川原湯温泉駅のドライバー豆知識

川原湯温泉駅のドライバー豆知識

このページでは、川原湯温泉駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

36

人口(総人口)

154

男性:75

女性:79

JR東日本・吾妻線の川原湯温泉駅は、群馬県吾妻郡長野原町川原湯をその所在地としています。駅の構造としては、島式ホーム1面2線を有している橋上駅で、長野原草津口駅が管理している簡易委託駅です。そして、駅周辺には森林が広がっており、道の駅八ッ場ふるさと館や長野原町立第一小学校、上湯原公民館などの施設があります。そのほか、付近にある景勝地としては昇龍岩や臥龍岩、不動の滝などが挙げられます。さらに、近隣エリアには川原湯神社などもあります。また、周辺においては国道145号線や県道375号線、県道377号線などの道路が整備されています。

中古車取扱店舗から探す

高橋ガレージ

高橋ガレージ

住所
群馬県吾妻郡東吾妻町須賀尾960-1
営業時間
09:00~19:00 
定休日
毎週月曜(日・祝は不在のことがありますので事前にご連絡ください)
連絡先
無料

0078-6002-809842

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

ボデーショップ高橋

住所
群馬県吾妻郡東吾妻町本宿3175
営業時間
10:00~20:00 
定休日
不定休
連絡先
無料

0078-6002-656781

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

1

接客:2

雰囲気:3

アフター:0

品質:1

正規ディーラーの認定中古車だからとわざわざ遠くから出向いて購入したのに、本当っガッカリしました。 お車こちらですと案内されビックリ。 ボディに水垢、ドア内の汚れ、整備士が汚い手袋で触った後、内装も土足で上がって擦ったあとに付く土汚れ、など多数。エンジンルームも汚れっぱなし(エンジンルームの開け方の説明が無かったのはこのせいか?)。挙げ句の果てには、ルーフトップに謎の液体が固体化した汚れが一直線上にこび…続きを読む

対象店舗:ホンダカーズ東吾妻 原町店

購入年月:2024年03月

購入した車:ホンダ N-BOX

投稿者:vvv

販売店の返信

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 この度は当店にて折角のご縁をいただきお車をご購入していただいたのにも関わらず大変不快な…

2024年03月07日

旧車購入!

投稿日:2022年09月11日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

旧車なので、納車前にいくつか手直しをお願いした部分をしっかり対応してくれました。中には絶版部品もあり困っていたところ、探し出して来て、取り付けてくれました。 その他、購入後に必要だなと思っていた、エンジンやブレーキ関係の整備も済んでいて感激でした。 納車までの連絡もマメに頂けて、安心です。 オススメです!

対象店舗:(有)鈴木自動車

購入年月:2022年09月

購入した車:スズキ アルト

投稿者:SS40V

販売店の返信

この度は当店のアルトバンをご購入頂き誠にありがとうございました!遠方にもかかわらず、お車の引き取りも有難うございました。下道での帰宅…

2022年09月12日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

一目惚れで探していた車と 鈴木自動車さんで出会う事が出来ました 当方、神奈川県でしたので一度もお店に伺う事は出来ませんでしたが電話やLINEなどで、写真なども添付してもらい、とてもスムーズで安心な取引ができました、ホームページなど最新の情報が記載されてる事も凄く安心要素の一つです 社長の対応もとても素晴らしく、非常に気持ちの良いお人です、まだまだこれからも長いお付き合いをして欲しいと願います とてもいい買い…続きを読む

対象店舗:(有)鈴木自動車

購入年月:2022年03月

購入した車:日産 マイクラCプラスC 1.6

投稿者:マイクラ アツシ

販売店の返信

この度は当社のマイクラC+Cをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。前からカッコいい車だと認識していましたので、いつか仕上げて…

2022年04月18日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。