浅草駅のドライバー豆知識

浅草駅のドライバー豆知識

このページでは、浅草駅周辺を利用するドライバー様に役立ちそうな情報を提供しております。データの扱いについて、ページ下部の注意書きをご確認ください。

鉄道乗降客数

121,945

人口(総人口)

50,840

男性:25,768

女性:25,072

東京メトロ・銀座線や都営地下鉄・浅草線、東武鉄道・伊勢崎線(東武スカイツリーライン)などが乗り入れる浅草駅の所在地は、東京都台東区になります。また、同じ駅名である首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスの浅草駅とは浅草寺を挟んで反対側の国際通り地下にあり、接続駅・乗換駅とは別になります。そして、駅の周辺地域は観光スポットとなっており、浅草寺や仲見世商店街などが存在しています。さらに、墨田区役所や東京都立産業貿易センター・台東館、浅草公会堂などの公共施設も駅周辺には設けられています。

中古車取扱店舗から探す

メルセデス・ベンツ墨田

メルセデス・ベンツ墨田

住所
東京都墨田区吾妻橋1-1-1
営業時間
09:30~19:00 
定休日
毎週水曜日(お盆・年末年始を除く)
連絡先
無料

0078-6002-449135

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

ガレージ馬道

ガレージ馬道

住所
東京都台東区浅草3-28-3
営業時間
12:00~20:00 
定休日
水曜日
連絡先
無料

0078-6002-280058

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可

店舗口コミ

ありがとうございます!

投稿日:2024年04月10日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

遠方からの購入でした。 当初は現車も見ないで画像だけで車を決めていいものかと不安もありましたが、余計な不安でした。 一番最初の問い合わせの電話から最後のやり取りの連絡まで、終始本当に親切丁寧に対応して頂きました! 本当に感謝しております。 ありがとうございました! 今まで何台か車を購入しましたが、一番対応が良かったと思います。 本当にLEGAMEさんから購入して良かったです! ありがとうございました!

対象店舗:LEGAME CARS

購入年月:2024年03月

購入した車:フィアット 500(チンクエチェント)

投稿者:あんず

販売店の返信

あんず様  この度は当社のお車をお選び頂きまして誠にありがとう御座います。このようなお褒めのお言葉を頂きまして大変励みになるのと今後…

2024年04月10日

ポルシェ カイエンについて

投稿日:2024年04月01日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:4

アフター:0

品質:5

アプリで気になったので問い合わせをしたり、現車確認を申し込んだり、実際購入する際にも納車日程の調整等しましたが、全ての問い合わせに非常にレスポンスが良く誠実に対応いただいき、大変好印象でした。 実際の車両も問い合わせに対して状態が良いと自信を持ってお答えいただいた通り気持ちよく走れています。 少し遠方なのですが、またお願いしたいと思うお店でした。

対象店舗:LEGAME CARS

購入年月:2024年03月

購入した車:ポルシェ カイエン

投稿者:カイエン

販売店の返信

カイエン様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客…

2024年04月02日

ポルシェカイエンを購入しました。

投稿日:2023年02月06日

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

問い合わせへの回答も大変迅速丁寧にして頂き、またこちらの希望にも親身になってご対応下さりました。追加のオーダーにも即日対応して頂きとても助かりました。 肝心な車体も大変綺麗な状態で、とても満足のいく買い物となりました。

対象店舗:LEGAME CARS

購入年月:2023年01月

購入した車:ポルシェ カイエン

投稿者:はし

販売店の返信

はし様 この度は弊社の車両をお選び頂き誠にありがとうございました。おかげさまで商談から納車まで迅速に対応する事が出来まして最短でのご…

2023年02月08日

人気車種

カーセンサーは掲載台数最上級 この地域で中古車を探しませんか?

<掲載データについて>
各種掲載情報は、当社独自の方法で集計・算出を行ったものです。当該情報の正確性、完全性、目的適合性、有用性、適法性及び第三者の権利を侵害していないことについて、一切保証しないものとします。掲載情報が最新ではない場合がございます。最新かつ正確な情報は、国や各自治体・店舗様のホームページ等でご確認下さい。