横倉駅のドライバー豆知識

横倉駅のドライバー豆知識

このページでは、横倉駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

14

人口(総人口)

224

男性:112

女性:112

JR東日本飯山線の乗り入れる横倉駅は、長野県下水内郡栄村がその所在地となっています。この駅の構造に関しては1面1線を有する単式ホームとなっています。駅舎は2011年の長野県北部地震で被害を受けたため、同年中に古民家風の建物に改築されました。そして、当駅に隣接しているのは平滝駅(ひらたきえき)と森宮野原駅です。近隣エリアの主要道路としては県道407号線や国道117号線などが整備されています。駅の周辺には森林地帯が広がり、千曲川が流れ、住居が点在しています。駅の周辺には栄村村立栄小学校や北信保育園、あるいは常慶院などが存在しています。

中古車取扱店舗から探す

カートップ

カートップ

住所
長野県下水内郡栄村大字豊栄259-2
営業時間
08:30~17:30 
定休日
第2・4土曜日・日・祝日
連絡先
無料

0078-6002-583984

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

大変満足しました。

投稿日:2017年09月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:3

品質:5

初めての車購入で、色々と不安なことが多く、細かく色々と質問をしてしまいましたが、丁寧に対応していただき、安心して購入する事ができました。

対象店舗:カートップ

購入年月:2017年09月

購入した車:ホンダ グレイス 1.5 ハイブリッド EX 4WD

投稿者:~ハチ~

販売店の返信

この度は遠方より当店の物件をご成約頂き誠にありがとうございました。 また、口コミの投稿もありがとうございます。 納車後のご旅行は快適に…

2017年09月19日

ありがとう!良い車です。

投稿日:2017年02月18日

総合評価

4

接客:3

雰囲気:4

アフター:4

品質:4

修理に持ち込むと故障個所、問題点等作業場にてきちんと説明してくれ作業も早くて助かります。ただ、代車を借りるとこちらの都合も聞かず「代車がなくて困ってます」のメールにはこちらも困りました。したがって接客の満足度は-2の☆三つとさせていただきました。

対象店舗:カートップ

購入年月:2016年02月

購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-VDC 4WD

投稿者:雪女調査隊

販売店の返信

S様この度は口コミの投稿&貴重なご意見ありがとうございました。 メールの件ですが作業完了後に電話での連絡が取れず、止む終えずメールさせ…

2017年02月20日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。