富岡駅のドライバー豆知識

富岡駅のドライバー豆知識

このページでは、富岡駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

450

人口(総人口)

1,954

男性:1,070

女性:884

富岡駅周辺の広さ

改札口・出口 駅前広場面積(計画) 駅前広場面積(供用)
- 3,000㎡ 0㎡

富岡駅は福島県双葉郡富岡町にあり、この駅にはJR東日本常磐線が乗り入れています。駅のあるエリア内には、県道163号線・県道391号線・陸前浜街道といった幹線道路が整備されています。この駅の周辺には「釜田」停留所や「富岡駅前」停留所、「富岡一中」停留所が設置されており、新常磐交通の運行するバスを利用することが可能です。駅の東側に太平洋が見られ、王塚神社などの観光スポットがあります。また、岡内東児童公園や福島県双葉警察署、富岡郵便局といった施設も近隣に存在しています。

中古車取扱店舗から探す

該当の中古車販売店がありませんでした。

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。