日

総合評価

3

接客:4

雰囲気:3

アフター:0

品質:1

保証無しでも価格と走ったけど何も問題なかったの一言で購入決めて買いました。 今日引き取り早速タイヤ交換しようと外したところリアサスのスプリングにスプリングパンパなるゴムが取れて挟まっているのには驚きました。 といっても保証無しでこちらは何もできない。買って数日で壊れたなら納得はできますが、問題ないと言われたものの、あきからに今日の今日壊れたものでない、だいぶ前からであろう痕跡のある部品の脱落... 今まで…続きを読む

対象店舗:マックスオート

購入年月:2021年10月

購入した車:ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS 4WD

投稿者:おやかる

販売店の返信

おやかる様この度はご購入頂きましてありがとうございました。下取り車で100キロ前後試乗してエンジン・ミッション・エアコン等また下廻り…

2021年10月29日

ありがとうございました。

投稿日:2018年08月04日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

先日はありがとうございました。購入後既に3000キロ位走行しました。以前まで乗っていた車と比べ燃費が2倍以上良くなりました。何らトラブルも無く快適です。安く購入出来助かりました。

対象店舗:マックスオート

購入年月:2018年07月

購入した車:トヨタ アルファードハイブリッド

投稿者:ノッチサン

販売店の返信

ノッチサン先日はご購入ありがとうございました。何かありましたらご連絡ください。

2018年08月06日

絶対お薦め

投稿日:2017年10月04日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

当初エスティマハイブリットをネットで探していましたが予算内で収まる車が見当たらずとりあえず安めのアルファードハイブリットが多数あったので見に行ったら社長さんの勧めで予算内で提供してくれるとの事で程度も良くすぐ購入いたしました。納車されて数週間経ちますが満足しています。社長さん有難うございました。

対象店舗:マックスオート

購入年月:2017年09月

購入した車:トヨタ アルファードハイブリッド

投稿者:ドドチャン

販売店の返信

ご投稿ありがとうございます。当社販売車両に満足して頂き有難うございます。何かありましたらご連絡下さい。

2017年10月06日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。