サイトマップ

prouduced by recruit

総額表示No.1 お得・納得!中古車探し

ログイン  閲覧履歴

日産(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 セレナ(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,576
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
セレナ20年超えを大事に乗っていましたが、いよいよ乗り換えかなあと考えて、もうセレナみたいなおっきいのはいらない!と考えていまして、スズキのソリオが気に入り木更津から浦安まで見に行きました。もうソリオに決めた!と思っていましたが…やっぱりセレナにもう一度乗りたいと考え始めてしまい、1週間後には契約してしまいました。 これからまた長い期間お世話になります。
日産 セレナ(2026/03購入)

販売店の返信

長い間愛用されたセレナからまたセレナへ乗り換え頂きまして誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

良い出会いでした

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
他店舗で見積もり中だった車が、運良くこちらの店舗に移動してきたことがきっかけでご縁がありました。 担当者の方はもちろん、店長さんも非常に丁寧で、こちらの細かな要望に対しても様々な提案を交えながら真摯に応えてくださり、終始安心してお任せすることができました。おかげで妻も納得のいく買い物ができ、大変感謝しております。 車両は試乗車上がりとのことでしたが、内外装ともに驚くほど綺麗で、走行距離も少なく「ほぼ新車」のような状態に大満足です。 18年連れ添った愛車との別れは名残惜しいですが、今回の一期一会の出会いを大切に、新しい車とも長く付き合っていきたいと思います。
Taka 日産 セレナ 1.4 e-POWER ハイウェイスターV 90周年記念車(2026/03購入)

販売店の返信

この度は、セレナのご納車おめでとうございます。 大変嬉しい口コミありがとうございます。 整備は別店舗になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ご丁寧に対応していただき無事納車できました。 この度はありがとうございました。
ゆゆゆゆ 日産 セレナ(2026/03購入)
カートルズ千葉店
カートルズ千葉店

(千葉県・八千代市)

販売店の返信

この度はご購入ありがとうございました。 これからも良い車、良いサービス、良い接客を心がけていきますので末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

キレイな車でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
安いミニバンを探していたところ商栄さんのセレナを発見 アポなしで見に行ったら祭日のせいか休み ダメもとで電話したらわざわざ来てくれてなんにも言ってないのに値引き迄してくれて助かりました。 年式が古いわりに非常に綺麗で極上車でした。 納車が楽しみです。
マサ 日産 セレナ(2026/02購入)
商栄自動車
商栄自動車

(千葉県・松戸市)

納車までスムーズ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応で初めて車を購入する私にもとてもわかりやすく説明して頂きました。 納車までスムーズに事が進みましたので満足しています。
禁忌ともとさくてぃもて 日産 セレナ(2026/01購入)
レッツ 千葉店
レッツ 千葉店

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

この度は高評価の方いただき誠にありがとうございます。 今後ともお車のことで何かありましたら精一杯頑張りますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

感謝しかない

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応もとても丁寧。認定中古車のため、清掃も整備行き届いていて、分からないこともきちんと説明してくださりとても安心して購入できました。 アフターサービスやメンテナンスも近くのディーラーでも受けられるとのことで、その後の整備の予約も仲介可能とのこと。 売りっぱなしではなくお客さん個々のカーライフを支えてくれる感じです。 大切に乗っていこうと思います!
PINO 日産 セレナ(2026/02購入)

販売店の返信

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。このような高い評価のクチコミをいただき、スタッフ一同、大変うれしく思います。お客様に喜んでいただけることが、何よりも私共の励みになります。納車に向けて準備させていただきますので楽しみにお待ちください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
店員さんが、嫌な顔一つせず車を見せてくれたり説明をしてくれました。自分的には高い買い物ですが、世間的にはリーズナブルな価格帯のお店みたいで、書類の返信代も自分持ちでした。 でもいい雰囲気のお店だと思いますよ。
よぴさん 日産 セレナ(2026/02購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

新古車購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
担当者には誠実な対応をしてもらいました。
タマネギ 日産 セレナ(2026/03購入)

販売店の返信

タマネギ様 この度はご成約ありがとうございました。 またこのような評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 引き続きよろしくお願い致します

