サイトマップ

prouduced by recruit

ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,533
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

ダイハツ タント

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タントカスタムを購入しました。 走行距離が多めの車でしたが、その分価格が抑えられており、状態についても正直に説明していただけたのが好印象でした。 契約内容や諸費用についても不明点は丁寧に答えていただき、不安なく進めることができました。 遠方からの引き取りでしたが、対応もスムーズで安心できる販売店だと思います。 コストを抑えて良い車を探している方にはおすすめできるお店です。
taka ダイハツ タント(2026/04購入)
NORUCA
NORUCA

(大阪府・堺市美原区)

良いです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速に対応で、早期納車が出来ました。 丁寧なご対応ありがとうございました。
Kosho ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

Kosho様 クチコミ投稿ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

即決

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を見に行くだけの予定でしたが、いいのがありタイミングが合ったので、即決しました。 接客もよかったです。
メグミ ダイハツ タント(2026/04購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

メグミ様 この度は当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様のご期待に沿えるように店舗をより良くしていきます! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠くからの購入で、不安でしたが、親身に相談に乗っていただき、整備士さん、担当者さん、携わった方々に感謝しかないです、大切に乗っていきます。今後のメンテナンス等、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
タント大好き ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

この度は遠方よりご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、不安もある中で当社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 ご相談の際に安心してお任せいただけたこと、そして整備士・担当者をはじめスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 お車もぜひ大切にお乗りいただければ幸いです。 今後のメンテナンスやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの愛想もよくスムーズに気持ちよく納車まで行うことができました。 ありがとうございました!
カトウ ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

お安く購入でした。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
初めての購入で少し不安でしたが、担当者が良く色々と説明していただき安心して購入できました。
MA ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

対応が素晴らしい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに対応していただき良かったです。
チン ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 気軽に立ち寄れて、気軽にお車を探すことができる展示場を志しております。大変うれしいお言葉をありがとうございます! 良いお車選びのサポートが出来たこと光栄に思います。 お車の事で分からない事がございましたら、いつでもご連絡の程お待ちしております! 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

2台目も大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
拘り仕入れ 日本1お買い得の当たり前で行けば欲しいコスパ良いのが沢山。何より車綺麗 間違いないです おススメです
SK ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

この度はわずかひと月足らずで2台目購入頂きありがとうございます。 お客様みたいな自動車好きで沢山のお店見て来られた方に そー言って貰えて嬉しいです。予算に応じた価格の中ではいい状態の物を 揃えてると思ってますので、お客様のようにこの内容でこれはお買い得って わかってる人に買って頂けてありがたいです。これからも 宜しくお願いします。

スピーディな対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
色々とスピーディに対応していただき助かりました。
孟双璧 ダイハツ タント(2026/04購入)
ジャパンカーライフ淀川店
ジャパンカーライフ淀川店

(大阪府・大阪市淀川区)

販売店の返信

孟双璧様 この度は数あるお車の中から当店の【ダイハツ タント】をお選び頂きましてありがとう御座いました。また嬉しいコメントをいただき併せてお礼申し上げます。こちらのお車はもともとフリップダウンモニターが装着されており、内装外装ともに非常に状態もよくきれいなお車でした。私も自信を持って孟双璧様に販売させていただきました。納車日に喜んでいただきたいという気持ちで外装はきれいに洗車し、内装は時間をかけてクリーニングさせていただきました。 『色々とスピーディに対応していただき助かりました。』とのお言葉本当にうれしく思います。少しでも早く納車ができるように点検整備にも手を抜かず最短でご用意させていただけたと思います。弊社は中古車販売の台数も多く専門的な知識が豊富にあります。私たちは修理や整備ができないお車など無いと自負しております!当社には車種専用のコンピューターテスター診断機を保有しております。全てのセンサーチェックを行うことが可能です。今回のコンピューター診断の結果、センサー異常はありませんでした。当社ではお客様に長く乗っていただけるように作業工賃もお安くしております。。お客様が気持ちよくご購入いただけるようにご予算に応じてご提案させていただいております。今回当社の整備プランのご用命もありがとうございます。バッテリー、エンジンオイル、タイヤ等を安心してお乗りいただけるよう新品交換してから納車させていただいております。消耗部品や定番劣化部品などを予防整備していただくことにより今後のお車の乗り心地が大きく変わります。今後も長くお乗りいただけるよう私のほうからご案内させていただきます。 当社のモットーは『お客様第一』『丁寧なアフターフォロー』です。故障のない車はありません。ですが故障したときにはお客様の気持ちになり、ご安心していただけるご対応をさせていただければと考えております。私たちはお車の販売だけではありません。今後も全ての面からサポートさせていただきます!私たちスタッフ一同はお客様目線になり、わかりやすくご理解いただけるまで誠意を持ってご説明させていただきます。またお車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。こちらこそ今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。この度はご成約誠にありがとうございました。(株)ジャパンカーライフ店長:渡邊大我

タントカスタム購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
電話予約を行い現車を見させてもらいました。 対応がとても早くとてもいい車両に巡り会えました。新車購入も検討してましたが、車両の情報説明等も的確にしてもらえたので決まることができました。
おったん ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

おったん様 この度は数ある販売店の中当店をお選びいただき、お車のご購入誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉凄く励みになります。。。 またこれから長いお付き合いになるとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。 何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ(^▽^)/

