糸貫駅のドライバー豆知識

糸貫駅のドライバー豆知識

このページでは、糸貫駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

30

人口(総人口)

1,840

男性:905

女性:935

糸貫駅は岐阜県本巣市にあり、この駅には樽見鉄道樽見線が乗り入れています。モレラ岐阜駅および本巣駅と隣接しています。田畑や住宅地が広がる駅の周辺には、北方自動車学校や本巣市役所ぬくもりの里、糸貫西保育園といった施設が存在しています。また、本巣市立一色小学校や本巣市立席田小学校、岐阜市立西郷小学校などの教育施設も近隣に設けられています。近隣には「モレラ岐阜」停留所の設置があり、岐阜乗合自動車のバスが利用可能です。交通面においては、県道156号線・県道168号線・国道303号線といった道路が駅の周辺を通っています。

中古車取扱店舗から探す

株式会社アームス

株式会社アームス

住所
岐阜県本巣市上保1025-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
火曜日 祝日の場合は営業しております。お問合せ随時対応可能です。
連絡先
無料

0078-6002-473534

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

藤倉自動車(株)

藤倉自動車(株)

住所
岐阜県本巣市上保760-1
営業時間
08:30~17:30 
定休日
祝祭日 年末年始 お盆 ゴールデンウィーク 等
連絡先
無料

0078-6002-715859

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

とても親切な対応が嬉しい

投稿日:2024年01月18日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

昨年の4月に購入し、車検をジャッジさんで受けました。他の所よりずっと良心的で安く済みました。オイル交換や次回の購入もこのジャッジさんに決めました。感謝です。

対象店舗:激安軽自動車専門店 ザ・ジャッジ

購入年月:2023年04月

購入した車:ダイハツ タント

投稿者:優花

販売店の返信

毎度ありがとうございます。いつもお客様から車検のご連絡を頂くと「え?もうそんなに時間たったの?」と驚きの連続で優花様もまだ2か月ほど…

2024年01月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

かなり設定価格を下げて検索していた所、気になる車を見つけたので少し遠方でしたが、翌日の朝に電話で連絡して来店させていただきました 口コミの評価が高く評判のお店だったようなのでその辺りは全く心配していませんでした 奥様に対応していただいたのですが、勿論何か無理に営業するような事は一切なく、こちらの希望に沿った対応をしていただけました お店で車を購入するのは初めてでしたが、疑問点を色々教えていただきなが…続きを読む

対象店舗:激安軽自動車専門店 ザ・ジャッジ

購入年月:2024年01月

購入した車:スズキ MRワゴン

投稿者:a.b

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。代表である私は結局一度もお会いできずに取引させて頂きましたが今後のアフターも何なりとご相談くださ…

2024年01月06日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

購入から納車までとても丁寧かつスピーディーな対応で、とても助かりました! 購入後の部品追加も快く引き受けてくださり、とても気持ちの良いお店でした。 購入した車ならではのメンテナンス方法なども丁寧に教えてくださったので、とても助かりました。 機会があればまたこちらのお店で購入したいです。

対象店舗:PLATINUMROAD プラチナムロード 岐阜店 カスタマイズカー専門店

購入年月:2023年12月

購入した車:トヨタ 86

投稿者:ZEN

販売店の返信

ZEN様 この度は当店販売車両86をご成約いただきまして誠にありがとうございました。 神奈川県からわざわざお越しいただきまして現車確認してい…

2023年12月25日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。