三峰口駅のドライバー豆知識

三峰口駅のドライバー豆知識

このページでは、三峰口駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

361

人口(総人口)

851

男性:406

女性:445

三峰口駅は埼玉県秩父市にあり、この駅には秩父鉄道秩父本線が乗り入れています。この駅の周辺にある施設としては秩父ミューズパークや県立西秩父自然公園、あるいは羊山公園などが挙げられます。名所である神庭洞窟や栃本関跡、源内居なども駅周辺に存在しており、道の駅「大滝温泉」や秩父市立大滝歴史民俗資料館、大陽寺へはバスを利用して行くことができます。そのほか、付近には大滝公民館や秩父図書館大滝分館、大滝村立歴史民俗資料館などがあり、荒川郵便局も設けられています。また、近隣で利用できる主要道路としては県道210号線や国道140号線などを挙げることができます。

中古車取扱店舗から探す

ホンダカーズ伊東南 大仁中古車センター/朝日ホンダ株式会社

ホンダカーズ伊東南 大仁中古車センター/朝日ホンダ株式会社

住所
静岡県伊豆の国市守木380-1
営業時間
09:00~18:00 
定休日
毎週日月・祝日
連絡先

0558-76-7750

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

カーマネージメント

カーマネージメント

住所
埼玉県秩父市下影森974-1
営業時間
10:00~19:00 
定休日
月曜日
連絡先
無料

0078-6002-915869

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

大変満足してます^ ^

投稿日:2024年04月19日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:3

品質:5

親切に対応していただきまして、大変満足しております。今回は10年落ちのシトロエン c3でしたが納車後も、調子も良く快適で大事に乗ってます。また機会があればネクスタさんに相談させて頂きます。

対象店舗:NEXTA

購入年月:2024年02月

購入した車:シトロエン C3

投稿者:テラ

販売店の返信

この度は、ネクスタをお選びいただき、誠にありがとうございます。そして高評価のクチコミ、お褒めのお言葉までいただきまして、 スタッフ一…

2024年04月20日

親切でていねいです

投稿日:2024年02月23日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

納車までの流れもスムーズで迅速で丁寧な対応でした。納車後4ヶ月経過したところですがアフターサービスも滞りなく丁寧に対応していただいています。

対象店舗:NEXTA

購入年月:2023年10月

購入した車:スズキ キャリイ

投稿者:キャリー愛

販売店の返信

この度は当店でのご購入、そして販売店評価のクチコミをいただき、誠にありがとうございます。私たちにとって大変励みになります。ご購入後の…

2024年02月24日

要望以上でした!

投稿日:2023年10月20日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

掲載されている情報のみで現車確認等はせず購入させていただきました。 とても信頼できるショップさまで良かったです! おそらく現車確認が出来ない事に配慮されてのことで情報として掲載はしておるが、こちら側が見落としているであろう不利な情報(キズ等)も再確認のご連絡を頂きました。先回りして不利な情報を教示いただけるなど、なかなか出来ない事だと思います。 必要書類送付の際も一言カードを添えられる気遣いも嬉しかっ…続きを読む

対象店舗:NEXTA

購入年月:2023年09月

購入した車:ミニ ミニ クーパーS

投稿者:やないや

販売店の返信

この度は、メールのみでご購入からご納車まで、ご対応をさせて頂きましたので、細かい行き届かない点があったかもしれませんが、お褒めのお言…

2023年10月25日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。