北野辺地駅のドライバー豆知識

北野辺地駅のドライバー豆知識

このページでは、北野辺地駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

-人

人口(総人口)

4,539

男性:2,080

女性:2,459

JR東日本大湊線の北野辺地駅は、青森県上北郡野辺地町をその所在地としています。大湊線では野辺地駅および有戸駅(ありとえき)が当駅と隣接する駅にあたります。駅の構造については単式ホーム1面1線を有する地上駅で、大湊駅管理の無人駅となっています。近隣は住宅地となっており、周辺には、わかば保育園や野辺地町立若葉小学校、中道ふれあい公園などがあります。そのほか、周辺に存在する神社としては野辺地八幡宮などが挙げられます。また、国道279号線や県道243号線などが近隣エリアの主要道路にあたります。

中古車取扱店舗から探す

該当の中古車販売店がありませんでした。

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。