車を購入しに行った

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーでダイハツのタントカスタム探してて条件に合いそうだったので見に行き良かったので即決しました。子供連れでしたが子供にも優しく対応していただいて購入手続きもスムーズに進み大変満足しております。
あこん ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

この度はタントカスタムのご成約、誠にありがとうございました。 お子様とのご来店、私共も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 ご期待に沿えるよう、万全の状態でご納車準備を進めてまいります。 お渡し後も点検や車検、万が一の際まで、全力でサポートさせていただきます。 どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
軽自動車が必要になり、ネットでいろいろ検索してお目当ての車に辿り着きました。 この販売店はメーカー系列店であり、またセールスの方も親切丁寧な方だったので安心して購入出来ました。 また機会があればよろしくお願いします!
モカ吉 ダイハツ タント 660 ファンクロス(2026/03購入)

販売店の返信

モカ吉さま この度はありがとうございます! お使いの上でご不明な点等はございませんでしょうか? 気になる点がございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
突然の訪問にもかかわらず丁寧に対応していただきました。初めての購入で車両選定や納車までの流れ等よくわかってなかったのですが、複数の車両について、スペック、装備追加の費用、その他いろいろと分かりやすく説明していただけたので安心して購入を決めました。
ぽんた ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

ご納車させて頂き誠にありがとうございました まだまだ説明の足りていないところがあるかと思いますので 乗って頂きご不明点等ございましたらいつでもご連絡下さい 今後のメンテナンスもしっかりとサポートさせて頂きます 宜しくお願い致します

中古車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
「スタッフさんの対応がとても丁寧で、説明も分かりやすかったです。購入までの流れもスムーズで納車までの連絡もこまめで信頼できるお店だと思います。」
ずーやん ダイハツ タント(2026/04購入)

販売店の返信

ずーやん様 先日は御契約を誠にありがとうございました。 高評価もいただきまして誠にありがとうございました。 ずーやん様が素敵なカーライフを過ごしていただけるよう、スタッフ一同ともに頑張ってまいります。 よろしくお願いいたします。

目当ての車ゲット

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい買い物が出来ました。
ドラ ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

ドラ様 この度はご成約いただき誠にありがとうございました。こうしたお声をいただけるご提案が出来た事、大変嬉しく思います。今後もドラ様のカーライフのお手伝いが出来るよう努めさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、急な乗り換えで車検もギリギリ。本当にやばい状態でしたが、親切に素早く対応してくれました。 大満足。本当に感謝です。
TKHR ダイハツ タント(2026/04購入)
G.E.N FACTORY
G.E.N FACTORY

(大阪府・東大阪市)

販売店の返信

TKHR様 この度は弊社にてダイハツタントカスタムご購入頂き誠に有難う御座います。 当初はお乗りのお車の買取依頼でしたが新しいお車のサポートもさせて頂き感謝致します。 少し距離は御座いますが今後とも何卒宜しくお願い致します。 この度は数ある販売店の中より弊社にてお任せ頂き本当に有難う御座います。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:4
  • 品質:4
2026年2月にLA600S タントカスタム 前期型を購入させていただきました。 車はカーセンサーやグーネットで探して、こちらに御連絡しました。 私は関東なので、車を現車確認出来ない旨、伝えました所、気になる所や対応して下さった御担当者の方が気になる所は写真や動画をいただく事が出来ました。 丁寧な対応や保証等が決め手になり、現車確認無しでも、安心して購入させていただきました。 板金作業やその他の作業も御丁寧にしていただき、良いお店です。 途中の対応はLINEでとても良いと思います。御担当の方が不在でも他の方が代理で返信いただけましたので安心でした。 配送(有料)の方も関東に野田店まで運んでいただき、そちらで納車させていただきました。 野田店の方も対応は良かったです。 ただ、事務所等もう少し大きくて、ちゃんとしているのかと思ったら、事務所がトレーラーハウスだけだったので、少し不安になりました。 また、納車後に気付いたので、私の落ち度だと思いますが、運転席のドリンクホルダーが壊れていました。 それがあったので、星一つマイナスとさせていただきます。 その他は今の所、問題ありません。 遠方から現車確認せず、買われる方は不安なく、購入するなら、このお店はありだと思います。
よっすぃ~ ダイハツ タント 660 カスタム RS SAII(2026/02購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
様々な質問に対して、親切にかつ、丁寧にお応えいただきました。ありがとうございます!
トンカツ ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

トンカツ様  タントご購入ありがとうございました。 最高評価と親切丁寧な対応がよかったというコメントも従業員一同うれしく思います。ぜひ当社のタントで見たい景色 食べたいご当地グルメなど タントとたくさん一緒におでかけしてください。 アフターケアも含め万全の体制で、お待ちしております。 今後とも宜しくお願い致します。

イイヨ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切できめこまやく、時間を惜しまず説明してくださった。
Otokogi ダイハツ タント(2026/03購入)
カーテンダー大阪
カーテンダー大阪

(大阪府・泉大津市)

販売店の返信

Otokogi様 この度は当店にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 カスタムのご要望があり、いざ完成するとここまでカッコよくなるのかとスタッフ皆で驚いた事を鮮明に覚えています。 今後の参考にもなりました。 また高評価までいただき大変有難く、今後の励みとしてより良い店舗作りを目指してまいります。 また何かお困りの際にはいつでも当店を頼ってください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後