津軽中里駅のドライバー豆知識

津軽中里駅のドライバー豆知識

このページでは、津軽中里駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

179

人口(総人口)

2,510

男性:1,165

女性:1,345

青森県北津軽郡中泊町中里亀山にある津軽中里駅からは、津軽鉄道・津軽線を利用することができます。そして、この駅は津軽線の終着駅にもなっているほか、1面1線の単式ホームを有した機回し線が1線ある駅構造になっています。また、当駅の周辺エリアには、住宅や田畑があります。エリア内には、中泊町役場や中泊町図書館、中泊町体育センターといった公共施設が設けられています。さらに、中里城跡史跡公園などもあります。加えて、中泊町立中里小学校や中里中学校などの教育施設も存在しています。なお、駅周辺の道路としては、国道339号線などが通っています。

中古車取扱店舗から探す

(株)オダギリオート 本店

(株)オダギリオート 本店

住所
青森県つがる市稲垣町福富隅田川54-1
営業時間
10:00~18:00 
定休日
年中無休 (年末年始、お盆、GWは除く)
連絡先
無料

0078-6002-798428

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

ありがとうございました

投稿日:2015年11月13日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

中古車を探していて、車屋さんに行くと買う前提で話をされることが多々あり、悩んでいましたが、オダギリさんは全国の球数が少ない中、スイフトを探してくれました。 完璧お手頃価格有難うございました

対象店舗:(株)オダギリオート 本店

購入年月:2015年11月

購入した車:スズキ スイフト 1.3 XG 4WD

投稿者:baw

販売店の返信

このたびはありがとうございます。 喜んでいただき、こちらも嬉しい限りです。 少しでも気になることがありましたら、ご連絡くださればご対応…

2015年11月16日

いい買い物でした。

投稿日:2014年07月10日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

車検を取るつもりでしたが急遽、中古車を買う事になりました。 すぐに予算内の車を車検付で納車してくれました。 外装・内装もとてもきれいにしてくれ、ありがとうございました。

対象店舗:(株)オダギリオート 本店

購入年月:2014年07月

購入した車:スズキ ワゴンR 660 FX 4WD

投稿者:さわパパ

販売店の返信

納車後のアフターも精一杯対応させていただきますので、何か気になることがありましたら、ご連絡お願いいたします。このたびは、大変ありがと…

2014年07月11日

やっと見つけた1台

投稿日:2014年06月02日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:0

品質:4

みんな気さくな方ばかりです。 行動もスピーディーでとても好感が感じられました。 良い買い物でした。

対象店舗:(株)オダギリオート 本店

購入年月:2014年05月

購入した車:三菱ふそう キャンターガッツ

投稿者:けんちぁん

販売店の返信

このたびは、お買い上げありがとうございます。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同…

2014年06月03日

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。