接客

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
色々な情報を教えて下さった。 車の状態が良かった。
ふく 日産 セレナ(2026/03購入)

販売店の返信

クチコミへの返信 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。このような高い評価のクチコミをいただき、スタッフ一同、大変うれしく思います。お客様に喜んでいただけることが、何よりも私共の励みになります。納車に向けて準備させていただきますので楽しみにお待ちください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

非常に良い

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
車両及び接客が良かった
ベル 日産 セレナ(2026/02購入)
イタコ自販 成田店
イタコ自販 成田店

(千葉県・富里市)

販売店の返信

ベル様、今回ご購入ありがとうございます。 今後とも末長くよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
買い取りもしていただきありがとうございます! 販売から買い取りまで、親身に相談のっていただきました。 次の時もまたスタイルワンさんで車を買いたいと思います!
よっしー 日産 セレナ(2026/02購入)
ワンスタイル
ワンスタイル

(千葉県・長生郡)

販売店の返信

よっしー様 この度は数ある販売店から当店をお選びいただきありがとうございます! このような高い評価をいただき嬉しく思います。 今回お乗り換えとの事でご成約ありがとうございます。 またお困りごとがございましたらご相談下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。

良き

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良い車買えた
オズ 日産 セレナ(2026/02購入)

販売店の返信

オズ様 この度は日産 セレナのご購入、誠にありがとうございました。 良いお車をご購入いただけたとのこと、大変嬉しく思います。数ある販売店の中から当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 総合評価につきましても真摯に受け止め、より一層ご満足いただける対応とサービス向上に努めてまいります。 今後のメンテナンスやお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 引き続きよろしくお願いいたします。

担当者

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明もわかりやすくとても良い方でした
日産 セレナ(2026/02購入)

販売店の返信

この度はご購入いただきましてありがとうございました。また、このような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 店舗も担当者も今後の励みとなります。 ありがとうございました。

ほぼLINEで完結

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
問い合わせ、提出書類、契約書等全てLINEと郵送で完結し納車の際1回のみの訪問でした。 担当してくださった方はとても好印象でした。 通常のオートローンで購入するより、提出する書類が多いような印象を受けましたが、実際に購入することができたので困っている方はおすすめです。
日産 セレナ(2026/02購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
高齢の母が免許返納することとなり車の売却を考えていました。 たまたま連絡し相談したところ責任者さんからの説明があり安心して車を売却することが出来ました。
りんたん 日産 セレナ(2026/01購入)

販売店の返信

りんたん様  この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もお車のこと等何かございましたらお気軽にご相談ください。

期待を上回る

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回2回目になり、とても明確な判断と素早い行動力でスムーズに買取りをして頂きました。
きよじぃ 日産 セレナ(2026/01購入)
レッツ 四街道インター店
レッツ 四街道インター店

(千葉県・四街道市)

販売店の返信

この度はセレナのご売却ありがとうございました。2回目も依頼していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
予約メールの時点で詳しい状況説明をしていただき、 いくつか迷っていましたが、どれがおすすめか、オプションの有無によって見積もりを細かく確認していただき、比較もしやすかったです。 商談も比較的スムーズに行え、こちらの要望をできる限り相談に乗っていただき、担当の方に気持ち良く対応していただきました。
ハグキ 日産 セレナ(2026/02購入)

販売店の返信

ハグキ様  この度は当店にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。 長い時間お付き合い頂きましてすいませんでした。 良いコメントいただきましてありがとうございます。 引き続きよろしくお願い致します。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
店内が綺麗でドリンクサービスが充実していて良かった。
優美 日産 セレナ(2026/02購入)
チャンス 八街店
チャンス 八街店

(千葉県・八街市)

販売店の返信

優美さま この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

サポートが手厚い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても高品質の車を安く買うことができ、お店の運営にとても共感できます。 知人にも紹介したいです。
ワン 日産 セレナ(2025/12購入)

販売店の返信

ワン様 この度はご納車、誠におめでとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 初めてのご来店から納車まで、安心してお任せいただけたこと、大変光栄に思います。 これからのカーライフも快適にお過ごしいただけるよう、アフターサポートも全力で対応させていただきますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後