浦田駅のドライバー豆知識

浦田駅のドライバー豆知識

このページでは、浦田駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

534

人口(総人口)

6,118

男性:2,785

女性:3,333

浦田駅は福岡県飯塚市鯰田にあり、この駅にはJR九州・福北ゆたか線が乗り入れています。この駅は相対式ホーム2面2線になっている無人駅になっており、ホーム間の移動には直方側端の構内踏切を利用しています。そして、この駅は住宅が多く立ち並んでいるエリアに設けられており、近隣地域には市民運動公園や旌忠公園、川島古墳公園などが設けられています。また、この駅の周辺にはあたご幼稚園や立岩小学校、飯塚高等学校といった教育施設が存在しており、飯塚愛宕簡易郵便局などもあります。なお、当駅周辺のエリアを通る道路に関しては国道200号線などを利用することができます。

中古車取扱店舗から探す

カートピア飯塚

カートピア飯塚

住所
福岡県飯塚市川島644-1
営業時間
09:00~19:00 
定休日
日曜、祝日、年末年始
連絡先
無料

0078-6002-441450

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

カーセンター福岡 中古車販売店

カーセンター福岡 中古車販売店

住所
福岡県飯塚市川島644-1
営業時間
10:00~18:00 
定休日
日曜店休☆祝日は営業 メールや電話問い合わせはいつでもご対応☆
連絡先
無料

0078-6003-301390

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

福岡から三重

投稿日:2024年04月15日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:0

アフター:0

品質:5

電話で問い合わせたところ丁寧に詳しく説明していただきその電話で即決しました。 現車を見ずに契約するのは初めてで不安でしたが車のこと、手続きのことなどこちらがわかるまで親切に教えていただき初めて電話で問い合わせてから2週間も経たずに納車することができました。 福岡から三重県まで朝早くから10時間かけて届けてくださいました。 届いた車はとても綺麗で、山下さんの人柄も電話通りとても好印象でした。 遠いところまで…続きを読む

対象店舗:カーセンター福岡 中古車販売店

購入年月:2024年04月

購入した車:マツダ アテンザワゴン

投稿者:ma

「信頼できる」車屋さん

投稿日:2024年04月09日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:0

品質:5

ミニバンからミニバンへの買替で購入。 依頼をしてからすぐに状態の良いVOXYをご紹介頂きました。 ただ片側スライドドアが気になり(小さい子供が2人いるため) 即決しかねていると「数日間のお試し試乗」という有難いご提案! 実際に数日試乗してみたとろ、何ら支障無い事を実感し購入に至りました。 恐らく試乗せずに購入したとしても同じ感覚になっていたかとは思いますが、 「安心して購入する」のと、「気になる部分があるまま購…続きを読む

対象店舗:カーセンター福岡 中古車販売店

購入年月:2024年04月

購入した車:トヨタ ヴォクシー

投稿者:ちゃんかめ

販売店の返信

クチコミ投稿の内容が読みやすくて上手で嬉しいです☆笑)クルマを買い替えるか迷っていた時に現在のクルマ使用用途や頻度を詳しくヒアリング…

2024年04月14日

初めての車

投稿日:2024年04月07日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:5

品質:5

初めての車購入だったが、気持ちよく買えた!

対象店舗:日産福岡販売 飯塚カーランド

購入年月:2024年03月

購入した車:日産 ノート

投稿者:野球

販売店の返信

野球様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを…

2024年04月07日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。