赤木駅のドライバー豆知識

赤木駅のドライバー豆知識

このページでは、赤木駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

120

人口(総人口)

1,477

男性:734

女性:743

赤木駅は長野県伊那市西春近赤木がその所在地となり、ここではJR東海飯田線を利用することが可能です。この駅は単式ホーム1面1線になっている地上駅であり、伊那市駅が管理している無人駅になります。そして、同じJR飯田線内においては宮田駅および沢渡駅(さわんどえき)が当駅の隣接駅になります。また、駅の周辺は田畑が広がっており、法正寺や法音寺、八幡神社などの寺社が建てられています。さらに、伊那市立西春近南小学校なども設けられています。なお、駅周辺を通っている道路には国道153号線や県道221号線などが整備されています。

中古車取扱店舗から探す

Actia-Net

Actia-Net

住所
長野県伊那市西春近5830-1
営業時間
09:00~19:00 
連絡先
無料

0078-6002-879791

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

東日本三菱自動車販売 伊那店

東日本三菱自動車販売 伊那店

住所
長野県伊那市西春近5833
営業時間
10:00~18:00 
定休日
火曜日・水曜日*祝日営業する場合もございます。弊社HPを確認ください。
連絡先
無料

0078-6002-472213

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

軽トラック在庫数が多くてしっかり比較して選べますね。以前は友達の納車の時に付き添いで行きましたがその時より圧倒的に車の量が増えてて圧巻でした。店長さんも地元の方で気さくで話やすい。

対象店舗:D-Auto駒ケ根店

購入年月:2024年01月

購入した車:スバル サンバートラック

投稿者:こん

販売店の返信

この度はご購入誠にありがとうございました。 軽トラ、軽箱ならD-AUTOにお任せください。 大量仕入れ薄利多売しております。 各種ローンや保証も…

2024年03月11日

このお店

投稿日:2023年06月28日

総合評価

1

接客:1

雰囲気:0

アフター:1

品質:1

車購入をしました。県外だったので陸送頼みました。到着した車は右窓は閉まらない状態で納車。呆れて連絡するも、現状渡しの一点張り。その後、着信拒否される。 車検は足回り等の故障、部品もない為車検通らず。日産ディーラーに頼み込んで、なんとかクリア。普通にひどい車屋でした。

対象店舗:Actia-Net

購入年月:2021年10月

購入した車:日産 プレサージュ

投稿者:まいける

販売店の返信

旧い車両でその時しっかり話し買っていただいたの覚えています。無理に売った覚えはありません。何年か前のことで何ともですが、対応はしまし…

2023年06月29日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

先日は遠い岐阜県まで届けて下さってありがとう御座いました。乗り出し価格も結果として非常に抑えられた事大変感謝しております。近くに橋爪工機さんがあれば今後も面倒を見て頂きたい。そう思えるお店でした。しっかり責任持って納車まで整備等して頂けるお店だと思います。 近くに住まわれてる方は、とてもオススメです。

対象店舗:橋爪工機

購入年月:2022年12月

購入した車:ダイハツ アトレーワゴン

投稿者:ヒロ

販売店の返信

この度は車の購入有難うございました。 また口コミも頂き有難うございました。 良いお年をお迎えください。

2022年12月30日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。