井の頭公園駅のドライバー豆知識

井の頭公園駅のドライバー豆知識

このページでは、井の頭公園駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

5,804

人口(総人口)

32,299

男性:15,685

女性:16,614

東京都三鷹市の井の頭公園駅は京王井の頭線が停車する駅です。駅の北側には井の頭恩賜公園があり、動物の飼育が行われている井の頭自然文化園や井の頭恩賜公園競技場、井の頭公園小鳥の森などが存在します。また、三鷹の森ジブリ美術館や諏訪クワガタ昆虫館、吉祥寺YORUといった博物館や美術館が近郊にあります。加えて、医療機関である吉祥寺南病院や水口病院、三鷹病院が近隣に存在しています。この駅の周辺は住宅地が形成されており、交通面では都道114号線や都道7号線といった幹線道路が整備されています。

中古車取扱店舗から探す

大光オークションエージェンシー

大光オークションエージェンシー

住所
東京都杉並区松庵2-16-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
不定休
連絡先
無料

0078-6002-330487

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

QUON’Z automobile

QUON’Z automobile

住所
東京都杉並区松庵3-14-15
営業時間
10:00~19:00 
定休日
木曜日・日曜日定休・祝祭日不定休
連絡先

03-6795-8220

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

大変お世話になりました

投稿日:2024年04月07日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

静かな住宅街にひっそりと営業されているお店です。小規模ながら、品質が高い、今後見つからなくなるであろう車を在庫しており、目当てのクルマ以外に目移りするような雰囲気があります。店主の方は業界歴も長く、且つ専門店にありがちな不明瞭な説明などはなく、納車までの進行もきちんと都度説明を頂き、突発事項(私の場合は納車整備時の水回りからの漏れ発見)にも対応頂き、安心して納車を待つことが出来ました。保険等の付随…続きを読む

対象店舗:QUON’Z automobile

購入年月:2024年03月

購入した車:BMWアルピナ B10

投稿者:AL4

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます。 納車前整備ではお時間頂き、納車までお待たせしてしまいました。 貴重な車両との思い出を、存分にお楽…

2024年04月07日

また良い買い物ができました

投稿日:2024年04月04日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

こちらの店舗には若林さんというとても素晴らしい営業さんがいらっしゃいます。 この営業さんからの購入は2度目で、同販売会社としては3台目の購入となります。 特に若林さんからは毎回気持ちよく購入させていただいています。 インポーター直営店ということで、タマ数、程度、アフターサービス、イベントがとても充実しており、ボルボ車の購入はこちらがとてもおすすめだと思います。 またイベントに参加させていただきたいと思い…続きを読む

対象店舗:ボルボ・カー杉並

購入年月:2019年11月

購入した車:ボルボ V90

投稿者:お亀さん

販売店の返信

平素よりボルボ・カー杉並をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。またこのようなお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今後…

2024年04月05日

安心です。

投稿日:2024年03月30日

総合評価

4

接客:4

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

接客等は丁寧にしていただけます。 まめに連絡を貰えたり、対応にも満足しています。 店内はスタイリッシュで快適に過ごすことができます。 車検等での見積りはきちんとご説明いただき、納得の上進めています。

対象店舗:ボルボ・カー杉並

購入年月:2020年04月

購入した車:ボルボ V40

投稿者:Sugina

販売店の返信

平素よりボルボ・カー杉並をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後も楽しいボルボライフをお過ごしいただけます様、ボルボ・カー杉…

2024年03月30日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。