つくし野駅のドライバー豆知識

つくし野駅のドライバー豆知識

このページでは、つくし野駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

9,413

人口(総人口)

18,347

男性:8,976

女性:9,371

東京急行電鉄田園都市線の乗り入れるつくし野駅は、東京都町田市がその所在地となっています。この駅の周辺には横浜田園都市病院や長津田厚生総合病院、横浜新緑総合病院などの医療施設があり、つくし野天使幼稚園や町田市立つくし野小学校、森村学園中等部・高等部といった教育施設も設けられています。また、町田市つくし野コミュニティセンターや町田市南市民センター、こびとのもり保育園などの施設があるほか、フィールドアスレチック横浜つくし野コースや、つくし野セントラルパークといったレジャー施設も近隣に存在しています。

中古車取扱店舗から探す

株式会社浪漫商事

住所
神奈川県横浜市緑区長津田町4196
営業時間
10:00~17:00 
定休日
不定休
連絡先
無料

0078-6003-966189

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

コーナーストーンズ

コーナーストーンズ

住所
神奈川県横浜市緑区長津田町4231-1
営業時間
10:00~20:00 
定休日
木曜日
連絡先
無料

0078-6002-540110

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

親切で対応早く満足です!

投稿日:2024年03月23日

総合評価

4

接客:4

雰囲気:3

アフター:3

品質:4

今日現物の車を見て即決しました。 値引きしていただけなかった点は大変残念ですが、 それ以外は車も接客も満足してます!

対象店舗:アップル町田南店

購入年月:2024年03月

購入した車:三菱 ミニキャブトラック

投稿者:こーちゃん

販売店の返信

この度はアップル町田南店をご利用いただき、また口コミのご投稿くださり有難うございます。 担当させて頂きました朝倉です。 ご購入いただい…

2024年03月24日

総合評価

2

接客:2

雰囲気:4

アフター:2

品質:5

担当者の業務工程が組織的に管理されていない店舗です。日々の業務管理を全て担当者任せにしてるから、レベルの低い担当者に当たった顧客が不快感・不信感を募らせ、この様なレビュー投稿に至るレピュテーションリスクを管理上層部が想定できてないことが、店舗組織としては致命的な印象です。本件も犯人捜しをして個別の案件として葬られて、組織的な業務改善には至らないことでしょう。車個体は良かったのがせめてもの救いでした…続きを読む

対象店舗:トヨタモビリティ東京 南町田店

購入年月:2023年11月

購入した車:トヨタ カローラフィールダー

投稿者:悲しい気持ち

販売店の返信

悲しい気持ち 様 こんばんわ。 この度は至らない点が多く度々不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 カローラフ…

2023年12月24日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

今回予算内でファミリーカーを探していた所、こちらのお店を発見。 他店舗で見てきた車と比べても同価格帯で車両の状態はいい意味で頭一つ抜けていた。 これで決まり!とした所で、 営業の人から2週間後にほぼ同じ価格帯で上級グレードの同じ車両が入る予定をわざわざ伝えてくれた。 その後、2週間後にその車を見に行き当然即決。 2回目に見に行った車両も当然綺麗だった。 納車までの対応も非常にスムーズだったこと、 販売車両をか…続きを読む

対象店舗:アトラスインターナショナル

購入年月:2023年10月

購入した車:マツダ プレマシー

投稿者:だいちゃそ

販売店の返信

クチコミ投稿ありがとうございます。非常に良い評価をして頂き感謝いたします。これからはご家族でキャンプを楽しんで沢山の思い出を作って下…

2023年10月21日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。