伊予富田駅のドライバー豆知識

伊予富田駅のドライバー豆知識

このページでは、伊予富田駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

240

人口(総人口)

5,147

男性:2,378

女性:2,769

愛媛県今治市をその所在地とする伊予富田駅は、JR四国・予讃線が乗り入れている駅になっています。そして、頓田川が流れる同駅に周辺には、田畑が多く見られ住宅なども立ち並んでいます。また、済生会今治病院や医療法人陽成会広瀬病院などの医療施設が存在しているほか、東村海岸公園や今治拝志郵便局、富田保育所なども設けられています。さらに、今治市立富田小学校や今治市立南中学校といtった教育施設などもあります。なお、三嶋神社や須佐之男神社、櫻元塚明神などの神社も建てられています。

中古車取扱店舗から探す

ネッツトヨタ瀬戸内 今治店

住所
愛媛県今治市郷新屋敷町3丁目4-5
営業時間
10:00~18:30   10:00~18:00 
定休日
火曜日
連絡先

0898-33-8888

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

ブルーミングベース

住所
愛媛県今治市松木68-5
営業時間
10:00~18:00 
定休日
日曜日・祝日
連絡先

0898-48-6999

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

オープンカー買った!

投稿日:2024年04月05日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:5

品質:5

丹下さんのお人柄と、車両の状態、特性など丁寧に説明いただいたので、憧れのロードスターをあっさり不安なく購入を決めることができました。契約後の各種必要書類の取得方法や記入方法も懇切丁寧に教えていただき理解しながら納車手続きを進めることができました。納車日までこまめに状況連絡を頂けたことも安心感に繋がっています。 めっちゃ遠方でもしっかり対応していただけるので乗り換えを考えられている方、近くのディーラ…続きを読む

対象店舗:有限会社FORZA

購入年月:2024年03月

購入した車:マツダ ロードスター

投稿者:FBS

販売店の返信

FBSさま。この度は遠方にも拘らず当社からご購入頂きまして誠にありがとうございました!最初のお電話で『私のロードスター愛』が爆発し過ぎて…

2024年04月06日

3台目の購入

投稿日:2024年02月24日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

掲載写真の数、詳細な説明文で実際に車を見なくても、ほぼ購入を決定しました。FORZAさん、今回もお世話になりました。

対象店舗:有限会社FORZA

購入年月:2024年02月

購入した車:日産 ルークス

投稿者:くろじ

販売店の返信

今回もありがとうございました!ツートンカラーが実際に見てみたらどんな感じなのかだけ気にされていましたが、気に入って頂けて良かったです…

2024年02月26日

ビビッときました!

投稿日:2024年02月23日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

いつも中古車軽をネットで観ていた時、気になるお店だなと思っていたのですが。実際、急な入り用で必要になり電話したのですが、希望していた車がたまたま売り出しに入るとの事でお店に伺いました。 すると、掲載写真どおり、キレイな中古車でこれは買うしかない!と思いました。手続き等、初めての事も多く不安でしたが、親身に対応して頂きました。縁あって辿りついた車だなと思います。乗り心地もバツグンです!末長く大切に乗…続きを読む

対象店舗:有限会社FORZA

購入年月:2024年02月

購入した車:ダイハツ タント

投稿者:がちゃぴん

販売店の返信

この度は数多い販売店の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご来店頂く前から良い印象を持って頂いていたという事で、…

2024年02月23日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。