神谷町駅のドライバー豆知識

神谷町駅のドライバー豆知識

このページでは、神谷町駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

59,759

人口(総人口)

17,049

男性:8,107

女性:8,942

東京都港区にある神谷町駅は、東京地下鉄の日比谷線が乗り入れる停車駅です。駅周辺は市街地となっており、近隣には桐蔭横浜大学法科大学院東京キャンパスや手まり坂緑地、あるいは菊池寛実記念智美術館などが存在します。そのほか、付近にある施設としては、NHK放送博物館や神谷町郵便局などが挙げられ、東京慈恵会医科大学附属病院などの医療機関があります。また、国道1号線や都道319号線、首都高速都心環状線などの道路が駅周辺において整備されており、「神谷町駅前」停留所から都営バスを利用することが可能です。

中古車取扱店舗から探す

LIBERALA リベラーラ麻布

LIBERALA リベラーラ麻布

住所
東京都港区東麻布1-7-7
営業時間
10:00~18:00 
定休日
日曜日・祝祭日
連絡先
無料

0078-6002-054197

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

YONEMOTORS 麻布

YONEMOTORS 麻布

住所
東京都港区東麻布1-10-3 東麻布アネックスビル1F
営業時間
10:00~19:00 
定休日
年末年始及び当社指定日
連絡先
無料

0078-6002-833995

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

場所柄、敷居が高そうなイメージがありましたが実際に伺ってみると、とても感じの良いご夫婦が丁寧に対応してくれます。 クルマについての知識だけで無く誠実な対応がとても好感が持てました。こちらで購入して本当に良かったです。個人的に中古車選びはお店選びが8割と考えているのでとてもオススメです。ありがとうございました。

対象店舗:Euro Japan

購入年月:2023年05月

購入した車:ポルシェ 911

投稿者:モーターヘッド

販売店の返信

モーターヘッド様この度は、数ある販売店から弊社のお車をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、ご満足して頂けたようで、大変…

2023年06月05日

楽しく購入させて頂きました。

投稿日:2023年02月21日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:0

品質:5

御夫妻と和やかな雰囲気にて商談させて頂きました。 店舗に手狭感は拭えませんが、大手販売店の空気が苦手な私には、 とても居心地よい空間で、世間話等もしながら納車引き取りをさせて頂きました。 今回、保障無しの条件でしたので保障については未知数ですが、 常識的な範囲で精一杯整備をして頂いたと感じました。 書類、手続きに関しては車庫証明の取り方などを見本付きで解説して頂き 非常に判り易くスムーズに書類を揃える事が…続きを読む

対象店舗:Euro Japan

購入年月:2023年02月

購入した車:BMW 6シリーズカブリオレ

投稿者:しんちゃん

販売店の返信

しんちゃん様 この度は、数ある販売店から弊社のお車をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、ご満足して頂けたようで、大変喜ば…

2023年02月22日

ありがとうございました。

投稿日:2023年02月14日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:4

当該車両に関する知識や、保証など本当に手厚くすごく助かりました。 初めて車を見に来て緊張していたのですが担当してくださった方もとても親切な方で会話がしやすくいろいろと話をさせていただきました。 本当にありがとうございました。

対象店舗:SKiD LOW PERFORMANCE

購入年月:2022年10月

購入した車:トヨタ セリカ

投稿者:wabi-sabi-boys

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。