サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデスAMGの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデスAMG Eクラスの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
149
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アフターフォローもしっかりサポートしてくれそうだった 大事に乗りたいので末長くよろしくお願い致します 今後ともよろしくお願い致します
s-s.. メルセデスAMG Eクラス(2020/09購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
今回がメルセデスデビューで、東京から試乗なしでE63Sを購入しました。試乗もなしに購入する事は凄く不安がありました。 今までは、レクサスLS500hを2年少し乗っていいました。たまにしか乗らなにもかかわず、燃費とトレンドを考慮してハイブリッドを購入したものの、力不足を感じていました。E63Sは凄く自分のNeedsに合致していて、新車での購入を検討していました。 そんな時に走行距離3000kmくらいで、カーボンブレーキ、エクスクルッシブPKGと完璧な物を見つけ、北海道の北見?とは思いましたが連絡をし即購入しました。 購入に至った経緯は、営業の大丘さんの巧みな話術?ではなく、E63Sの状態の良さと大丘さんをはじめとするスタッフさんの真摯な対応です。納車までに整備等で時間がかかりましたが、無事東京の自宅まで陸送され、納車後はE63Sを凄く楽しんでいます。 元々デモカーであってとのことで、メルセデスミーも利用された形跡もなく、登録したら丸々3年利用可能でした。改めての記載ですが、試乗なしで殆どが電話やメールでのやり取りではありましたが、営業の大丘さんや経理、サービス等関係スタッフの皆さんのお陰で、最初の不安を払拭させて頂き、安心して購入できました。次もメルセデス北見から購入したいです。次はAMG S63クーペかな? 自分もそれに見合う人間になれるように努力します。いい車を持つことは自分へのご褒美と次への新たなるモティベーションです。 ここで今後のことも踏まえてお願いを書くとすると、販売する車をもっとカッコよく写真投稿して頂きたいことです。 勿論、購入する車はネット等で確認できるものの、やっぱりカッコ良くあって欲しいです。
Myazawa メルセデスAMG Eクラス E63 S 4マチックプラス 4WD(2020/07購入)

販売店の返信

Myazawa様 この度はご納車まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 【AMG 63シリーズ】をお楽しみいただけているようで何よりでございます。 担当営業の私をはじめ、他スタッフの対応についてもお褒め頂きありがとうございます。 「次もメルセデス北見から購入したい」とのお言葉、担当営業として非常に嬉しいです!!! 代替時のご相談ももちろん、引き続き操作方法等に関してもご連絡をお待ちしております^^ 写真投稿についてのご指摘、社内で共有し、今後に活かさせていただきます!!! 引き続きよろしくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
エンジン音最高です! やっぱり本物がいいです。 無理して買ったけど、、、 母ちゃんありがとう。
ばーばー メルセデスAMG Eクラス(2020/07購入)

販売店の返信

この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。 これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。 今後のアフター面などご不明点ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。 これからも末長くお付き合いのほどお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メルセデスベンツあざみ野の店で買って良かった! コロナの中でも安心して購入出来ました。
AMGおばさん メルセデスAMG Eクラス E43 4マチック 4WD(2020/07購入)

販売店の返信

AMGおばさん様 この度はメルセデス・ベンツあざみ野店にてお車をご購入頂き誠にありがとうございました。AMGでのドライブ楽しんでください!引き続き店舗としてコロナ対策も徹底しておりますので、いつでも遊びにお越しくださいませ。時期によってはご来場記念品のプレゼントもしておりますので、ご用意してお待ちしております。 担当:小出真之

よかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
よかったです
あえばちゃん メルセデスAMG Eクラス(2020/07購入)
ユニバース 名古屋
ユニバース 名古屋

(愛知県・名古屋市中川区)

