箱崎九大前駅のドライバー豆知識

箱崎九大前駅のドライバー豆知識

このページでは、箱崎九大前駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

4,276

人口(総人口)

24,395

男性:12,169

女性:12,226

福岡市地下鉄・箱崎線の乗り入れる箱崎九大前駅は、福岡県福岡市東区箱崎がその所在地となっています。この駅の構造は地下2階層に島式ホーム1面2線を持っている地下駅になります。そして、当駅は同じ福岡市地下鉄・箱崎線内に設置されている箱崎宮前駅や貝塚駅と隣接しています。また、同駅の近隣は宇美川が流れており、多くの住宅などが立ち並んでいます。さらに、この駅の近くには福岡市立東箱崎小学校や九州大学などの教育施設が設けられているほか、箱崎松原郵便局や汐井公園、福岡山田病院などもあります。なお、駅の近くの道路としては国道3号線や県道21号線や県道550号線などが敷設されています。

中古車取扱店舗から探す

サニーオートやよい坂販売

サニーオートやよい坂販売

住所
福岡県福岡市東区東浜1-5-1
営業時間
09:00~18:00 
定休日
水曜日
連絡先
無料

0078-6002-459770

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

Uオート

Uオート

住所
福岡県福岡市東区筥松3-19-67
営業時間
09:00~19:00 
定休日
盆・正月
連絡先
無料

0078-6002-296408

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

距離を感じさせない対応

投稿日:2024年02月29日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

これからの車の置かれた環境から、ルノートゥインゴ3インテンスMTを候補に挙げて探索を始め、自身にとって魅力的なオプション装備でヒットした車でした。一点気になったのは、現車を見れない「距離にあるショップ」ということでした。それでもとりあえず、問い合わせてみたところ、当方の要望に応じていただき多くの写真を追加で送ってくれるなど、懸念材料も含め丁寧かつ真摯にご対応いただきました。これぐらいであれば、他店で…続きを読む

対象店舗:アルベグランデ

購入年月:2024年02月

購入した車:ルノー トゥインゴ インテンス

投稿者:Lovers69

販売店の返信

このたびは数ある物件内から当社物件を選択して頂き誠にありがとうございました。少し遠方、距離があった為、初期対応メールにて詳細を出来る…

2024年03月01日

満足です♪

投稿日:2024年02月02日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

遠方なので不安がありましたが親切丁寧で手続きもスムーズにしていただきました。 納車も本人様が来ていただき車の説明、特性なども教えてもらいよかったです。 最初から納車までまめに連絡も頂いたのでお店が遠方なことなど関係なく終始安心できました。 車もきれいな状態でしたし欲しかった車でしたのでこれから乗っていくのが楽しみです。 どうもありがとうございました。

対象店舗:アルベグランデ

購入年月:2024年02月

購入した車:ルノー トゥインゴ

投稿者:トービアス

販売店の返信

生産が終了して希少なモデルをご納車させて頂きました。ガソリン車で自然吸気エンジンユニットを限りなく素の状態で楽しめる最後と言っても過…

2024年02月03日

即決しました!

投稿日:2023年10月21日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

全く初めてのお店でしたが、見積もり依頼に対する丁寧な返答メールでお店とご担当(社長)のクルマへの向き合い方がよく分かりましたので早速訪問しました。社長のお人柄と大変丁寧な仕事に感動し購入を決めました。見積もりで訪問した時にもクルマはとても綺麗な状態でしたが、納車時には新車にしか見えない仕上がりで感激しました。このお店と社長にご縁があったことに感謝です!

対象店舗:アルベグランデ

購入年月:2023年10月

購入した車:フィアット 500(チンクエチェント)

投稿者:ツインエア

販売店の返信

こんにちは。温かいコメント投稿頂き、誠にありがとうございます。最初のカーセンサーメールお問合せ頂き、長々とした返信メールさせて頂きま…

2023年10月21日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。