烏山駅のドライバー豆知識

烏山駅のドライバー豆知識

このページでは、烏山駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

856

人口(総人口)

3,766

男性:1,813

女性:1,953

烏山駅は栃木県那須烏山市を所在地としており、この駅にはJR東日本烏山線が乗り入れています。近隣エリアの主要道路としては国道294号線や県道102号線などが整備されています。駅の周辺には市街地や田畑が広がっており、周辺施設としては烏山女子高等学校や認定こども園烏山みどり幼稚園などが挙げられます。また、道の駅ばとうや烏山公民館なども駅周辺に存在しています。ほかにも、周辺にある花見スポットとしての市貝町芝ざくら公園があるほか、烏山和紙会館や山あげ会館では見学および伝統に触れることができます。

中古車取扱店舗から探す

石井自動車

住所
栃木県那須烏山市下境2259-1
営業時間
08:30~17:30 
定休日
水曜日、祝日
連絡先

0287-84-0583

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

ガレージ★イズミ

ガレージ★イズミ

住所
栃木県那須烏山市谷浅見1013-1
営業時間
09:00~18:30 
定休日
毎週月曜日 第3火曜日
連絡先
無料

0078-6002-104501

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

想像以上の車の程度で大満足です。

投稿日:2024年03月25日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

遠方のため店舗に出向けず、メールと電話で商談しました。店舗の口コミ評価の高さ、購入よていの車がワンオーナー、定期整備の実施記録があることおよび掲載写真の多さ、当方からの細かな質問に関しても社長様から迅速的確な返信があること。陸送を自走にしてほしいなどととこちらの要求、希望にすべて答えていただき迷うことなく実車を見ずに商談成立、購入の運びとなりました、納車当日初めての実車とご対面。外も内も20年以上の…続きを読む

対象店舗:エスティーエム

購入年月:2024年03月

購入した車:三菱 パジェロ

投稿者:wakusan

販売店の返信

このたびは、三菱パジェロをご購入頂き、誠にありがとうございました。このような暖かいコメントを頂き、大変感謝致しております。当初おクル…

2024年04月01日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

私はこれまで中古車を購入したことが無く、ましてやスポーツカーとなると不安要素が多く心配でした。ですが、お店の方はとても親切丁寧に対応していただき安心して購入を決める事が出来ました。また、購入から納車まで細かく状況を連絡して下さった点も非常に嬉しかったです。 納車して1ヶ月程経ちますが、問題もなく快調に乗れております。改めてこちらのお店でロードスターを購入できて良かったと思いました。

対象店舗:エスティーエム

購入年月:2023年06月

購入した車:マツダ ロードスター

投稿者:中古スポーツカー初心者

販売店の返信

このたびは、NDロードスターを購入いただき、本当にありがとうございました。また、車両を気に入っていただけて、こちらもこれ以上なく嬉しく…

2023年08月03日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

カーセンサーでBRZのほぼノーマルのMTを探していました。新着で同じ県内で年数なりの距離を走っているが、価格の割にかなり状態の良さそうなモノを発見。お店も自宅から近いこともあり、半信半疑ですぐにお見積もり依頼と現車確認の問い合わせをしました。 お返事も早くかなり丁寧な説明文だったので、急遽だったのですがお願いして翌日現車確認へ。 お店の看板は出していないようなので少しわかりにくい場所になります。 対応してく…続きを読む

対象店舗:エスティーエム

購入年月:2022年06月

購入した車:スバル BRZ 2.0 R

投稿者:FRでの車遊び復活

販売店の返信

このたびは、スバルBRZを購入頂き、ありがとうございました。また、このような暖かいコメントを頂き、大変感謝いたします。今回契約頂いたおク…

2022年06月07日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。