販売店の返信

あえばちゃん様 この度ご納車おめでとうございます! 数ある輸入車販売店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 点検やアフターサポートなどもお任せください! 今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの購入でしたが、大丘様には納車から納車後の相談まで丁寧に乗っていただき不安なく購入出来ました。ありがとうございます。 一方、遠隔地購入では正規ディーラーとしてのアフターサービスが劣化することがわかりました。具体的には車検や点検時のアフターサービス時は代車の用意は不可とのことでした。ヤナセで購入した時は、ヤナセであれば全国何処で点検や車検を行っても、事前に予約をすれば代車は常に用意してもらえました。今回は正規ディーラーでの購入なので、今まで同様のサービスが受けられると考えていたのですが、早速修理で預けることになったのですが、東京近郊の複数のシュテルンに問い合わせた所、『当社での購入ではないので、代車は一切用意出来ません。』とのことでした。正規ディーラーの看板を掲げていても運営会社が異なるとは一般人には分からないので、最初、意味が分からなかったです。メルセデス本社にはアフターサービスの全国一律化を図ることを、ご一考していただければと思います。結論として、ちょっと高くてもヤナセで買うのが高額な車を買うなりのサービスが受けられるんだなと痛感しました。
ドライブ大好き。 メルセデスAMG Eクラス(2020/05購入)

販売店の返信

ドライブ大好き。様  この度はご遠方よりご購入いただき誠にありがとうございました。 また、メンテナンス時において、お手間や気持ちの良くない対応があったことお詫び申し上げます。 代車のご準備について、繁忙期等のタイミングもあることから、各法人・ディーラーの裁量によるところが多く、ご不便をおかけしたようで申し訳ございません。 【アフターサービスの全国一律化】に関しては、お客様同様に私どもも切に願い、また働きかけが必要と感じております。 今後もお手数をお掛けする場面が出てくるかもしれませんが、引き続きメルセデス・ベンツへのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

買えてよかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧、迅速にご対応いただき満足です。ありがとうございます。
kai2 メルセデスAMG Eクラス E63 S 4マチックプラス 4WD(2020/07購入)

販売店の返信

kai2様、この度はメルセデス・ベンツあざみ野店にてご購入頂き、誠にありがとうございました。大変良質なお車をご契約頂き、大変嬉しく思っております。初めてのメルセデスではあるかと思いますが、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。周りの方などメルセデスにご興味のある方などおりましたら、是非ご紹介頂ければ幸いです。今後共末永いお付き合いを何卒よろしくお願い致します! 担当:小池貴大

即決しました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめての輸入車でしたが不安な点は丁寧に教えていただき安心して購入できました。 これからもよろしくお願いします!
醤油らーめん メルセデスAMG Eクラス E53 4マチックプラス 4WD(2020/06購入)
O-RUSHベイサイド大阪
O-RUSHベイサイド大阪

(大阪府・大阪市西淀川区)

販売店の返信

醤油らーめん様 ご納車を楽しみにされているのがすごく伝わり、私も、今日を迎えるのをとても楽しみにしていました。 新しいお車での生活が始まりますが、これからしっかりサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当に有難うございました。

京都ノースショア

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車されて2週間。外装内装ともに使用感がほぼ、感じられない程の中古車ですが清潔感があり非常に満足してます。遠方ですので、普段のメンテナンスをご依頼出来ないのが残念です。 車検の時のアドバイス等、購入後の維持の仕方を的確に教えて頂きありがとうございます。展示車の大多数が走行距離が少なく傷も少なく同程度を他店と比べても金額も良心的です。また乗り換えの時はお世話になります。メールだけで契約するのも良いかもと思う程、信頼があります。
RC1 katou メルセデスAMG Eクラス E43 4マチック 4WD(2020/06購入)

販売店の返信

RC1 katou様 先日は貴重なお休みのなか京都までご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、ご成約頂きありがとうございます。 ご購入頂く前から嬉しいお言葉を頂き、またご納車させて頂いてもこのようなお言葉を頂き大変嬉しいです。 ご納車の際は陸送でしたので立ち会うことができず残念でしたが、すぐにご連絡を頂き喜びを共有させて頂けたことは非常に嬉しく、家族のように接して頂けたことがとても印象的でした。 遠方のお客様でもお客様一人一人にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が良く気持ち良く購入できました。
F/A.... メルセデスAMG Eクラス(2020/03購入)

販売店の返信

この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございます。 気持ち良くご購入頂けて本当によかったです。 アフターサービスも行っておりますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。 とても素敵なお車で、スタッフの間でも人気のお車でした!笑 素敵なカーライフをお過ごし下さいませ!!

