大久喜駅のドライバー豆知識

大久喜駅のドライバー豆知識

このページでは、大久喜駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

-人

人口(総人口)

1,137

男性:540

女性:597

青森県八戸市をその所在地とする大久喜駅は、JR東日本八戸線が乗り入れる停車駅です。駅の構造は単式ホーム1面1線を有する地上駅で、八戸線においては種差海岸駅(たねさしかいがんえき)と金浜駅が当駅と隣接する駅にあたります。交通面においては、県道1号線などが近隣の主要道路にあたり、駅付近には八戸市営バスの「南浜中学校前」停留所が設けられています。駅周辺には住宅が点在しており、近隣地域には八戸市立南浜中学校や八戸市立大久喜小学校、あるいはおおくきこども園などがあります。そのほか、巌島神社なども周辺に存在します。

中古車取扱店舗から探す

車工房 まっちぼっくす 本店

住所
青森県八戸市金浜31-399
営業時間
09:00~18:00 
連絡先

0178-30-1882

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

三和自動車工業

三和自動車工業

住所
青森県三戸郡階上町蒼前西7-9-150
営業時間
09:00~17:00 
定休日
日曜日・祝日
連絡先
無料

0078-6003-953899

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

社長さんとても丁寧で迅速な対応をしてくださったので、満足のいく車を購入できました。必要な書類の説明や、納車までのも分かりやすく説明してくださり、全て安心して任せられました。値段も安くで購入できたのでラッキーでした。 今後ともよろしくお願いします!

対象店舗:カーショップRyu

購入年月:2024年02月

購入した車:ダイハツ タント

投稿者:おとぼけマック

販売店の返信

この度は、ご購入ありがとうございました。  車の方も気に入っていただけて嬉しいです。 敷地が狭いのに大雪で益々狭くなり、ご不便おかけし…

2024年03月11日

電話だけ?!

投稿日:2023年10月31日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:5

品質:5

カーセンサーを通じて他県から電話1本でクルマを購入。無謀と思うかもしれませんが電話を通じて販売店の方々の人柄と、隅々まで内外装の画像を載せていた心意気に打たれて(笑)即購入を決めました。大塚オートさん、ありがとうございます!

対象店舗:大塚オート 本店

購入年月:2023年10月

購入した車:ダイハツ エッセ

投稿者:建御雷

販売店の返信

この度は、遠方にも関わらず、ご購入いただきありがとうございました。現車をご覧にならずにご購入する事は、お客様にとって大変リスクが有り…

2023年11月01日

予算に応じた車とアフターサービス

投稿日:2023年09月02日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

格安車や実用車が多く並んでいますが外車なども扱っており、また条件と予算を伝えればそれに見合った車を探してくれます。 購入後も部品交換やメンテナンスなど依頼も可能で購入後も車検や整備、タイヤ購入の際にお世話になっています。

対象店舗:大塚オート 本店

購入年月:2023年02月

購入した車:スバル サンバーディアスバン

投稿者:TV2

販売店の返信

ご評価ありがとうございます。また、いつも当店をご愛顧いただき感謝いたします。 これからも、お客様に喜ばれるお店を目指して精進して参り…

2023年09月03日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。