近津駅のドライバー豆知識

近津駅のドライバー豆知識

このページでは、近津駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

60

人口(総人口)

834

男性:375

女性:459

JR東日本水郡線の近津駅は、福島県東白川郡棚倉町をその所在地としています。駅構造は単式ホーム1面1線であり、駅の管理を常陸大子駅(ひたちだいごえき)が行っている無人駅です。この駅の周辺には田畑が広がっており、住居が立ち並んでいます。交通面においては県道176号線や国道118号線、国道289号線などが近隣に整備されています。近くには棚倉町立近津小学校や近津郵便局、近津幼稚園などの施設が存在します。さらに、下手沢集会所やくぼた集会所などがこの駅の周辺にある施設として挙げられます。また、周辺の名所としては八槻都々古別神社があります。

中古車取扱店舗から探す

トヨタカローラ福島 棚倉店

トヨタカローラ福島 棚倉店

住所
福島県東白川郡棚倉町大字流字永君1ー1
営業時間
09:30~18:00 
定休日
毎週月曜日、第一・第三火曜日、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業
連絡先
無料

0078-6003-358970

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

株式会社ホンダカーズ東白川 棚倉店

株式会社ホンダカーズ東白川 棚倉店

住所
福島県東白川郡棚倉町棚倉字崖ノ上32-2
営業時間
09:00~18:00 
定休日
毎週水曜日、第2・第3火曜日
連絡先

0247-33-3117

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。