長瀞駅のドライバー豆知識

長瀞駅のドライバー豆知識

このページでは、長瀞駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

1,311

人口(総人口)

2,126

男性:1,030

女性:1,096

秩父鉄道秩父本線の乗り入れる長瀞駅は、埼玉県秩父郡長瀞町がその所在地となっています。この駅の周辺地域住宅や田畑が見られ、当駅の東側には荒川が流れています。近くには名所である風布の回り念仏や宝登山神社、加えて岩畳や長瀞岩畳などのスポットがあります。また、宝登山小動物公園や長瀞宝登山梅百花園、あるいは長瀞駅前郵便局などもこの駅の周辺にある施設として挙げることができるほか、皆野病院という医療機関も存在します。そして、近隣地域で利用可能な主要道路としては、県道203号線や国道140号線などが挙げられます。

中古車取扱店舗から探す

ホイズミオート

ホイズミオート

住所
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞558-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
月曜日
連絡先
無料

0078-6002-101630

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

エースカーセールス おやはな駅前店

エースカーセールス おやはな駅前店

住所
埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1812-1
営業時間
09:00~18:00 
連絡先
無料

0078-6003-388158

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

安心、満足、お洒落な販売店

投稿日:2024年03月12日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

カーセンサーネットにて一目惚れしたキャラバンコーチ。 自分好みのカスタムがされており、画像で見ていた以上の車で大変満足しました。下取りでの対応もとても素晴らしく高めに下取り価格を出して頂きました。住んでいる場所が雪国でスタッドレスがないと不安でしたが、迅速対応で探して頂き、又自分好みのホイールにして頂きました。 メンテの画像も細かく送ってくれます。とても安心できる販売店なので是非おすすめです。車大切…続きを読む

対象店舗:株式会社you auto

購入年月:2024年03月

購入した車:日産 キャラバンコーチ 3.0 GTクルーズ

投稿者:nari

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中より当社をお選び頂き誠に有難うございました。また、ご遠方よりご利用頂き誠に有難うございます。 年式も経過し…

2024年03月13日

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:0

品質:5

昨年より10系シエンタの購入を考え探していた所こんな近所で出会えるとは・・・ それも思っていたグレード多少予算オーバーでしたがこの出会いを逃したら・・・ 即決しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

対象店舗:ホイズミオート

購入年月:2024年02月

購入した車:トヨタ シエンタ

投稿者:mori-

販売店の返信

mori-様 この度は弊社でシエンタをご購入いただきましてありがとうございます! 素敵な出会いのシエンタをご案内出来てよかったです! 今後とも…

2024年03月12日

スズキアリーナ埼玉西黒谷

投稿日:2024年02月25日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

栃木県で探していたが、どうしても車色やグレードを譲りたくなく、お願いしていたら、ご自分でネットで探して連絡するしかない。と店頭で話されてガッカリな印象だった。 が!!!!! ネットで埼玉県西黒谷の千葉さんに出会えて。 直接お会いする事は出来なかったが、最初から最期まで冗談を上手い。タイミングで入れてきてくれて、凄くリラックス出来ました! 多忙な中、連絡をくれる姿には、信頼出来た! 千葉さんから買えて良か…続きを読む

対象店舗:スズキ自販西埼玉 スズキアリーナちちぶ黒谷

購入年月:2024年02月

購入した車:スズキ スペーシア

投稿者:チビママ

販売店の返信

チビママ様 この度は、アリーナちちぶ黒谷店にて、スペーシアご購入頂き誠にありがとうございます。 心に刺さる暖かく、ありがたいお言葉の数…

2024年02月26日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。