有難うございました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方の為、実際に車の状態を確認せず購入することは、当初不安を感じておりましたが、営業のご担当者がしっかり対応して頂き、安心して車を購入することができました。納車に際しても、親切に調整頂き大変有難うございました。納車後、車の状態にも大変満足しております。とても良いご縁に感謝します。
AMGE53 メルセデスAMG Eクラス(2020/03購入)

販売店の返信

AMGE53様 この度は遠方よりありがとうございます!また、わざわざ北海道までお車を取りに来ていただきありがとうございました。お菓子も美味しくいただきました! フェリーでの長旅はお疲れだったかと思いますが、中々経験できない楽しみにもなったのかなと思います。 私も今回の良縁を大切にしていきたいと思っております。 北海道にいらっしゃる際にはぜひお声がけいただければと存じます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

接客が素晴らしい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気も良く、営業の方も非常に前向きで説明も丁寧で色々提案も頂けたので、商談をスピーディに進めることができました。 車の程度も良く大変満足しています。
miyamasa0117 メルセデスAMG Eクラス E63(2020/02購入)

販売店の返信

miyamasa0117 様、 この度は当店でのご購入をありがとうございます。 E63AMGは非常にパフォーマンスの高い車で必ず満足して頂ける車両だと思います。 ラリーでお使いになられるという事でしたのでメーター配線などが正しく出来ていたか心配でしたが無事お納め出来て安心しております。 遠方で京都の方へ来られる事は少ないかもしれませんが、是非お近くまで来られましたら是非お立ち寄りください。 スタッフ一同お待ちしております。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
即決で購入させて頂きました。 ベンツにとても詳しいアドバイザーのスタッフさんで説得力のある説明を聞く事が出来安心出来ました。 購入後、故障等もなく、いい買い物をしたと感じております。
まいとにこ メルセデスAMG Eクラス(2019/10購入)

販売店の返信

まいとにこ様 この度Eクラスのご購入ありがとうございました。 また温かいお言葉まで頂き誠にありがとうございます。 新しいメルセデスライフを充実して頂くためにアフターケア等のご相談など引き続き承りたく存じますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

期待以上の車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
遠方の為、実車を1度も見ないまま購入しましたが。電話する度に車まで行って色々確認し的確な答えを返して下さり安心でした。
ドリカリ メルセデスAMG Eクラス(2020/02購入)

販売店の返信

ドリカリ様 この度は当店の車両をご購入頂き有難うございました。最初のお問い合わせからご購入のご返事まで非常にスピィーディーでした。お電話の際も終始紳士的で余裕のあるご対応を頂き、お人柄の良さが伝わって参りました。遠方で現車をご覧になって頂けない事でご不安もあったと思いますが、期待以上の車と言って頂き嬉しい限りです。お忙しい中すぐに車両到着のご連絡及びこちらのご投稿も頂き有難うございました。

良い車に出会えた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切に対応してもらえました。 末長くお付き合いしたいと思っています。 今後の事も考えてメンテナンスも期待しています。
MKAMG メルセデスAMG Eクラス(2019/11購入)

販売店の返信

MKAMG様 この度は、お車のご購入、口コミ投稿いただき、さらに高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。 ご購入後も安心して、お付き合い頂けるサービスを考えて参ります。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
担当営業の方の接客がよく、とても安心でした。
フク1 メルセデスAMG Eクラス E53 4マチックプラス 4WD(2019/12購入)

