城川原駅のドライバー豆知識

城川原駅のドライバー豆知識

このページでは、城川原駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

363

人口(総人口)

8,808

男性:4,210

女性:4,598

城川原電停(じょうがわらえき)は富山県富山市がその所在地となり、ここでは富山ライトレール富山港線(ポートラム)を利用することが可能です。近隣地域で利用可能な主要道路としては、県道30号線や県道177号線(蓮町新庄線)があるほか、国道8号線も周辺を通っています。この電停の周辺地域には神通川や富岩運河(ふがんうんが)が流れており、近くには豪農の館内山邸や豊田公民館、富山市図書館豊田分館などの各種施設があります。また、城川原公園などもこの電停の周辺にある施設として挙げることができます。

中古車取扱店舗から探す

谷口ホンダモータース

谷口ホンダモータース

住所
富山県富山市中島2-5-11
営業時間
09:00~18:00 
定休日
日曜・祝祭日
連絡先

076-433-3377

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

ミツイ

住所
富山県富山市下新北町3-25
営業時間
09:30~19:00 
定休日
日・祝・祭日
連絡先

076-433-7595

※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください

店舗口コミ

ありがとうございました

投稿日:2024年02月28日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

好きな車が見つかって良かったです。 全国の車の中から、ちょうど、富山にあって良かったです。

対象店舗:ホンダカーズ富山 赤江店

購入年月:2024年02月

購入した車:ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング 4WD

投稿者:いもはむ

販売店の返信

この度はN-WGNをご購入いただき誠にありがとうございました! 今後とも、いもはむ様のカーライフを支えていければと思っております。どうぞよろ…

2024年02月29日

地元に欲しい車屋さん

投稿日:2023年09月06日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

ディーラーでは新車ハイエースが注文できないと言われ、自分が求めている仕様のハイエース未使用車を継続発注していると記載があったハイク様に問い合わせをしました。 下取り車の車検切れの関係で度々相談させていただきましたが、その都度 最適なご提案をしていただき感謝しています。 他県で車を購入するのは初めてでしたが、何度もメールでやり取りしてくださり安心することができました。 納車時のご説明もすごく丁寧で、道又…続きを読む

対象店舗:エブリイ&ハイエース買取り販売店 hike (株)ハイク

購入年月:2023年08月

購入した車:トヨタ ハイエースバン

投稿者:池田秀作

販売店の返信

池田様、この度は遠方よりハイエースダークプライム2ディーゼルターボ4WD未使用車のご購入と、ご納車後にこのような評価のレビュー投稿を…

2023年09月08日

お買得!

投稿日:2023年03月25日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:4

品質:5

自宅が近いこともありふらっと寄ってみたらとても親切に話を聞いていただき価格も安く購入できました。レンタカー屋さんということもあり試乗もでき安心できました。 家族の車もぜひお願いしようと思います。 ありがとうございました。

対象店舗:Jネットオート

購入年月:2023年03月

購入した車:トヨタ ヤリス

投稿者:GENTEM

販売店の返信

GENTEM様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? ご家族のお車もベストな提…

2023年03月26日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。