販売店の返信

この度はメルセデスベンツあざみ野店にてご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お車を気に入って頂けたようで、私も大変嬉しく思っております。ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。アフターフォロー含めスタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。営業担当:井上賢人
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて車をネットで買うという体験をしました。調べてる間に大阪府のカーショップワンプライスさんに辿り着きメールをしてみた所、快い返信があり写真、エンジン音などの動画も送って頂き結局現車確認もせず購入… 納車まで少しドキドキしましたが、小さな傷などもキチンと画像で頂いてたりしてましたし、新車の保証が2年残っているので地元のディーラーさんに持ち込めば無料で修理してくれるとの事でしたので安心して購入出来ました。とにかくありがとうございました!
初AMG メルセデスAMG Eクラス E53 4マチックプラス 4WD(2019/10購入)

販売店の返信

初AMG様 この度は遠方にもかかわらず、当店にて現行モデルE53AMGをご購入頂き誠にありがとう御座いました。 弊社は全国納車に対応しており、ご来店頂けないお客様にもご希望の画像、動画にて少しでも不安を解消出来るよう努力してまいります。 終始、私達に気を遣って頂き、ご納車時にも地元のお土産までいただきまして… Mercedesmeの使い方などはもう慣れましたでしょうか? 新車に近いお車を中古車の価格で出来るだけお安く販売し、納車後の保証も各地のディーラー様で修理が可能にする為、整備点検、保証継承をディーラー様に依頼し、ご安心してお乗り頂ける様にしております。 初AMG様のお乗りになられてた下取りのお車も大事に次のユーザー様へ販売させて頂きます。 新車ディーラーでは無いカーショップワンプライスでご購入頂く為、価格メリットを最大限に生かせるよう仕入れルートなどの確立、販売するに至り出来るだけ自社でコストカットをしながら安価で販売出来るよう頑張っていきますので是非次のお車もカーショップワンプライスでお願い致します! 人と人との繋がりに感謝し、重ね重ねにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。

感想

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
お店の従業員の方の感じがとても良く、色々詳しく教えて頂き、購入しようと感じました。
マロン134 メルセデスAMG Eクラス(2019/10購入)

販売店の返信

マロン134 様 この度は数ある販売店から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。 また温かいお言葉まで頂き合わせてお礼申し上げます。 これからのドライブに適した季節に存分にメルセデスライフを楽しんで頂けたら幸いで御座います。 引き続きアフターケア等のご相談も承りたく存じますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠距離での購入は初めてでしたが、質問に対しては都度納得いくまで回答いただけ不安が解消した。 現車を見ることができない点は同じ車種・同じ色の試乗車や展示車を紹介いただき、イメージがついた。品質面では年式が浅いという点もあるが、カーセンサー認定の評価の高さや傷など気になる点についても細かく回答いただけた事で想像がついた。 やりとりについて対面したことのない人のコメントなので、どこまで本当の事を言っているかという不安はあったが、結果的に誠実で話の通りであったので、車については満足できるものだった。それに加えて価格が他所より安く、良い車を買う事ができたと感じている。
ヒヤシンス メルセデスAMG Eクラス(2019/08購入)

販売店の返信

ヒヤシンス様 この度は遠方からのご契約、ブランド保険への加入ありがとうございました!  遠方取引で不安もあったかと思いますが、それらも取り除けていたようで嬉しく思います。 今後もアフターメンテナンスや操作方法等に関してお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。ご納車に際し遠方よりご来店頂きまして誠に有難うございます。当店よりご自宅まで1週間の日程でお帰りになられ無事にご到着の連絡も頂けて担当させて頂きました私もホットしております。些細な事でも構いませんのでご連絡いただけましたら幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の対応もよく、展示場には色々な車があり広く感じました。 ガラスコーティングをオススメされたので、しましたがさらに綺麗になって満足です。
けんけん0253 メルセデスAMG Eクラス(2013/08購入)

販売店の返信

この度は多数有る販売店の中から当店にて御購入誠に有難うございます。 そしてこの様な口コミレビューも頂き有難うございます。 今後ともメンテナンスもお任せ下さい。 宜しくお願い致します。 山本
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 最後